男の子だけどスポーツをやらせたことがない

  • なんでも
    • 20
    • 高橋紹運
      20/10/23 12:40:54

    吹奏楽部に入りたい!、って気持ちがあるならそれを尊重してあげたいよね。
    うちは同じく中学上がるまでスポーツのスの字もやって来なかったけど、賦活決めるのに文化部は更に興味無し!って事で、なんとか運動系から「これなら少し興味ある」ってのに入った。そしたら今は結構楽しんでやってる。
    うちみたいに何も他にやりたい事無い!、ってなら始めてみたらハマる事もあるかもだけど、「吹奏楽部やる!」って気持ちがあるなら尊重しないとじゃんね。
    親戚に煩く言われるなら、とにかく「本人が吹奏楽部好きで続けたい!って言うんだから尊重してあげなきゃ親じゃない!」って言い続けるしかないかね。
    主、頑張って!挫けないでね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ