これって駐車違反だよね?

  • なんでも
  • 直江兼続
  • 20/10/24 18:28:47


※赤色で書いてあるのが車です※
 白色は道路、ピンクは家です

分譲内の十字路に住んでる人なんだけど
息子?が毎日家の隣の道路に車停めてる。

曲がり角はただでさえ死角が多いのに怖いし
車って左側を走るじゃん??
曲がろうとした進行方向の左側にいきなり車なの!
いきなり車が現れて本当に危ない!!!!

しかも真っ黒な車だから夜とか雨の日とか見えなくて、びっくりする。

反対から来たら車があるのは見えるし
ぶつかるほどスピードも出してないけど邪魔すぎる

説明が下手で申し訳ないけど
絵で何となく想像できる??

通報してもいいかなー

タイヤは三分の一ぐらい敷地内に入ってる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 18:42:31

    車体が完全に道路上なのか?
    半分道路にはみ出してるかで警察の対応も違うみたいだね

    • 0
1件~1件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ