毎度毎度、マックは入れ忘れがあるな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 19:03:12

    >>268
    我が広告代理店部長(ロッテリア担w)マックかどこかに電話し、その電話した電話代もいくらか持参するよう言って、電話代300円、商品+お詫びもらってるよ~

    • 0
    • 20/10/24 18:38:29

    店舗によるけど、ナゲットのソースやガムシロとミルクはしょっちゅうある店ある。
    ガムシロとミルクはほぼ毎度で、いる人は言わないと付けないシステムになったのかな?って思ったほど。

    • 4
    • 20/10/24 18:36:18

    >>268怒りすぎ

    • 4
    • 20/10/24 18:35:48

    持ってきてもらうとかしたことない
    今度でいいですって言ってる
    なんかそこまでしてもらわなくてもいいって思うし
    それより、キーワードにかみなりウケる笑
    みんな結構怒ってんだなっ!!!

    • 1
    • 20/10/24 18:34:36

    >>275
    お白湯だけで、袋のなかに紅茶はなかった。
    いつも行く店はいれるところまでしてくれて、
    抽出後の廃棄ティーバッグをいれる袋をつけてくれてる。

    • 0
    • 20/10/24 18:34:22

    うちはハッピーセットのおもちゃが一つも入ってなかった。。。

    • 1
    • 20/10/24 18:29:39

    旦那のグランクラブハウス、野菜しか挟まってなくて笑った。

    でもハッピーセットのおもちゃが無かったり、注文と違うのが入ってたり。
    うちの近所のマックだけじゃないんだね。

    • 0
    • 20/10/24 18:28:33

    >>264
    モバイルオーダーしてるのに、レジより遅いって、ありえないでしょ!
    もっと仕事してよ。
    焦らず、きちんと仕事出来ないと、マックじゃない。
    それが売りなんじゃないの?

    • 1
    • 20/10/24 18:27:35

    >>284
    あなたは逃げたの?(笑)
    追いかけられたって(笑)

    • 1
    • 20/10/24 18:26:34

    >>279
    クレーマー気質の人って普通の人と感覚が違うから、そんなことで?って事で激怒するよ。
    それかお腹がすくと不機嫌になっちゃう幼児みたいな大人か…

    • 3
    • 20/10/24 18:26:02

    この前バニラシェイク頼んだのに間違えてストロベリー入れたみたいで、店員に走って追いかけられた。

    • 0
    • 20/10/24 18:25:06

    くら寿司で、わさびとその増量をお願いしていたのに、ついてなかった時はショックで倒れそうだった。
    あのわさび好きなんだよね。
    前にレジ横のを買って帰ったら、お寿司のおけの中にも大量に入ってて、買うのやめたらこんなんだよ。
    立ち直って家のわさびつけて、ついでにわさびなかった電話して、今からお持ち致しますって言われたけど、いやいやもうお寿司無くなります。わさびだけじゃ食べられませんって言ったわ。
    あるものが無いとショックだよね。

    • 1
    • 20/10/24 18:24:02

    今日セット2つしか買ってないのにポテトが4つも入ってた。
    そのかわり?なのか三角チョコパイ入ってなかった。電話したけどすぐに行けないので次回返金対応でよろしいですか?って言われたよ…。
    適当過ぎるよね。

    • 0
    • 20/10/24 18:23:54

    >>227
    私もある!笑

    毎度入れ忘れがあるから
    受け取った後に車の中で
    「おもちゃよし!」
    「ソースよし!」
    「ポテトの数、サイズよし!」って
    安心して家に帰ったのに
    目玉焼き入ってなかった。泣

    • 1
    • 20/10/24 18:23:20

    >>279
    食べ物の恨みは怖いって言うからそれなんだろうかね?笑
    マックで、そこまで激切れしないよね~

    • 3
    • 20/10/24 18:19:54

    >>268
    マックで激切れすることある?
    旦那さん大丈夫?

    • 3
    • 20/10/24 18:19:16

    ポテトの時はさすがに悲しくて電話したよ。1時間半後に持ってきてくれた…

    • 0
    • 20/10/24 18:18:51

    >>272迷言

    • 1
    • 20/10/24 18:18:32

    毎月ウーバーイーツで頼むけど入れ忘れ一度もないのはラッキーなんだなぁ

    • 1
    • 20/10/24 18:18:20

    >>251

    ホットティー
    袋に入れて出すときはただのお湯にティーパック別に渡す。

    だから、その店は間違ってない。

    • 2
    • 20/10/24 18:18:19

    ナゲットのソースはよくある

    • 0
    • 20/10/24 18:17:07

    >>269
    みつをか

    • 0
    • 20/10/24 18:16:36

    >>269
    キモ

    • 1
    • 20/10/24 18:15:23

    入れ忘れはあまりないけど、コーラの味薄くて炭酸ないやつには何度も当たる。
    これは飲まないと分からないから、毎回ドキドキしながら飲んでる。

    • 1
    • 20/10/24 18:15:17

    >>264
    タイムオーバーしたら上司に注意されるー急げーで、入れ忘れてたらそれってテキトーにやってるのと変わらなくない?
    やるべきことはやらないと。こつこつスキルアップしていくもんだよ。

    • 1
    • 20/10/24 18:14:53

    ミスはあるよ。
    だって人間だもの。

    • 2
    • 20/10/24 18:13:49

    旦那がクレーマーで激切れして電話したとき若い店長みたいな人スーツ着て届けにきたことあった

    • 2
    • 20/10/24 18:13:19

    そんなことで腹立ててたらもったいないよ
    間違いがあれば電話入れて次回もらうかすればいい

    • 0
    • 20/10/24 18:10:50

    朝マックのハッシュドポテト、セットの他に単品で追加した分入れ忘れられて腹立ったわー。お金だけ取るってひどいわー。

    • 1
    • 20/10/24 18:10:48
    • 0
    • 20/10/24 18:10:41

    新人マック店員です。
    言い訳になってしまうけれど、言わせて下さい。
    マックでは、お客さんが列に並んでから商品を受け取るまでのタイムが決められていて、それをオーバーするとマネージャーから注意されます。
    注文を聞くタイム、お会計のタイム、商品を取り揃えるタイム、テーブルまで運ぶタイムなど、それぞれ細かく秒単位で決められています。
    ミスなく取り揃えて、手早く確認すればいい話なので、それが出来ない店員が悪いのは承知です。
    ですが、確認するためにタイムが延びてしまうと、「もっとタイム縮めて。」とか「タイムかかってるよ。」など言われてしまうので、つい焦ってしまいます。
    時間がかかっても丁寧にして欲しいとのレスがありましたが、それが上の人達に伝わって、もっと余裕を持って仕事が出来る環境になって欲しいです。

    • 6
    • 20/10/24 18:09:46

    ドライブスルー入れ忘れ多い

    • 2
    • 20/10/24 18:09:26

    >>261
    私も!始めの方に書いたよ(笑)
    頭から離れない(笑)

    • 0
    • 20/10/24 18:07:37

    このトピタイ、私の脳内はカミナリのたくみで再生されるw

    • 3
    • 20/10/24 18:01:01

    2回程入れ忘れされた事あるよ。
    月1回くらいしか行かないのに。遭遇率3%くらいかな?

    • 0
    • 20/10/24 17:58:58

    テイクアウトのおもちゃの入れ忘れは本当に多い。

    • 2
    • 20/10/24 17:58:16

    >>252
    ドライブスルー いつもの利用店では
    店員「すぐのまれますか?」
    私「はい」

    店員がティーバッグを入れて抽出がはじまっているものを受け取ります。

    • 0
    • 20/10/24 17:57:54

    >>255
    モスは常に揚げたて、間違いない

    • 0
    • 20/10/24 17:57:50

    >>252
    だと思う。

    • 0
    • 20/10/24 17:57:00

    >>244
    張り切ってL頼んで
    シナシナで冷え切ってて、塩が効いてないのに当たった時のガッカリさと言ったら。

    • 2
    • 20/10/24 17:54:02

    >>250
    一応決まってるけど何人かで分けてやるから余計ミスがあるのかも

    • 0
    • 20/10/24 17:51:42

    >>247
    了解です
    私はクルーさんみんないつも忙しそう、大変そうだなーって見てるよ
    家でポテト揚げるのとか面倒だしありがたいと思ってる

    • 0
    • 20/10/24 17:49:50

    >>251
    どこかの店はティーパックが別添えだったよ

    • 0
    • 20/10/24 17:48:56

    あるある
    人手不足だから適正そっちのけだし、
    ダブルチェックも難しいよね。
    ある店のドライブスルーで半年で3回ミスがあったから確認するようにしてる。後ろに車列があると嫌そうな顔するアルバイト店員いるけどね。
    ホット紅茶注文して出庫して信号待ちで、
    カップを見たら白湯だった。

    • 0
    • 20/10/24 17:47:27

    確かにマックは入れ忘れおおいよね。
    ルーティンが決まってないんだろうね

    • 0
    • 20/10/24 17:46:11

    >>247了解。
    次回から気を付ければいい。

    • 1
    • 20/10/24 17:44:43

    >>203
    この人が働いてるマックには行きたくないわ

    • 0
    • 20/10/24 17:37:49

    203です。

    無責任なことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。

    もう10年以上昔に働いていたもので、軽く思った事を書いてしまい、この発言はあくまで私個人の見解であって、公式な見解ではありません。

    不快な思いをされたかたがいらっしゃいましたら、本当にすみませんでした。

    • 0
    • 20/10/24 17:37:42

    同じ店舗で2回連続で入れ忘れられた
    テイクアウト時はすぐ中身を確認するようにしてる

    • 0
    • 20/10/24 17:37:05

    >>195
    このトピを見て思ったのは、ミスをする事に許せない人が多く、それを防ぐ為に確認すればいいだけなのに、何で金払ってるこちら側がするんだ。って方が多いと言う事。
    私もミスされた事あるから、買った時は確認するけど、たったその一手間でその後が気持ちよく過ごせるのに、確かにお金を払ってはいるけど、思いやりを持って人と対応する事は大事だと思う。
    因みに接客業で働いています。
    ただマックは仕事も精神的にも凄く大変な場だなと回答される方達の対応で感じた。

    • 3
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ