この画像の赤線のように行けますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 15:05:43

    後ろが並んでたら重圧に耐えられずに左折する

    • 10
    • 20/10/24 15:03:32

    向こう側が空いてる時に少し頭出しといて礼してパッと出るよ。

    反対車線が空いてれば手前車線の人もわかるから「今どうぞ」って感じで止まってくれるよ。

    • 3
    • 20/10/24 15:03:18

    ジワジワいく

    • 1
    • 20/10/24 14:59:12

    >>35
    わかりみ深い

    • 2
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 14:57:56

    >>36
    実際にトロい奴はゴロゴロ居る

    • 0
    • 20/10/24 14:50:39

    >>32 そんな鈍臭いやつは車乗るな

    • 2
    • 20/10/24 14:50:00

    >>27 そういうの出来ない人多いよね。右折先が車来てなくて行ける!って思ったら平気で塞ぐように止まってくる車とかさ。だいたいジジィとババァが多い

    • 16
    • 20/10/24 14:47:54

    手前側の車線がが信号で車が少なくなってる時に、反対側の車線にはいるよ。

    • 0
    • 33
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/24 14:47:20

    >>18

    それは人それぞれだろ。

    • 0
    • 20/10/24 14:46:59

    >>30
    渋滞してたら左折すら出来ない人もいるよ?
    誰も入れてくれない場合も有るし

    • 0
    • 20/10/24 14:44:43

    右折禁止じゃない限り行けるんじゃない?行けない理由は?

    • 2
    • 20/10/24 14:42:26

    >>29
    だから、いけるならいくって笑
    臨機応変でしょ。いけるタイミングが中々来ず、後ろが詰まってたら左折するわ。交通ルール違反でないなら後はその時の状況による。

    • 3
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 14:37:35

    >>28
    右折側の道路が渋滞してないなら、手前左折側が渋滞してても右折するけどね

    • 4
    • 20/10/24 14:29:36

    いけるならいくけど、後ろ詰まってて交通量が多くて中々いけなそうならとりあえず左折するでしょ。周りの事考えないと。

    • 8
    • 20/10/24 14:27:21

    この状態で手前が詰まってる時に、白い車が気を利かせて空けて停まってくれたら出られるのにね。

    • 6
    • 20/10/24 14:26:05

    右折禁止の標識ないなら行くよ?

    • 2
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 14:25:10

    右折禁止じゃなければ行くけど、交通量多い所は左折する。
    こういう場面で止まって入れてくれる車は有難い。

    • 6
    • 20/10/24 14:23:35

    いや、行ったら駄目だよ。迷惑かかるよ。

    • 3
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 14:23:35

    >>22
    運転免許取ればわかるよ!

    • 0
    • 20/10/24 14:22:53

    で、行けるのか行けないのか、、

    • 0
    • 20/10/24 14:22:03

    >>18 人それぞれでしょ…右折禁止や警備員が居なかったら行く人は行くし、それでも行かない人もいる

    • 0
    • 20/10/24 14:21:32

    >>14
    主はルール的に行けるか聞いてるのに、気持ち的に行けないって言ってる人がいるんだよ。

    • 5
    • 20/10/24 14:20:29

    え?ダメなの?
    つーかこれで一車線の幅?道路ひろくない?スゴーい

    • 0
    • 20/10/24 14:19:54

    >>17
    駄目とか無理とか警備員がどうたらとか別れてるじゃん

    • 0
    • 17
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/24 14:19:00

    >>14

    意見わかれてなくない?みんな右折禁止じゃなかったらいけるって書いてるよ。行けるか行けないかはそれぞれだけど。

    • 3
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/24 14:17:45

    行けるけどチキンな私は行けない
    遠回りして安全に行く

    • 8
    • 20/10/24 14:17:15

    右折禁止じゃなければ法律上は行けるけど、私は絶対行かない。
    極力右折せずに左折で目的地に行きます。

    • 1
    • 20/10/24 14:16:44

    何で意見わかれるの?w

    • 0
    • 20/10/24 14:15:45

    右折禁止じゃなければ行ける

    • 1
    • 20/10/24 14:15:40

    だめー

    • 2
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 14:15:40

    主は無免許なのね

    • 1
    • 20/10/24 14:14:38

    警備員いたら通れるけど無理にはいけねー
    捨て左折して行くかな

    • 5
    • 9
    • 浅井長政
    • 20/10/24 14:13:58

    これはまだ片側1車線だから、少し頭出せば入れてくれて右折できるけど2車線なら諦める。

    • 10
    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/24 14:13:26

    無理

    • 4
    • 7
    • 今川氏真
    • 20/10/24 14:10:22

    後続車がいたらドキドキして少し焦ってしまうけど行けるよ

    • 5
    • 6
    • 上杉景勝
    • 20/10/24 14:07:47

    行けるよ
    でも画像もだけど、交通量多くて人の往来も多いところは諦める事多い

    • 28
    • 5
    • 武田信玄
    • 20/10/24 14:07:39

    右折禁止になってなければ。

    • 8
    • 4
    • 古田織部
    • 20/10/24 14:07:28

    ありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • 加藤清正
    • 20/10/24 14:06:55

    右折禁止じゃなければ行ける

    • 5
    • 2
    • 井伊直虎
    • 20/10/24 14:06:48

    右折禁止の標識がなければ行けるでしょ

    • 13
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/10/24 14:06:20

    うん

    • 5
1件~41件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ