子供風邪ひいてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/23 09:17:09

    週明け風邪で休んだらクラスでも数人休んだみたい。電車もチラホラ咳してる人が増えてきたね。早く治してインフル予防接種しないとなぁ

    • 0
    • 20/10/23 11:48:39

    わりと厳戒態勢の中診察してもらい、風邪との診断でした。コロナ検査しなかったし、薬も何ももらえなかったけど大丈夫かしら…とりあえず寝かせるしかない。

    • 0
    • 20/10/23 11:59:51

    先々週うちも風邪ひいて熱でたよ!
    今の時期寒かったり暑かったり体温調節難しいよね。
    病院で薬もらったら熱は1日で下がったけど、鼻水だけ残って追加で薬もらってやっと治ったよ。
    お大事にしてね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ