まだ暑いのにニット着てる人がいてびっくりした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田信幸
    • 20/10/25 00:27:29

    ん?呼んだ?
    この前、肌寒い日に薄手のニット着たよ!

    • 3
    • 2
    • あんみつ
    • 20/10/25 00:28:24

    寒がりだからゴメンよ。
    ホッカイロという手があるのさ!

    • 1
    • 3
    • 大谷吉継
    • 20/10/25 00:28:39

    真冬になったら中にヒートテック着たりします

    • 5
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 20/10/25 00:29:09

    まあ主はダサいんだろなあ

    • 13
    • 5
    • 武田信繁
    • 20/10/25 00:29:47

    暑い?

    • 3
    • 6
    • 津軽為信
    • 20/10/25 00:29:52

    ニットでも素材いろいろじゃん。

    仕事柄もうニットや、裏起毛のスウェット着るよ。

    • 2
    • 7
    • 吉川元春
    • 20/10/25 00:30:11

    今ならもう寒い日あるから、いいんじゃない?
    私は8月の真夏にロングブーツ履いてる女性にビックリしたわ
    しかも、ちょっと太めだったから、見た目も暑い

    • 4
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 20/10/25 00:31:38

    >>3真冬なら構わなくない?

    • 0
    • 20/10/25 00:31:39

    更年期?笑
    薄手のニット着る日もあるよ。
    夕方は寒いし。

    • 2
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/25 00:31:52

    主暑いと思ってるの更年期だからじゃない?
    だから人の着てるものがいちいち気になっちゃうんだよ。

    • 2
    • 20/10/25 00:31:56

    南国かな

    • 1
    • 20/10/25 00:34:37

    もう涼しいしニット着るよね。
    それよりもうすぐ11月だっていうのにサンダル履いてる人いてビックリしたわよ。
    なんとその人上はニットだったからね。
    主が見たらどんな反応するんだろ!

    • 4
    • 13
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/25 00:34:41

    我慢して四季に合った服着ろと教えを受けた人なのであろう

    • 1
    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/25 00:34:43

    主は半袖のTシャツで歩いてそう

    • 3
    • 20/10/25 00:35:33

    え…みんな寒がり?
    私、五分袖の薄手のカットソー着てるけどそれでも暑い。
    子供も同じく暑いだろうと思って半袖半ズボンのパジャマを着させてたら風邪引いてるし。
    みんな感覚がおかしくなってるんだね。

    • 0
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/25 00:36:33

    朝 寒い時あるじゃん。で、晴れてきて 暑くて後悔するw

    • 4
    • 17
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/25 00:37:28

    >>15
    太ってるんじゃないの?
    てか、自己中だなw

    • 6
    • 20/10/25 00:37:37

    着てるよ
    冬は上からコート着るでしょ

    • 6
    • 20/10/25 00:39:54

    >>15
    あんたが暑がりなんでしょ。
    もしくは更年期。
    子供も風邪引いて可哀想。
    自分中心とかあたおか?大丈夫?笑

    • 7
    • 20/10/25 00:43:17

    太ってもないし更年期でもないけど。
    だって夕方の天気予報見てみ?最高気温20度超えてる日もあるのよ?
    そんな日にニットとかニットのコート着てるって風邪引いてるとか?

    • 0
    • 20/10/25 00:43:39

    今日コート着てる意識高い系いたよ

    • 0
    • 22
    • 小早川隆景
    • 20/10/25 00:43:43

    >>15今日太ったおばさんが五分袖で歩いててびっくりしたわ。上着は腰に巻いてたから本当に暑くてあの格好なんだなと思った。
    汗っかきなの?

    • 3
    • 20/10/25 00:44:51

    >>20夕方しか出掛けないの?

    • 1
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 00:47:42

    南の方だけど綿混のサマーニット着てる
    スエットじゃ暑いから今時期ちょうどよい。

    • 0
    • 20/10/25 00:49:12

    素肌の上に V ネックのニットだけって今は誰もやらんだろうなぁ~

    • 1
    • 20/10/25 00:49:39

    >>15
    子どもとも体感違ってる時点で、おかしいのはあなた。

    • 4
    • 20/10/25 00:51:42

    脂肪が少なくて寒いのよ
    真冬は極暖ヒートテック

    • 0
    • 20/10/25 00:52:17

    >>20 最高気温20度って、だいぶ肌寒いと思うけど

    • 7
    • 20/10/25 00:52:58

    >>15
    朝は結構寒い日もあるよ。
    さすがに半袖半ズボンで寝かせて風邪ひかせちゃうのは、あなたの責任だと思うわ。

    • 5
    • 20/10/25 00:55:09

    >>25今ってやらないの?!
    昨日やっちゃった
    下に何か着るの?

    • 1
    • 20/10/25 00:55:40
    • 1
    • 20/10/25 01:00:57

    夜は長袖着せてあげて。
    そして布団で調節したらいいよ。

    てかここ最近気温下がってから何人もライトダウンの人見るよ。

    • 4
    • 20/10/25 01:04:00

    >>20朝寒くて薄手のニットとストールで出掛けたら、日中めっちゃ暑い!ストール邪魔!とかよくあるよねー。そして夕方になるとまた冷える…
    この季節が1番難しい。

    • 5
    • 20/10/25 01:05:12

    >>15
    おかしくなってるのは間違いなく主の体感だと思うが。子供可哀想。

    • 6
    • 20/10/25 01:15:54

    真冬になったら上にコート着るでしょ

    • 6
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 01:17:57

    >>35
    きっと主は真冬でも暑くて暑くてコートなんか着ないんだろうね。

    • 5
    • 20/10/25 01:18:03

    ファッションは先行するものです。
    まだ夏の服装で出歩いている人のほうがびっくりする。

    • 18
    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/25 01:18:19

    今日超寒かったよ

    • 5
    • 20/10/25 01:20:54

    北海道は最低気温1ケタだよ。
    ニットどころかウルトラライトダウン着てるわ。

    • 2
    • 20/10/25 01:22:26

    >>38
    超先行してるのかな?
    来年の夏…まさかね。

    • 1
    • 20/10/25 01:22:44

    小学生かよ

    • 1
    • 20/10/25 01:27:44

    知らないの?
    ニットって温かそうにみえて
    意外と寒いんだよ?

    • 3
    • 44
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 01:29:37

    今日ニット着てたけど、風が冷たくて寒かったー

    • 1
    • 20/10/25 01:34:59

    え、主さんはどこ住みなの?
    今日くらいなら、昼はニットで朝夕はそれにはおり必要な感じだけど。東京。

    • 6
    • 46
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/25 01:36:30

    >>43
    はぁ?笑

    • 1
    • 20/10/25 01:43:44

    >>30
    そういう着方自体はダサいのかなって思ってやってないんだけど やっていいなら私もやりたいんだよね

    • 1
    • 20/10/25 02:13:27

    今日ダウン着たよ

    • 1
    • 20/10/25 02:23:34

    都内でダウン着てる人にはびっくり。本当、冬になったら何着るのか不思議だわ。

    • 3
    • 50
    • 長宗我部信親
    • 20/10/25 10:41:12

    >>49
    スーパとか冷気のあるところは寒いし、日陰とかも寒く感じるよね。暖をとるのは身体に良い事だよね。冷えるより全然良いと思う。

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ