平日休みはパパとお出かけ

  • なんでも
    • 14
    • 夜間品だしさん
      20/10/23 10:27:04

    コミュニティトップ > なんでも
    夜間品出しパートが辛い
    匿名 追加
    20/10/19 20:53
    数年前に家を建ててから生活が厳しく
    旦那には夜間パートへいけと言われて数年前から品出しパートへ夜8時から深夜1時まで週に4日行ってます。
    自転車で片道15分、ママ友にはそんな遅くに危ないよ。と言われました。
    旦那には、こどもが高校生くらいになるまでは昼間は自宅にいて夜間は働けと、言われています。旦那は7時前には帰宅します?育児も家事もやってくれるし保育園の送り迎えや学校行事やPTA役員もこなす世間でいうイクメンとやらですが家庭内ではまったく優しくないです。
    私のお金の使い方から事細かに色々干渉してくるしほしい物も買えない。
    辛い。
    パートも旦那もつらい。
    仲のいいママ友はうつ病らしく
    洗濯が出来ないらしく洗濯が山盛りになるまで放置してるって。
    でも休日は旦那さんと温泉や寺巡りやランチ行って旅行も家族でよくいってる。
    服も好きに買ってるみたいでいつもセンスよくおしゃれな感じ。
    どこがうつ病なのかなと思う
    うつ病っておしゃれできなくなるんじゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ