ミキハウスの服着てる子の印象

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 17:10:29

    育ちがいい。
    なかなか最近見ない。
    高すぎる。

    • 4
    • 20/10/24 17:15:38

    娘が幼稚園の頃流行ってた。
    毛玉出来ないしヨレないし値段分ある。

    • 2
    • 108
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/24 17:35:37

    小さいうちしか似合わないからなあ。
    印象も何も可愛いね としか…。
    130位まであるんだっけ?そこまでなると着ないし似合わないじゃない。趣味も出てくるしさ。

    • 0
    • 20/10/24 17:37:22

    子供が小さい頃はよく着せてた笑
    ダブルBが好きだった

    • 0
    • 20/10/24 17:38:45

    うち、上の子21歳、下の子7歳なんです。
    ミキハウス に関連する仕事をしていたため、上の子のときは全てミキハウス で揃えてました。
    自分が開発に携わった商品もあり、捨てられなくて衣装ケースにとっておいたものが、15年経っても着られてます(笑)DOUBLE.Bなので、クマが変わってなくてそんなに分からないみたい。

    今のプッチーくんも私は可愛いと思います。
    品質は保証しますが、ダサいとかバブルのイメージとか、おばあちゃん好みだとか林真須美だとか悪く言われるのも知ってます。。
    デザインカッコいいのも多いけどなぁ。

    • 2
    • 20/10/24 17:49:35

    ミキハウスとか古くさいw
    昭和のブランド服よね?
    柄もキャラクターも私は子供っぽすぎて苦手で着せたことないわ。
    もしブランド買えってなっても、ラルフローレン派だわ。
    周りで着てる子もいないから、イメージもくそもないかな。

    • 2
    • 20/10/24 17:51:13

    >>13
    いいなあお金持ちなのかな。

    • 0
    • 20/10/24 18:08:37

    ある程度お金持ち、両親が少し年配なのかな、真面目そうな家の子

    • 0
    • 20/10/24 18:12:05

    ちょー悪がきが着てたときイメージと違いすぎてびびった

    • 0
    • 115
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/24 18:12:15

    ダブルB好きで買ってた。
    ミキハウスのは義母に買ってもらったけど、やっぱりあの価格だけあるわ洗濯してもヨレたりしないし、生地がしっかりしてるよね。
    兄弟だったから2人着せてもまだまだ着れそう。

    • 4
    • 20/10/24 18:12:27

    >>111
    子供っぽいってこどもなんだし構わないと思うよ
    好き嫌いはあるだろうけど

    • 0
    • 20/10/24 18:16:18

    祖父母が近くに住んでて買ってもらってるのかなって思う。なかなか自分では手が出ない値段するよね。

    • 0
    • 20/10/24 18:23:23

    小金持ちかミキハウスの服を着せれるようなご家庭に見えない、いかにもお下がりっぽいのはメルカリとかで安く購入してるのかな~なんて。

    でも福袋の転売ヤーが凄いから元の値段出さなくても買えるっぽい。

    • 1
    • 20/10/24 19:35:28

    昔、義母がよく買ってきてたけど、あのクマ?うさぎ?恥ずかしくて着させられなかったよ。
    ロゴがバーンも古臭いデザインだし。


    長く着れるって、そんな弟妹まで着せたいか?

    • 1
    • 120
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/24 21:07:25

    あー上2人着せてたな
    姑に買ってもらってた
    ある時期から安っぽくなってダサいし中国製増えて辞めた

    • 1
    • 20/10/24 21:11:35

    お、おぉう、、昭和!

    頭の中でCMの「ミキハァウス」て女の子のナレーションが流れるかな。

    • 2
    • 20/10/24 21:17:23

    >>119
    今はもうロゴばーんは少ないよ
    デザイン結構可愛いと思うんだけどな
    特に女の子用とか日本人向けの綺麗な形だと思う
    おしゃれかって言うと違う気がするけど、可愛いと思う

    • 5
    • 20/10/24 21:20:13

    ミキハウス何着かあるけど、全部お祝いで頂いたもの。
    けど赤ちゃんってすぐ大きくなってサイズアウトしちゃうから、そんな高いのいいのにって思っちゃう。
    しかも高いから普段着せるのもったいなくて、お出かけの時たまにしか着せない。笑

    • 1
    • 20/10/24 21:20:41

    The子供服って感じで可愛いなぁ
    小さいうちしか着れないよね
    あのくらいの頃が懐かしい
    って思う
    ミキハウスの子供っぽい可愛い感じ好きよ

    • 6
    • 20/10/24 21:21:39

    Tシャツとかだと
    ごめんなさい
    カレーのイメージしか無い

    • 2
    • 20/10/24 21:22:43

    最初に謝ります

    高齢のお母さんが買って着せているお洋服

    • 5
    • 20/10/25 08:05:46

    姪っ子(25歳)が出産控えてるので何着かプレゼントしようかと思ったのですが、やっぱり今の若い子には昭和とかダサいとか思われちゃうのかな。
    ありがとうございました!

    • 2
    • 20/10/25 08:07:00

    親は絶対昭和生まれ

    • 1
    • 20/10/25 08:09:35

    ブス

    • 1
    • 20/10/25 16:12:30

    昭和とかダサいとか林ますみ言ってる人の方が若い人じゃなくて高齢だと思うよ
    特に林ますみと言ってるのは確実におばさん

    • 1
    • 20/10/25 16:14:55

    でも洗濯しても首元ダルダルになったりしないよ~

    • 3
    • 20/10/25 16:15:03

    近くの赤ちゃん本舗で売ってるから普通に買ってたよ。ミキハウスだからとかじゃなく可愛いからさ。

    • 1
    • 133
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/25 16:19:11

    好みではないから自分では買わないけど、デザインが許容範囲なら公園遊びや汚れそうな遊びの時に着せてた。
    だから着てる子見たらそんなイメージ。

    • 0
    • 20/10/25 17:38:03

    ダブルBのくまが好きでよく着せてる。
    ダサいのかな…。

    • 7
    • 135
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/25 17:39:01

    実家がお金持ちなんだろうなー

    • 3
    • 20/10/25 18:04:04

    昭和生まれで何が悪いの?
    平成生まれの方がカッコ悪いけど。
    や、ヤンキー?と
    思われる世の中だよ。

    • 0
    • 20/10/25 18:05:35

    高齢ママか祖父母に買ってもらったのかなって印象

    • 3
    • 20/10/25 18:06:45

    私が小さい時、よく着てた。35歳。
    旦那は中学生くらいで着てたみたい。なんかヤンキー服って言ってたけど…そうなの?

    もし25歳の方にプレゼントするならミキハウスはしないかな。自分も貰ってもあまり嬉しくないかも。

    • 0
    • 20/10/25 18:10:46

    まだミキハウスあったんだ。

    • 0
    • 20/10/25 18:57:23

    色が抜けて古びたメルカリやお下がりみたいなのは見栄っ張りな貧乏人だなって印象
    新品を着せられてる子はおじいちゃんおばあちゃんが孫を可愛がってるんだなって印象

    • 2
    • 141

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 19:06:30

    >>136ちょっと何言ってるかわからないよ?

    • 0
    • 20/10/25 19:09:15

    嫌いな親に無理矢理着せられてたからミキハウス嫌いだった。ミキハウス着ると、朝から夜中まで揺れる居心地の悪い車でドライブで深夜に自宅から離れた駐車場で「着いたよ!」と何度も怒鳴られて起こされて眠いのに歩いて家まで行かないとならなかった。車酔いでリバースしてしんどいのに、毎回朝から深夜帰宅な遠出に付き合わされてた。見栄っ張りな毒親に着せられてた。
    悲しい思い出しかないや。だからあまり良いイメージがない。

    • 0
    • 20/10/25 19:10:10

    センス悪い親を持つと大変だなー

    かな。
    買ったのが祖父母だとしても、着せて外に出せる神経とか(笑)

    • 2
    • 20/10/25 20:17:31

    こないだ大人がデカデカとミキハウスって書いてあるセーター着てたんだけど普段センスないから笑いそうになった!しかも真っ赤

    • 0
    • 20/10/25 20:17:36

    こないだ大人がデカデカとミキハウスって書いてあるセーター着てたんだけど普段センスないから笑いそうになった!しかも真っ赤

    • 0
    • 20/10/25 20:24:07

    おじいちゃん、おばあちゃんが買ってくれたんだなー現金渡してくれる方がいいよな
    って思う

    • 0
    • 20/10/25 20:30:20

    あの派手な色合いが苦手。
    着せてる友人は親に買ってもらってる

    • 1
1件~43件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ