鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9856件) 前の50件 | 次の50件
    • 9537
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/26 19:52:59

    >>9535
    いつからだろう!食べたい!
    なんか貰えるのかな?

    • 1
    • 23/04/26 19:55:42

    黒死牟が無惨に向かって「産屋敷」って言ったよね。無惨が産屋敷家とつながりあるのは知ってたけど実際そう呼ばれてるの初めて聞いたからおぉー、って思っちゃった。

    • 1
    • 23/04/26 20:34:23
    • 0
    • 23/04/26 21:51:11

    >>9538
    産屋敷さんも、前に無惨のことを「我ら一族の唯一の汚点であるなになに」って言ってなかった?
    なんかここすごく覚えてる

    • 2
    • 9541
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/26 21:51:19

    >>9538
    あれは産屋敷の奴、うまく隠れていて見つけられないんだ…的なニュアンスで言っただけで無惨と産屋敷の関係性を指していったわけじゃない

    • 0
    • 9542
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/27 08:48:55

    >>9540
    元々無惨様とお館様は同じ一族だからね

    • 2
    • 23/04/27 09:14:52

    鬼滅は推しが出てなくても楽しめて最高
    でも次の柱稽古編すごく楽しみ

    • 5
    • 9544
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/27 09:15:50

    >ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

    これ最高にキモイ。
    声優ごともらっていけ(笑)

    • 3
    • 23/04/27 17:04:35

    >>9543
    柱稽古編楽しみだよね!
    柱勢揃いだし

    • 3
    • 23/04/27 17:07:42

    >>9519
    刀鍛冶の里編は多分全11話だよ
    DVDが全6巻だから

    • 1
    • 23/04/28 17:52:54

    今日から銀だこコラボ始まったけど言った人いる?

    • 2
    • 23/04/28 23:25:51

    >>9547
    フードコートでやってるのを横目で見てきた

    まだ推しが出てないもので笑

    • 1
    • 23/04/29 15:25:15

    >>9548
    私は今回推しでないよ泣
    でもまあ1度くらい食べに行きたいけど

    • 3
    • 9550
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/29 17:15:24

    玉壺の人間の頃の姿ってどんなんなのかな?
    顔も身体も人間離れしてるから予想だにつかないよね
    気になる気になる気になる気になるううう

    • 3
    • 23/04/29 21:48:02

    >>9550
    壺とか魚とか芸術にこだわってるのも何でなのか気になる

    • 2
    • 9552
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/29 22:45:05

    明日が楽しみすぎる

    • 4
    • 23/04/30 14:22:22

    今日も楽しみ~毎週楽しみがあるの嬉しい

    • 4
    • 23/04/30 15:38:40

    >>9546
    え、鬼滅のDVD出てるの?
    え、ならテレビで見る意味なくない?
    DVD買えば全部見れるってこと?!

    • 0
    • 23/04/30 23:14:58

    鬼滅待機中~

    • 2
    • 9556
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/30 23:19:11

    相変わらず映像素晴らしい

    • 4
    • 23/04/30 23:53:55

    面白かったよ~!
    終わるのあっという間すぎる

    • 4
    • 23/05/01 00:17:53

    プライムで過去のやつ見返してるんだけど、無限列車編始まったところを今日見た。お弁当屋さんのやつ。
    煉獄さんの刀を納める姿と煉獄パパの姿がシンクロしてるシーン、何度見ても鳥肌立つ。煉獄パパが病んじゃってからは稽古をつけてもらえなかったのに、教えられてなくてもしっかり目に焼きつけてたんだろうな。尊敬してたんだろうな。
    お弁当屋さんのこと伝えられないまま亡くなってしまったのを知ってるからこそ、おばあちゃんが過去に助けられたって話のシーンも目頭が熱くなる。

    • 7
    • 23/05/01 16:52:31

    >>9546
    この先の発売予定の話です

    全6巻ってのはもう決まってるだけ

    • 3
    • 23/05/01 23:11:35

    明日ローソン行かないと!
    買いまくるぞー!!って言っても
    他の人のことも考えて
    各1個ずつしか買えないけど…
    買い漁りたいけどね…

    • 6
    • 23/05/01 23:33:58

    >>9560
    何買うのか知らないけど今更誰も買わないでしょ

    • 0
    • 23/05/01 23:48:25

    >>9560
    お金が無尽蔵にあったら買いまくってるよね~

    • 4
    • 23/05/02 10:03:11

    >>9562
    家がもっと広くてお金が無限にあればグッズ買い漁ってるよ
    推しのは買い占めるw

    • 4
    • 9564
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/02 10:06:44

    >>9560
    他の人のこと考えられる貴方素敵
    コップ欲しいかも
    あったら買っちゃうかも

    • 1
    • 23/05/02 10:16:50

    私もコップ欲しいから2つ買う。
    あとお菓子も。
    超近所だから、ちょっと恥ずかしいけど買うわ!

    • 2
    • 9566
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/02 10:21:32

    前はさ、ローソン限定のゼリー付きマグとか秒で売り切れて、入荷してもすぐ無くなってたよね
    今回どうなんだろうね。

    • 2
    • 23/05/02 10:47:03

    >>9566
    今は普通に買えると思う
    本当に好きな人間からしたら転売ヤーやらにわかがいない方が助かる

    • 2
    • 9568
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/02 10:48:48

    >>9567
    今日、少し期待して、ローソン見てみるね

    • 1
    • 23/05/02 10:54:55

    今回のローソンは推しがいないので、気になる物はあるけど辞退します。本当に欲しい人が買えますように。

    • 4
    • 23/05/02 10:57:11

    >>9550人間の頃は漁村に住んでて、動物を虐待したりして村の嫌われ者だったらしい。ファンブックか何かに載ってたよ。

    • 2
    • 23/05/02 10:57:50

    一昨日の放送、原作のどこまででした?

    • 1
    • 23/05/02 18:28:05

    夕方、ローソン行ったけど、ゼリーなかったよ。
    クリアファイルはまだあった

    • 2
    • 23/05/02 18:28:36

    >>9572
    マジかーーー!もうどこにも無いかな?泣

    • 1
    • 23/05/02 18:31:56

    >>9573
    2店舗見てみたけど、ファイルだけだったよ。。。
    デザートのところにあるんだよね?
    それとも常温?

    • 2
    • 23/05/03 09:15:37

    >>9571
    原作読んでないからわからないけど
    天狗の団扇みたいのであおがれて
    炭治郎と禰豆子が床にめり込んで気絶

    蜜璃ちゃんが里に向かってくるところ

    なんか原作とすこし話の順序が
    入れ替わってるってネットとかで見たよ

    • 2
    • 9576

    ぴよぴよ

    • 9577
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/03 10:07:08

    >>9575
    入れ替わってるよ~
    原作だと蜜璃ちゃん出てくるのもっと後だから

    • 2
    • 23/05/03 11:44:30

    胡蝶忍ちゃんのファンです♪
    前作の「遊郭編」が終わってから何ヶ月も今の本作を放送しないから、地上波で→放送しない→有料放送(CS等)のみ放送。じゃないかと心配してたじゃ!
    幕末の九州地方で「キリスト教」の秘密組織とのカラミで面白いストーリー出来そう。

    • 2
    • 23/05/03 16:53:54

    大人げなくてごめん。
    コップ見つけた!!2個とも買ったわ!

    • 2
    • 23/05/03 18:47:59

    玉壺見てるとちょっとBLEACHの涅マユリ思い出す。

    鉄穴森さんて下の名前あるの?
    小鉄くんは里長の家の子?優しげだけど辛辣な里長と小鉄の気性に通じる所があるなと思って。

    • 2
    • 23/05/08 07:32:33

    おはようございます
    昨日は内容が濃かったね!

    ブチギレむいくんカッコよかったー
    恋の呼吸も初めて見られて感動!!

    • 8
    • 23/05/08 21:01:41

    GENYAーーーーーーーーー!!!(ToT)

    • 2
    • 23/05/08 21:04:21

    >>9580
    鉄穴森鋼蔵
    かなもりこうぞう

    • 2
    • 23/05/08 21:18:13

    >>9580
    小鉄くんはカラクリの家系だと言ってなかった?刀鍛冶とは違うよ

    • 3
    • 23/05/08 22:02:10

    >>9583>>9584
    御二方どうもありがとう!

    • 1
    • 9586
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/10 11:23:31

    煉獄さんお誕生日おめでとうございます。
    大好きです。

    • 1
1件~50件 (全 9856件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ