鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9833件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 08:40:01

    >>2900
    たんじろう~、なぁ~たんじろ~
    俺を守ってくれるよなぁ~~???

    • 0
    • 20/12/03 08:38:56

    >>2879
    どうだろ わたし第一弾は逃したからメルカリで買ってしまった

    • 0
    • 20/12/03 08:37:35

    >>2900
    あはは笑うんうん

    • 2
    • 20/12/03 08:30:17

    >>2875
    痣は、グッとしてぐあぁーってきて心臓とかがばくんばくんして耳がキーンとしてメキメキィってするやつです!

    • 5
    • 20/12/03 08:07:56

    >>2897
    今思い出した!予約した時に売り場に置いてあるのは一般販売なので持ってこないでくださいって言われたよ
    早めに行ったら売ってると思う!

    • 1
    • 20/12/03 08:04:23

    >>2897
    当日販売分もあると思う!
    買えるといいね!

    • 3
    • 20/12/03 07:43:54

    >>2892
    予約出来なかったけど本屋さんにあるかな?
    家族でドキドキしてます。

    • 0
    • 20/12/03 07:43:19

    >>2879
    映画館にもよると思うから、残ってるかどうか電話して聞いても良いと思います。
    また第3弾が出るのでその時に行ってもいいかもね。
    でも第2弾(今)のやつかっこいいよねー!

    • 2
    • 2895

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 07:21:47

    >>2893
    25歳で死ぬよ
    でも、始まりの呼吸の縁壱さんは例外。あと、炭治郎のお父さんも例外かもしれない。炭治郎のお父さんは享年分からないから多分だけど。

    • 1
    • 20/12/03 06:47:51

    >>2880
    むちな質問に答えてくれてありがとう
    優しいね
    あざ出ると早死にするってほんと?
    なんかどこかで見た

    • 0
    • 20/12/02 23:46:13

    金曜日楽しみだなー
    幼稚園送ったら速攻本屋さん!

    • 7
    • 20/12/02 23:40:18

    >>2884
    ホントだ~(笑)(笑)(笑)
    きも柱いない

    • 0
    • 20/12/02 22:47:09

    細かい事なんだけど、22巻で伊黒が炭次郎と二人で無残と戦うとこであんなに炭次郎の事嫌ってたはずなのに「炭次郎」と伊黒さんが下の名前で呼んでて感動してしまう笑
    22巻の伊黒さん素敵だなー。

    • 13
    • 20/12/02 22:22:07

    今年最後に運を使い果たした。
    鬼滅のすわらせ隊のフィギュアが欲しくて、コンビニ4軒回って、5個買ったんだけど、5種全て揃った!
    もう私運残ってないや。あとは死ぬだけ。

    • 4
    • 20/12/02 21:29:17

    >>2887
    じゃあ、私はアホだからアホ柱でいいや~。
    今日、息子が学校から帰って来た時、おかえり~って伊之助の被り物して、被り物と同色のフリース着て(さすがに裸はマズイから)出迎えたら、うぉ~って言ってた(笑)

    • 6
    • 20/12/02 21:25:03

    じゃあ私は腹がくだってるから下痢柱ね。

    • 4
    • 20/12/02 21:20:37

    >>2884
    上げ柱wwww

    • 7
    • 2885

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 19:43:48

    あんなに来ていた、上げ柱。
    来なくなっちゃったねー。

    • 10
    • 20/12/02 11:07:18

    >>2849
    透ける世界も痣出現も他の議論してるSNSやブログなど読み漁ってみると結論的にはナシ

    煉獄さんは痣者だったかもと夢を見せてくれた、可能性を見せててくれた意味では良かった。

    • 2
    • 20/12/02 09:29:07

    >>2881
    私の語彙力の問題だけど、うまく言葉で表せないんだよ…
    ざっくり表現してみたけど、読んで理解したものを人に伝えるって難しいね(´・ω・`)

    • 0
    • 20/12/02 09:13:55

    >>2880
    詳しく説明するの難しいよなw
    痣持ちが出るとそれに呼応したりとか、これはしっかり自分で読んでほしいw

    • 2
    • 20/12/02 09:10:12

    >>2875
    鬼滅版スーパーサイヤ人的なやつ。
    痣出るのは一部の人だけで、心的な怒りとかと伴って体温上がると出る。

    • 1
    • 20/12/02 08:54:55

    28日からの特典もうないかなー?
    観るならやっぱり今週末じゃなくて来週末の新しい特典出てからの方がいいかな、、?こどものご褒美で2回目行く予定なんだけど悩む。
    電話して聞いていいんだろうか。

    • 1
    • 20/12/02 06:54:21

    煉獄外伝て店頭に並ぶかな?

    • 0
    • 20/12/02 06:46:37

    義勇さんが好きじゃなくて恋してる!子供と旦那に引かれてる。おばさんになってこんな気持になるなんて

    • 12
    • 20/12/02 05:46:57

    IMAXが良すぎて、普通の映画では満足できなくなってしまった…
    4回目にして一番泣いたし、買ったポテトも集中しすぎて食べ終わらなかった。
    まだIMAX見てない人いたら見て~

    • 6
    • 20/12/02 00:30:18

    あざがでるのはなんでなの?
    あと、あざってなに?

    • 0
    • 20/12/01 23:59:07

    >>2869
    わかった。
    また来週行って確認してくる。
    11回目だ笑
    泣きながら見てるから細かい絵は見てなかった。
    玖ノ型の構えをしてる時の、めっちゃ炎に包まれてる絵だよね?

    • 0
    • 20/12/01 23:09:23

    >>2852
    素晴らしい発想の転換だね!スカッとジャパンじゃん。

    • 0
    • 20/12/01 23:05:40

    善逸やっぱり好き!

    • 2
    • 20/12/01 23:03:53

    もし煉獄さんに痣が出ていたらアカザ倒したと思うな。あと少しで首が切れそうだったもん。むいくんが上弦との戦闘で出たように。あぁ戦闘シーン思い出した。杏寿郎ーー涙

    • 7
    • 20/12/01 22:45:43

    あー、もうすぐ外伝が出るね!楽しみで楽しみで、何日も前から一人でカウントダウンしてる!

    • 2
    • 20/12/01 21:42:20

    >>2866それが、漫画では玖の型を出す前から右頬に血がついてるんだけど、映画だと玖の型だす前は右頬がキレイなままで、構えた時に突然右頬に赤い紋様がでてるの。イラストカードは猗窩座と最後の激突の場面だと思うから既に痣(血)がある状態なんだと思う。あんな大事なシーンで作画ミスはないだろうから、映画オリジナルの作画なんだと思う。

    • 0
    • 20/12/01 21:13:09

    煉獄さんの痣とか気にしないでみてたー(泣)これはもう一回乗車しなくては!

    • 4
    • 20/12/01 20:57:36

    もう一回行って勉強してきます!

    • 1
    • 20/12/01 20:14:27

    気になって映画のイラストカードを見たら、右頬も血の跡があるよ。
    だから血の跡が、玖ノ型煉獄の構えの時に炎の光で光って見えたのかなと推察する。
    だとしても、まるで痣のように見えるのはファンとして嬉しい。
    痣出るの見たかったから。

    • 4
    • 20/12/01 19:31:27

    >>2851 私からも是非お礼を言わせて。
    いつもアゲありがとう。
    これからもよろしくね。

    • 2
    • 20/12/01 19:30:58

    >>2849
    アザ出現最初の人は炭治郎じゃなく煉獄さんだったって事?
    炭治郎の新たなアザ出現は遊郭編だったはず

    • 0
    • 20/12/01 19:28:26

    煉獄さん、痣が出ていたらめちゃくちゃ強かったんだろうな…無限城編で観たかった。

    • 3
    • 20/12/01 19:26:47

    YouTubeの鬼滅解説してる人達は煉獄さんは痣は出てないって言ってるよね。痣を出さずに上弦の参の首をあと少しで切るって所までいけた強い柱だ、みたいな事を柱の強さランキングで言ってたよ。

    • 2
    • 20/12/01 19:06:53

    >>2849
    土曜日に知りたかったです。
    確認するのに2回目行くしかないですね

    • 0
    • 20/12/01 19:02:34

    >>2852
    トピ上げ柱だね。とっても親切だよね。探しやすくなるから助かる。

    • 9
    • 20/12/01 18:59:44

    それと、炭治郎がえんむと戦ってる時に怒りが爆発して額の痣の一部が赤く光る描写があったので、もしかしたら炭治郎は遊郭の前から痣が発現してしていて、煉獄さんにも共鳴したのでは?とか妄想してる。

    • 0
    • 20/12/01 18:52:43

    >>2853本当に一瞬、煉獄さんが炎のオーラに包まれたあたりに。さっきまで右頬血がでてなかったはずなのに?あれ?って感じで、その後は猗窩座とぶつかり合った後だから血のようにも見える。
    痣と思うのも血と思うのも見た人の感想に任せる的な感じなのかなってくらいの描写だったけど、私は痣だと思ってる!

    • 0
    • 20/12/01 18:40:00

    >>2849
    漫画だと猗窩座が攻撃した時に付いた傷っぽいんだよなぁ。
    今度見に行くから確認してみよう。

    • 0
    • 20/12/01 17:55:24

    >>2849
    ツイッターでも話題になってるね!漫画でも確認できるかな?見てみよー

    • 1
    • 2855
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/01 17:54:21

    >>2849あれは血だとおもうなぁー血の色と同じ色だったし…

    • 1
    • 2854
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/01 17:50:27

    >>2849
    まじで?!
    煉獄さんは痣ないもんだと思ってた。
    でも気持ちも昂ってるし熱はわからんけど、痣出てもおかしくないよね…
    アカザとのシーンだね?
    明日映画行くから確認してみる!!
    めっちゃ興奮するな?!w
    ありがとう!!

    • 2
1件~50件 (全 9833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ