鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9833件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 08:40:01

    >>2900
    たんじろう~、なぁ~たんじろ~
    俺を守ってくれるよなぁ~~???

    • 0
    • 20/12/03 08:43:52

    >>2899
    何を持ってこないでくださいと言われたの?

    • 0
    • 20/12/03 09:39:15

    >>2904
    予約分は予約分で準備してあるから、予約してある人は店頭のをレジに持ってくるなってことじゃないの?
    予約してある人はレジで控えだけを渡せば商品受け渡しするからって。

    • 2
    • 20/12/03 11:19:13

    >>2899
    予約できなかった人に、予約できた人向けの説明は不要だよね

    • 1
    • 20/12/03 14:01:10

    伊黒さんって良い匂いがしそう~~~。嗅ぎたい。

    誰か私にきっも!と言ってくれw

    • 4
    • 20/12/03 14:11:11

    >>2907
    大丈夫、私もすごくキモいよ!

    伊黒さんの香水売ってるよ。
    毎日ハンカチに伊黒さんの香水シュッとして持ち歩いて、癒されたいときにクンクンしてる。
    毎晩、伊黒さんの知的なオトナの男って感じの香りに包まれて、伊黒さんのクッション抱いて寝てるよ(きっも!)

    • 2
    • 20/12/03 14:57:25

    >>2892
    私も明日朝保育園送ったらパート前に本屋さんダッシュで行くつもりです!
    買えたらいいけどなぁ…

    • 0
    • 20/12/03 16:07:42

    >>2908
    何これ!凄い良いね!!

    • 0
    • 20/12/03 16:18:00

    明日発売じゃん!!
    朝から買いに行かなきゃ!!予約してないから買えるかな…心配!

    • 1
    • 20/12/03 16:24:27

    >>2911
    電話で予約取れた(笑)
    今からでも出来るかもよ?

    • 0
    • 20/12/03 16:55:05

    >>2898
    ありがとう!

    • 1
    • 20/12/03 18:48:44

    あー、全集中展の抽選外れたー

    • 0
    • 20/12/03 19:00:24

    電子版は0時に配信なんだね!本予約してるけど、電子版見ようかなぁー!追加分のページが楽しみなんだよね。

    • 1
    • 20/12/03 19:00:39

    きっも

    • 0
    • 2917

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 19:43:34

    >>2915
    私も両方買っちゃうと思う。明日は大騒ぎだわ

    • 0
    • 20/12/03 19:45:27

    きっも

    • 1
    • 20/12/03 19:47:23

    >>2915
    私も、本予約してるから受け取りに行くけど、未開封しにて、とっておいて電子版で読むよ(笑)

    • 0
    • 20/12/03 19:58:24

    きっも

    • 2
    • 20/12/03 19:58:57

    晩御飯も片付けも終わった!さぁ今から明日の最終巻のためにマンガ読み返すぞ!!

    • 0
    • 20/12/03 20:00:40

    >>2922
    明日、新刊が出るんだね
    旦那と息子に買っておいてと頼まれた
    今まで読んでなかったけど全巻揃うし読んでみようかな?

    • 0
    • 20/12/03 20:00:53

    きっも

    • 3
    • 20/12/03 20:08:05

    善逸の声優さんの声が好きすぎる…
    「雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃」
    と静かに言うのかっこ良すぎる!!
    なんていい声なの
    耳障りがよくてセクシー たまらん

    • 8
    • 20/12/03 20:44:30

    >>2915
    そうなんだ?!
    知らなかった!うっかりネット検索なんかひたらネタバレしちゃうね笑

    • 0
    • 20/12/03 20:45:12

    >>2922
    同じく!洗濯干したら読み返す!笑

    • 0
    • 20/12/03 21:50:27

    柱がやってきたw

    • 2
    • 20/12/03 21:56:46

    明日買えるかな?
    今からドキドキ

    • 1
    • 20/12/03 22:07:37

    23巻、メルカリで既に転売されてるね。フラゲ出来るなんて関係者なのかな?

    • 0
    • 20/12/03 22:08:27

    >>2928
    いや、陽が落ちてから活動し出したということは…

    • 0
    • 2932

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 22:12:31

    >>2930
    調べてたらTwitterでコンビニで買ってきたーって言ってる人もいた!売ってるんだね

    • 0
    • 20/12/03 22:21:01

    何だかドキドキしてきた~
    電子書籍ならあと2時間弱で読めるね
    本屋で予約してるけど電子書籍も買って読んじゃおうかな
    楽しみだけど、これで終わってしまうのが淋しいのもある…

    • 2
    • 20/12/03 22:50:11

    >>2934
    0時になったらレンタで電子版買って読むよー!
    23巻分はジャンプで読んだからラストは知ってるけど、コミックの追加分が気になってしょうがない。早く0時にならないかなぁ。

    • 0
    • 20/12/04 00:46:42

    23巻読んだー!泣いたよほんと。すごく良かった…追加ページ最高。
    ネタバレかも…注意↓





    子孫組か転生組かがわかって嬉しかったよ。あの二人は子孫ができて幸せになったって事がほんと嬉しかった!

    • 0
    • 20/12/04 01:14:15

    23巻ヤバイ。めっちゃ泣いたよ。
    寝る前に読まなきゃ良かった…。
    目が腫れそう。

    • 1
    • 20/12/04 01:22:10

    >>2937
    同じく!寝れなくなっちゃった(泣)

    • 0
    • 20/12/04 01:26:39

    だから柱である私がきた

    • 5
    • 2940

    ぴよぴよ

    • 2941
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/04 01:34:25

    追加ページ最高だよ(泣)実弥ー!!

    • 1
    • 20/12/04 01:35:24

    >>2939
    そのうちキモ柱も来るよ

    • 0
    • 20/12/04 01:57:14

    今目が覚めて、コンビニで買ってきました。
    帰ったら読みます。
    朝になったら、毎日新聞(義勇推し)買います!
    外伝も買う!

    • 0
    • 20/12/04 02:06:44

    早く読みたい。
    予約してないけど買えるかなぁ。

    • 4
    • 20/12/04 02:09:12

    >>2941
    追加ページの実弥のおだやかな表情いい。いやー、23巻の実弥にやられた。

    • 0
    • 20/12/04 02:38:11

    >>2943
    読みました。
    涙が止まらないです。
    これは、絶対アニメなり映画なりにした方がいい!お金ないなら、ファンみんなでクラウドファンディング(その辺よく知らない)とかしてお金集めたい!!

    • 0
    • 20/12/04 02:57:17

    追加ページ最高に良かった。

    JUMPの掲載でちょっと煮え切らない部分があったから、それが払拭された。
    とても嬉しいサプライズ。

    やっぱり鬼滅の刃最高!

    今のこのこのコロナ禍で、ああいう終わり方はとても良いと思った。

    • 2
    • 20/12/04 02:58:07

    本誌で読んだ時も感動したけど、最終巻の追加ページと書き下ろしが想像を遥かに超えてて涙なしには読めなかった!感情が溢れすぎて逆に言葉がみつからないわ。

    • 1
    • 20/12/04 03:11:32

    今もしかしたら…と思ってど田舎だけどセブン行ったら1冊だけあったよ~!
    追加ページ?凄い楽しみ。

    • 0
    • 20/12/04 03:11:40

    加筆のとこ、良かったー、最後よ、最後。
    あんまり語るのはまだダメだよね?
    ワニ先生お疲れ様でした。
    ワニ先生の優しい人柄が何より素敵です。
    ワニ先生の幸せを祈っています!!

    • 0
    • 20/12/04 03:20:14

    すみません、加筆の14ページはわかったんですけど(205話おわってすぐから)、おまけの25ページってどのことですか?
    コソコソ話のスペースのこと?

    • 0
    • 20/12/04 06:01:58

    各新聞社から、鬼滅の刃の最終巻の見出しが一面で載ってるみたいだね。現作画、セリフつきで。すっごいや

    • 0
1件~50件 (全 9833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ