旦那さんのスマホ見ない人、チェックしたほうがいいです!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 吉川元春
    • 20/10/23 19:39:31

    だって、パスワードわかんないもん
    どーしよーもない

    • 4
    • 2
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/23 19:39:53

    この世に絶対なんてない

    • 4
    • 3
    • 吉川元春
    • 20/10/23 19:39:57

    興味ないっす

    • 1
    • 4
    • 榊原康政
    • 20/10/23 19:40:19

    既に浮気してるなら食い止めるも何も手遅れじゃん。

    • 5
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/10/23 19:40:22

    絶対見ない
    私も見られたら困るし笑

    • 3
    • 6
    • 榊原康政
    • 20/10/23 19:40:24

    してたら慰謝料と養育費もらって別れるまで

    • 2
    • 7
    • 里見義堯
    • 20/10/23 19:40:36

    それならそれで

    • 2
    • 8
    • 立花道雪
    • 20/10/23 19:40:42

    しててほしい

    • 1
    • 9
    • 榊原康政
    • 20/10/23 19:40:43

    >>5
    あなたやってるの?

    • 0
    • 20/10/23 19:40:56

    >>4
    わかんないじゃん。

    • 0
    • 11
    • 宇喜多直家
    • 20/10/23 19:41:27

    旦那が浮気してても気にならない。
    スマホも気にならない。

    • 2
    • 20/10/23 19:41:38

    私もしてるからどうでもいいわ

    • 2
    • 20/10/23 19:41:39

    知ったところでだなぁ
    うーん
    会社の本社の電話番号だけど、忘れた
    調べる気にもならん

    • 0
    • 20/10/23 19:41:45

    離婚する予定だったら見て証拠集めるけど、そうじゃなければ見ない方がいい

    • 7
    • 20/10/23 19:42:44

    >>10
    何が?
    スマホさえ見なければ浮気に気付かないなら、そっちの方がいいわ。

    • 5
    • 20/10/23 19:43:23

    マメな旦那でコロコロ仕事やめて結局不倫してるんかい

    • 3
    • 20/10/23 19:43:41

    >>5
    私もー
    ママスタで立てたトピとか、コメントとか、ウォッチリストとか見られたくない(笑)

    • 0
    • 20/10/23 19:44:27

    >>9
    どーでしょうね笑

    • 0
    • 20/10/23 19:45:15

    してるけど何も見つからない~。面白くない。毎日定時に帰ってくるし(5時とか)、むしろ遊んできてと思う。経済的には余裕だから何も思わないのかも!

    • 1
    • 20/10/23 19:46:09

    見てもいい事ないから見ないよ。

    • 1
    • 20/10/23 19:46:55

    食い止めないよ。ガッツポーズで証拠集めてそのまま離婚する。

    • 2
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 19:47:18

    「あ」から「ん」まで予想変換しても何も怪しいの出てこない。

    • 1
    • 20/10/23 19:47:58

    墓場まで持っていってもらう。
    彼氏彼女の時と違って簡単に別れられないし、知らないで済むならそのまま暮らしたい。
    なにか怪しさを感じ取ったらさすがに見ると思うけどわざわざ回収しにいかない

    • 3
    • 20/10/23 19:49:24

    墓場までバレなきゃやっていいよ。
    バレたら処刑だけど。

    • 3
    • 20/10/23 19:50:28

    我が家はむしろ不倫してきてくれとお願いしてるから大丈夫。

    • 2
    • 26
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/23 19:50:48

    うん。
    私も興味ないわー。
    愛情はないからしてるならしてるでバレないように楽しんでって感じ!

    • 4
    • 20/10/23 19:51:09

    >>16ね、豆旦那主のトピだよね。

    • 0
    • 20/10/23 19:52:38

    絶対浮気してないから大丈夫って言う確信あるから見ない。

    • 4
    • 20/10/23 19:52:57

    見つけてどうする?ほっとけ。面倒臭いから。
    一生懸命働いてくれて子供可愛がってりゃ文句なし!

    • 8
    • 20/10/23 19:54:15

    たまーーに旦那がロックかけ忘れてる時に除くけど全く何も無くてびっくりした。
    ほんとたまにね。
    写真に私の写真があったりしてそれは嬉しかった(笑)

    • 1
    • 20/10/23 19:54:37

    しててもいいよ
    他所に子供作らなければ
    ちゃんと家に金入れて育児協力して夫婦として成り立ってるならいいかな
    お金欲しいから相手が独身なら慰謝料は請求するけど社会的制裁はしないよ

    • 3
    • 20/10/23 19:54:58

    チェックしたところで不倫するような奴は治らないよ〜

    • 0
    • 20/10/23 19:58:32

    マジくそ頭にキタァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/10/23 19:59:28

    私の元旦那、不倫相手の名前は男の名前で登録してラインは全て消してから帰ってきてたから気づくまでわからなかったよ
    相手も既婚者だって知ってたし彼氏と同棲してるW浮気だったから、帰宅までラブラブなやり取りしてじゃあねってどちらかが入れたら暗黙の了解でお互いラインしないルールだったらしい
    でも夜中に一度女からライン来て発覚した

    こういうことしてる男も多いと思うから携帯見てもあまりわからないかもね
    普段からロックかけてる旦那なら油断して証拠残ってるかもしれないけど
    ちなみに友達の旦那は浮気相手は会社の事務のおばちゃんの名前で登録してあったってよ

    • 1
    • 35
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 19:59:59

    してても別にいいかな。
    子供ももう大きいし男並みに稼いでるから離婚するならしてもいい。
    義親も高齢になってきて介護の問題とか考えないといけない
    時期になってきたから逆に今離婚のほうがラッキーかもしれない。

    • 2
    • 20/10/23 20:00:00

    うちは毎月お金さえもらえれば
    よそで何してようが気にならない。

    愛って、なんだっけって感じ。

    • 4
    • 20/10/23 20:00:51

    食い止めてもねぇ~
    気持ちは戻らないから
    見ない方がいおと思うよ

    • 0
    • 20/10/23 20:01:30

    見られたくないから旦那のも見ません!

    • 1
    • 20/10/23 20:01:50

    えー、別にどうでもいいわ。それならそれで。

    • 2
    • 20/10/23 20:02:09

    この主って
    旦那の不倫が発覚したってトピ主?
    娘にバレたって。
    感情的になってるね。

    • 4
    • 20/10/23 20:04:13

    離れたら離れたで仕方ない
    戻りたきゃもどるだろうし

    • 1
    • 42
    • 明智小五郎
    • 20/10/23 20:08:35

    私も見せたくないから旦那のも見ない

    • 7
    • 43
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/23 20:09:48

    面倒臭い

    • 3
    • 20/10/23 20:23:13

    主はやってればいい。
    私、そういうの、興味ない。
    絶対とか言わないの~
    主は旦那さんの浮気で苦労してるんだね。

    • 3
    • 20/10/23 20:26:05

    まぁ、してるよね。
    見たら何かしら出てくると思うし、あえて見ない。

    • 1
    • 20/10/23 20:26:29

    知らぬが仏

    • 0
    • 20/10/23 20:26:41

    別に不倫のチェックじゃなくて自分のスマホ充電してる最中に 貸してって使わせてもらうことはよくあるわ

    • 0
    • 20/10/23 20:28:14

    離婚したいって人はみた方がいいかも。
    不倫理由に有利に離婚できるもんね。

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/10/23 20:28:30

    絶対変なAVばっかだからみない。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ