鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9848件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/17 00:02:45

    縁壱さん萌え♪

    • 3
    • 23/04/17 00:28:51

    >>9463
    原作と随分クオリティ違うな

    • 0
    • 23/04/17 03:03:43

    2年前くらいかな?映画無限列車編を見に行ったツイしたら濃いアンチに絡まれたの思い出して最近どうなったか見てみたらアンチやめてた笑しかも鬼滅元々は好きだったとか告白して終わってるし。また違うアンチが湧くんだろうけどね。

    • 2
    • 23/04/17 03:46:02

    >>9464
    あたいは原作の方が好きよ。

    • 1
    • 23/04/17 07:15:14

    >>9464
    アニメも原作も好き!どっちの縁壱さんも素敵!

    • 1
    • 23/04/17 09:08:37

    小鉄くんの毒舌が最高だった笑

    • 2
    • 23/04/17 09:11:32

    >>9466
    下手だから目糞ついてるみたいになってるよ

    • 0
    • 23/04/17 09:13:47

    >>9469
    横だけどそれでも好きだから関係ない
    わざわざ煽りに来てもここは本当に鬼滅の刃好きな人しかいないから無駄だと思うよ~

    • 2
    • 23/04/17 09:18:26

    鋼鐵塚さん…笑

    • 3
    • 23/04/17 09:21:04

    >>9464
    そりゃ原作を忠実にアニメに起こしたらここまでみんな食いつかなかったと思う。
    映画より速くて綺麗なアニメすげー!から入ってる人もいるでしょ。
    刀剣乱舞、Fateでも相当綺麗なのに上回って来たし。

    • 0
    • 9473
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/17 09:23:33

    映像が素晴らしいアニメも好きだけどワニ先生の絵も好きなんだよな~
    特にカラーはすごく暖かい感じがして好き
    私みたいなのもいます

    • 3
    • 23/04/17 09:26:29

    >>9473
    私もワニ先生の絵味があって好き!
    カラー本当に綺麗だよね

    • 3
    • 23/04/17 11:38:34

    >>9471
    このシーン好き笑

    • 2
    • 23/04/18 10:12:50

    ローソンキャンペーンは
    みつりちゃんの髪の色のやつで
    桜餅出すのかなー
    こどもの日は、かしわもちだけど
    桜餅も食べるし
    ローソンキャンペーン5月かなぁ
    めっちゃ楽しみ!!

    • 1
    • 23/04/18 11:03:05

    蜜璃ちゃんの桜餅出して欲しい

    • 2
    • 9478
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/18 11:05:06

    玉壺とむいちろう大好き

    • 1
    • 23/04/18 11:43:21

    鬼滅の他のトピたまに覗くけどアンチが入り込んでるしそれに反応しちゃう人も多くて疲れる
    やっぱりここが1番安心して話せるね
    来週か再来週には玉壺や半天狗出てくるかな

    • 3
    • 23/04/19 09:09:09

    ローソンの一番くじ
    大していいもの当たらんだろうもと思っててもついつい引いてしまうわ…
    でもフィギュアはもういらないかな~

    • 0
    • 23/04/19 17:21:28

    21日からくら寿司コラボ始まるね!
    楽しみ~
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7471e75c42a64acf509b05dab02652e1b2dc349d

    • 1
    • 23/04/19 17:33:08

    >>9464 そんなの全てのアニメ作品はそうですわ…アニメ用にデザインしますからね。

    • 2
    • 23/04/19 17:40:58

    くら寿司コラボのクリアファイル欲しい

    • 4
    • 9484
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/19 18:47:25

    ギンコの声、ちょっと自分の想像とは違った…

    • 2
    • 23/04/19 18:49:00

    いやー やっぱりカッコいいわ鬼滅

    • 3
    • 9486
    • サグラダファミリア
    • 23/04/20 09:35:32

    鬼滅ファンだけど、やっぱり刀鍛冶は。。。

    • 1
    • 23/04/20 10:48:49

    >>9483
    可愛い

    • 2
    • 23/04/20 18:45:01

    >>9486
    私は好きだよ!
    でもまあ地味っちゃ地味よね笑

    • 3
    • 23/04/20 18:55:09

    >>9488
    地味かなぁ??そんなん思ったことなかった。
    半天狗が分裂するやつ楽しみ!何気にイケメンになるよね笑

    • 3
    • 23/04/20 18:56:03

    >>9481
    店員さん乙

    • 0
    • 23/04/20 19:03:59

    動いてしゃべるみつりちゃんが華やかで可愛くて素敵
    アニメ派なんだけど、次いつ出てくるのかなあ
    楽しみすぎる

    • 2
    • 23/04/21 07:38:46

    >>9491
    原作通りだとかなりあとにならないと出てこないと思う
    最初と最後だけなんだよね…刀鍛冶の里編で蜜璃ちゃん出てくるの

    • 4
    • 9493
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/21 07:46:39

    >>9484
    私も思った!
    銀子さん、もっとオバサン風(というか大人の女性)の声想像してたので…
    意外と子供っぽい声だったねー

    • 2
    • 23/04/21 10:07:04

    鋼鐵塚さんが刀打つところ見るの楽しみ

    • 5
    • 9495
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/21 12:17:25

    今更ながら、録画してた遊郭編全部見終わった。
    原作読んで知ってはいたけど、生きたまま焼かれるってひどいを通り越して怖い。本当に怖いのは鬼よりも人の心の方だって思う。
    鬼滅学園の二次創作とかで梅ちゃんと妓夫太郎が楽しそうに描かれてたりすると、よかったねぇぇぇ!って思っちゃう(´;ω;`)

    あと、無限列車編も遊郭編もそうだけど、鬼滅は音楽が秀逸だと思う。主題歌はもとより、アニメ中のBGM的なのも音の感じもタイミングもストーリーにマッチしててほんと引き込まれる。

    そこらへんも楽しみにこれから刀鍛冶の里編観る!

    • 3
    • 9496
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/21 12:21:48

    >>9489
    半天狗もぎょっこもなかなか有名な声優さん起用してるよね。古川さんと鳥海さん。

    • 2
    • 23/04/21 17:50:16

    >>9495
    鬼滅の宴とかも配信見るとすごくゾクゾクするよね
    映像から音楽から全てが最高だと思う

    • 3
    • 9498
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/22 11:44:07

    おやぷんおめでとう!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 3
    • 23/04/22 11:47:31

    >>9498
    おめでとう!!!

    • 3
    • 9500
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/22 11:53:56

    >>9498
    伊之助~!!!おめでとう!!!
    刀鍛冶の里編には出てこないから寂しいよ

    • 2
    • 9501
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/22 13:16:49

    >>9493
    そう!イヤミったらしいマダムみたいな声だと思ってたのよ笑

    • 3
    • 9502
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/23 23:52:31

    今日も良かった!
    やっぱり鬼滅の刃は最高傑作だーーー!

    • 6
    • 23/04/24 10:24:13

    半天狗たちの声優が豪華すぎてビビる!

    • 6
    • 9504
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/24 12:26:29

    >>9503
    全員主役クラスだよね~すごいわほんと

    • 2
    • 9505
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/24 14:41:03

    >>9503
    古川さんが声使い分けて全役やるのかと思ってたから本当に驚いた
    しかもキャストが豪華すぎる

    • 3
    • 9506
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/24 15:00:17

    昨日のまだ見てないんだけど、原作のどのあたりまで?
    鬼はもう出てきた?

    • 0
    • 23/04/24 15:00:55

    >>9506
    玉壺と半天狗は出てきたよ

    • 3
    • 23/04/24 19:12:01

    >>9506
    単行本だと12巻くらいだと思う

    • 1
    • 23/04/24 19:16:01

    >>9503小鉄の人、王様ランキングのカゲの人なんだ!
    気付かなかった…
    声優さんって凄いなぁ…

    • 4
    • 23/04/25 08:12:14

    >>9503
    古川さんもだけど分身体のこの方たちもわざわざオーディション受けたんだよね
    それくらい鬼滅に出たいと思ってくれたことが嬉しい

    • 3
    • 9511
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/25 08:27:55

    >>9505イケボパラダイスだね!最後の憎伯天はまた古川さんかなー。
    でも炭治郎と炭吉さんも声優分けたからやっぱり又別の方がやるのかな。

    • 1
    • 23/04/25 09:26:17

    >>9511
    炭吉さんの声優の野島さんめちゃくちゃ違和感なくてびっくりした
    花江さんの声からもかけ離れてない感じが良かった

    • 3
1件~50件 (全 9848件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ