黒田官兵衛
メニエール病をお持ちの方で、そろそろ大きい発作が来そうだなって時に回避する方法ご存知の方いませんか?
月イチで病院に通って薬は飲んでいますが、ここ数日耳鳴りと圧迫感、グラつく目眩などがありそろそろ激しい回転する目眩が起きそうで怖いです。
発作が起こると半日くらいグルグル回って吐きまくるのでなんとか回避したいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません