わざとじゃないけど壊してしまった場合

  • 小学生
    • 23
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/10/23 12:54:22

    私なら経緯を説明して菓子折り持って弁償する。
    少し多めに金額を包むかな。
    Switchなら簡単に買えないから。

    いくら相手側が置き場所が悪かったって言ってたとしても経緯を説明して欲しいっていう事は、それなりに怒ってて直接謝罪に来いっていう事と次第によっては…って思ってるかもしれないから。

    保険会社に連絡して手続きしたら、まかなって貰えるんじゃない?
    器物破損の保険に入ってないの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ