子供欲しいけど旦那はいらないと言う独身女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/29 18:55:21

    結婚できないだけのくせに、ただただ痛いよね

    • 3
    • 20/11/03 23:31:05

    結婚してから言えや
    どーせできないんだよね

    • 3
    • 20/11/03 23:31:46

    こんなトピあったのね 笑

    • 0
    • 20/11/04 00:02:42

    旦那いらないから結婚しないって言ってるんだから、別に良くない?有言実行してるだけじゃん。

    • 5
    • 20/11/04 00:05:34

    大きな赤ちゃんな旦那はいらないってことじゃなくて?
    ママスタでもタオパンパや食器も下げれない旦那の愚痴沢山あって独身だったら夢見れないよ

    • 1
    • 20/11/04 00:08:59

    そういう人って結婚しても離婚してシングルになってるよね
    言霊ってあるんだなって思う
    でも望み通りになってるんだろうから幸せなんだろうね
    私は旦那と仲良く子供を育てていきたいわ

    • 0
    • 20/11/04 00:11:20

    お父さんいないとか惨め

    • 0
    • 141

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 18:34:42

    そうゆう人って、結婚できない自分を認めたくないだけでしょ

    • 4
    • 20/11/25 19:05:31

    私思ってたよ。
    だって義実家との付き合いとかめんどくさいしなんで自分の姓変えないといけないのって今でも思ってるし経済的にも問題ないし、日本もフランスみたいに社会的に認められてたなら未婚の母になりたかったわ。

    • 1
    • 20/11/25 19:15:49

    子育て甘く考えてるんじゃなくて父親の存在がくそだったんだとおもうよ 母をすごく困らせてたとか。

    • 0
    • 20/11/25 19:17:13

    30すぎると焦りからかそれ言い出す人多いよね笑

    • 3
    • 20/11/25 19:18:00

    離婚してる人ばっかりじゃん

    • 1
    • 20/11/25 19:21:13

    旦那はいらないっていうのは、なかなかいいと思う人に出会えないからだと思うよ。
    言い換えると、変なやつとは結婚したくない、それなら独身でいい、でも子供は欲しい、ということでしょう。
    そこまで目くじら立たなくても。

    • 1
    • 20/11/25 19:25:31

    年々、離婚率高くなってるじゃん

    • 0
    • 20/11/28 23:14:40

    だから結婚出来ないのよ

    • 0
1件~16件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ