スーパーとかでお菓子選んできなって別行動するの本当に危険だよね。

  • なんでも
    • 51
    • 下間頼廉
      20/10/25 16:58:09

    物凄く危険だよ。
    こういう事件があったよ↓
    お父さんと4歳の娘でスーパーへ買い物に行って、お父さんが買ったもの袋詰めしてる時に、娘が最近一人でトイレに行けるようになったから一人で行きたいと。
    嬉しそうだったので行かせてたら戻って来なくて、探しに行ってもいなくて、後に遺体で見つかった。
    お父さんは悔やんでも悔やみきれないよね。
    男の子でも女の子でも気をつけないとね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ