【速報】男性が飛び降り死亡…下にいた19歳女性にぶつかり女性も意識不明の重体

  • ニュース全般
  • 今川氏真
  • 20/10/23 21:26:06

10/23(金) 19:19配信

10月23日夕方、大阪・梅田の商業施設から男性が飛び降り、路上を歩いていた女性にぶつかりました。男性は死亡し、女性は意識不明の重体です。

 警察によりますと、10月23日午後6時前、大阪市北区の商業施設「HEPFIVE」から男性が飛び降り、下を歩いていた19歳の大学生の女性とぶつかったということです。

 2人とも病院に運ばれ、男性はまもなく死亡、女性は意識不明の重体です。

 男性は屋上から飛び降りたとみられ、屋上には17歳の男子高校生の学生証が入ったカバンが残されていたということで、警察が男性の身元の確認を急いでいます。

 ※10月23日午後8時50分に内容を追記いたしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/135c9cd1fc4a2ffa9e0d2df96855511cece46e64

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 882件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 20:17:29

    被害に遭ったお嬢さんと突然の苦しみに合ったご家族にフォーカス当てて考えてきたけど、
    逆に加害者の男子高校生の両親の立場に万が一自分が立ったら

    自分も贖罪の意味をこめて死んで詫びる?(言い過ぎかもだけど死んで逃げるっていうか・・・)

    辛く苦しくとも生きて、
    生涯息子の死と被害者のお嬢さんの死と向き合い被害者家族と向き合える?

    ずっと考えたけど、私は答えが出せなかった・・・

    • 12
    • 20/10/24 20:18:15

    >>415
    女の子の死亡を伝える夕方のニュースでそう報じてたよ。

    • 0
    • 20/10/24 20:20:01

    この男子高校生を「可哀想」とか言って擁護してる人

    重過失致死だよこれ。犯罪だから。

    • 8
    • 20/10/24 20:20:13

    ヘップファイブってラフォーレ的なの?

    • 0
    • 20/10/24 20:21:20

    あまりにも悲惨な出来事。
    女子大学生の方は何のヒもなく。
    心からお悔やみ申し上げます。

    ただ、男子高生は自分以外の誰かを殺めようなど思っていなかったはず。

    いたたまれない事件。

    女子大学生の方と男子高生の方のご冥福をお祈りします。

    • 7
    • 20/10/24 20:21:21

    >>494
    犯罪者の気持ちを?

    • 0
    • 20/10/24 20:23:32

    >>498
    わずか17年の人生を自殺で終わらせた少年に対してよくそんな事言えるね














    死人に鞭を打つとはまさにあなたの事

    • 1
    • 20/10/24 20:24:11

    >>500
    いや、あんな所からあんな時間に飛び降りたら、下に人がいるとか、巻き込んでしまうなんて事は容易に想像ついたはず。
    それでも自分の死にたいって気持ちを優先して、女子大生まで巻き込んで道連れにして、本当に自分勝手すぎる自殺だと思うけど。

    • 6
    • 20/10/24 20:24:25

    繁華街に飛び込む心理が意味不明だわ
    死にたいならせめて人通りがない場所に飛び込め
    たくさんの人に死体を見られることなど想像できるだろうに…見せたかったのだと思うけど。

    • 7
    • 20/10/24 20:24:27

    HEPから飛び降りたら誰かに当たるに決まってる
    この高校生がどんな辛い目にあってたのかは知らないけど彼を擁護する気にはなれないな

    • 7
    • 20/10/24 20:26:02

    >>480
    まだ理性があるから自殺出来ないの。
    自分でヘタレだと思う。
    しにたいしにたいと思っても自殺出来ない。
    本当にしにたきゃこの高校生のように何も考えず飛び降りることできるのになと思うよ。

    交差点の信号で一番前に立っても誰も突っ込んでこないし、夜中無灯で自転車走らせても轢いてくれない。

    • 0
    • 20/10/24 20:27:13

    >>469
    大丈夫?

    • 0
    • 20/10/24 20:28:01

    >>502
    17年しか生きていないのに人生に絶望してんじゃねーよ

    • 2
    • 20/10/24 20:29:06

    >>502
    先程ニュースで、警察は殺人も視野に入れて捜査を始めたと言っていた。
    未成年の少年に殺人罪が適用されたら、残された家族に賠償(慰謝料?)請求が行くのでは?
    あなたはそれについて警察に異議があるってことよね?

    • 0
    • 20/10/24 20:30:29

    >>503
    そうでしょうか。
    まだ17歳で生き地獄だった彼にその常識はわからなかったと思う。

    もう退散します。
    辛すぎて。

    • 4
    • 20/10/24 20:30:30

    >>506
    えっ!それをヘタレとか言っちゃうの?
    貴女ヘタレでもなんでもないよ
    私だって死にたい楽になりたいなんて
    年中思ってるよ。だけど病気の子供置いて
    あの世に行けないからとりあえずがんばってるだけよ。

    • 1
    • 20/10/24 20:31:00

    >>509
    捜査をはじめただけで確定もしていない殺人罪に














    何を言ってるの?

    • 1
    • 20/10/24 20:31:34

    亡くなったんだね。巻き添えなんて本当に気の毒だし最悪だよ

    • 7
    • 20/10/24 20:31:44

    >>512
    もうその改行ふざけてやってるよね
    つまんないよ

    • 4
    • 20/10/24 20:32:52

    >>514














    別にあなたを楽しませる気なんてそもそも無いけど?

    • 0
    • 20/10/24 20:33:15

    >>508
    自分の子に言える?それを

    • 1
    • 20/10/24 20:34:15

    >>512
    あなたも
















    何を言ってるの?

    • 2
    • 20/10/24 20:34:59

    >>506
    自殺することが勇気ある行動だなんて・・・
    そんなこと言わないでよ・・・。

    自殺を考えるくらいの苦しみがあることをどうか誰かに声を出して言ってみて。

    よかったんだよ、あなたがヘタレで。
    それがあなたなんだよ。

    • 0
    • 20/10/24 20:35:05

    >>512
    マジであなた頭おかしいよね。
    イライラする。

    彼は死にたくて死んだかもしれない。
    でも彼女は死にたくもないのにこの彼が原因で亡くなったのよ?

    ねぇ、わからないの?
    大丈夫?

    • 10
    • 20/10/24 20:35:44

    >>519
    同意

    • 1
    • 20/10/24 20:36:13

    >>519
    あなたこそ














    かもしれない話で何を言ってるの?

    • 0
    • 20/10/24 20:37:09

    >>521
    ダメだこりゃ
    やられてんな

    • 1
    • 20/10/24 20:37:38

    >>521
    かもしれないって、そういう意味じゃないから。
    国語できた?

    • 1
    • 20/10/24 20:37:39

    >>522
    どっちが













    やられてるんだか

    • 0
    • 20/10/24 20:39:22

    >>519
    こんな書き方してる時点でおかしくないはずないよ
    相手にしない方がいいよ

    • 2
    • 20/10/24 20:39:55

    斎藤道三、余白さんはスルーで。
    お話が噛み合わない。
    発言は自由だからどうぞご自由に。

    • 5
    • 20/10/24 20:41:56

    何度でも繰り返すけど、
    優位な立場で発言したい気持ちはわかるけどさ、あんたらも単なる第三者でしか無いんだから被害者の立場で考えるだけじゃなく















    広い視野をもって想像して発言したら?

    • 0
    • 20/10/24 20:42:39

    >>526















    そんな事言われなくても自由に発言してるけど?

    • 0
    • 20/10/24 20:43:30

    >>527
    あんたも死んだ女子大生の気持ち考えれば??
    何故勝手に飛び降りた男子高校生の事ばかり擁護してるのか謎

    • 3
    • 20/10/24 20:43:36

    >>94
    現場を見た人がインタビュー受けてたってこと?

    • 0
    • 20/10/24 20:44:10

    何たる不運…

    • 3
    • 20/10/24 20:44:51

    >>504
    どうだろう。
    そこまで考えられる常識力とか理性はないんじゃない?
    電車飛び込みとかもそうじゃん。
    ラッシュ時とかも多いし。

    その人のラスト1歩のタイミングがたまたま世間で賑やかな時間とかぶったんだと思う。

    もう亡くなってしまったわけだし、男の子の家族だって女の子の家族だって今とても苦しんで悲しんでるんだろうから、ネットで叩くのはよくないんじゃないかな。

    女の子は本当に可哀想だけど。

    • 5
    • 20/10/24 20:47:40

    >>529
    擁護?













    そんな発想する時点でどうかしてるよあなた

    • 0
    • 20/10/24 20:48:02

    斎藤道三さん、発言は自由にしていいけど
    その改行はやめてもらえないですか。
    普通に投稿しましょうよ、みんなそうしているんだから。

    • 10
    • 20/10/24 20:48:50

    なんて悲しい事故なんだろう。
    死なないで逃げてよ。悲しい。

    • 1
    • 20/10/24 20:48:59

    >>534













    断る

    • 0
    • 20/10/24 20:49:22

    >>533
    この単語出したくなかったけどあなた















    アスペだね

    • 0
    • 20/10/24 20:50:16
















    どうして誰かを悪者にしないと気が済まないの?

    • 0
    • 20/10/24 20:52:47

    >>538














    きも

    • 2
    • 20/10/24 20:54:35

    17歳の高校生が飛び降り自殺をした悲しい行為と、
    それに巻き添えを食ってしまった19歳の女子大学生の痛ましい事故















    それじゃ駄目なの?

    • 0
    • 20/10/24 20:57:37

    親に対して何かあってのHEPからの飛び降りかな。死んで困らせてやろうみたいな。

    • 2
    • 20/10/24 20:58:23

    >>541
    私もそう思った
    親へ、世間への復讐
    見せしめ
    パフォーマンスだよ

    • 6
    • 20/10/24 20:58:35

    何かに悲観して絶望して、死を選んでしまった高校生も可哀想だけど、わが子が巻き添えをくらったらと思うと絶対に許せない。

    • 16
    • 20/10/24 20:59:14

    >>538










    はいはい

    • 0
    • 20/10/24 20:59:38

    人混みでの自殺は世の中に訴えたい事が強くあるんだろうなと思う。
    それを見てしまった人の心情を思いやれないアピールの強さが幼い年代の子の自殺なのかな。
    巻き込まれた子も見てしまった子も気の毒でならないけど、生きる事を終わりにしようと思った高校生の子の気持ちが悲しい。

    • 4
1件~50件 (全 882件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ