教えて!七五三って参拝だけして帰ってきてダメ?

  • なんでも
    • 5
    • 猿飛佐助(強い)
      20/10/25 11:00:45

    神様はそんなに心狭くないから大丈夫!
    うち下の子のお宮参り予約して行った時、上の子がぐずっちゃったら義母が、神様はここまでよく来てくれたねってもう仰ってくださるから、みんなが幸せになりますようにって手だけ合わせて帰ろうねって言ってくれて、御祈祷してくれてる人も大丈夫ですよってお札とか食器のセット貰いに行ったみたいに帰ってきたよ。
    今は事情も変わって人混みさける人もいるだろうし、自分たちの気持ちで済ませてきていいと思うけど。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ