早くも支持率12%下落 菅義偉内閣 朝日新聞世論調査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/16 18:29:06

    スガーリン独裁

    • 0
    • 21/03/06 17:21:49

    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。



    安倍の辞任会見は昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。8月24日の時点で何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は4年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

    • 0
    • 21/03/06 17:21:40

    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。



    安倍の辞任会見は昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。8月24日の時点で何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は4年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

    • 0
    • 21/02/19 21:58:52

    河野太郎がそこまで支持される理由がわかんない
    細川幽斎20/11/20 22:46
    あのエゴサの激しい人だよ?
    私さー、去年台風の被害にあったんだけど、
    自分は雨男だからこうなっちゃったって言っててすごく腹立った覚えがある。
    そこまで世間が次期総理だなんだって騒ぎ立てる人なの? ・・・

    • 0
    • 21/02/19 20:33:00

    まー菅さんで良かったのはスマホの通信料値下げくらいだな。

    あとは毎日会食してるんだろうね。

    • 0
    • 21/02/19 20:23:37


                 / ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

    • 0
    • 21/02/17 17:24:24

    森喜朗会長の後任候補、橋本聖子五輪相
    と報道。
    キス強要セクハラ暴行をして
    「あれはノリでやった」みたいな言い訳を強行。
    森喜朗・安倍晋三・自民党もそれで良しとした。
    だから安倍スガ自民党はダメなんだよ。
    わからないなあ。あの人たちは。

    東京五輪は中止、会長は空席でいい。

    • 0
    • 21/02/17 17:07:56

    >>60的中!

    • 0
    • 21/02/07 18:30:50

    TBS・JNNまたもや安倍スガ自民党に媚びて世論調査で野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げるのか。他の報道機関も安倍スガ自民党にこびてスガや自民党の、維新の支持率を水増しし、野党の立憲民主党・日本共産党・社民党・れいわの支持率を下方に改ざんしているのではないか。



    /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー
    立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて
    支持率を改ざんしてるから。

    • 0
    • 59
    • 山中鹿之介
    • 21/01/22 14:58:58

    また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2021・1・21
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

    急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍総理と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。

     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::==       `-::::::::ヽ
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

    • 0
    • 21/01/20 17:19:48

    #安倍晋三の不起訴処分に抗議します
    #安倍前首相の起訴を求めます
    #安倍前総理の証人喚問を求めます
    #安倍前首相の議員辞職を求めます
    #安倍晋三の逮捕を求めます
    #検察に安倍元首相に対する捜査を求めます
    #検察審査会の開催を求めます
    そして #スガもプリズン

    • 0
    • 21/01/17 17:32:10

    銃声が未明のマンションで? ドアに複数の“弾痕”(2020年11月18日)

    18日未明、千葉県松戸市で拳銃を発砲したとみられる音が複数回あり、マンションからは弾の痕のようなものが見つかりました。

     付近の住民:「バーンと・・・5発。2発と3発で、5発だね」
     午前3時半すぎ、松戸市に住む女性から「5、6回パンパンと音がした」と110番通報がありました。警察が駆け付けたところ、マンションの5階のドアに銃弾を撃ち込んだような痕が複数見つかりました。扉を貫通したような痕もありましたが、この部屋を所有する73歳の無職の男性を含め、けが人はいませんでした。警察は何者かが拳銃を発砲したとみて調べています。
    [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp




    もしこれが韓国の事件だったら大変。安倍スガ自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」 「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」などと言われちゃう。大騒ぎ。でもこれは日本。安倍スガ自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理だけでなく議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。ちょっと安倍スガ自民党を批判しただけで「反日だー」「在日だー」と大騒ぎするバカな安倍自民党のネット右翼サポーター(J-NSC 内閣情報調査室 税金で活動)バイトは今すぐやめろ。税金返せ。

    • 0
    • 56
    • 長宗我部元親
    • 21/01/16 17:56:05

    安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告の犯罪投稿者tai=ito=mgr=sto=dsb=nex=neo=mqaが安倍スガ自民党の命令を受けて「玉川徹の口に接着剤を付けたマスクを着けて二度と喋れないようにすべきだ」=「息ができないようにすべきだ」などとYAHOO番組感想欄で殺害予告をしている。YAHOOはまた放置。安倍スガ自民党に媚びてネット右翼による殺害予告を放置。殺害予告して逃げる安倍スガ自民党。まだ逃げまくる安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告犯罪投稿者tai=mgr=sto=dsb。追う良識派。
    岸信千代も関与か。
    防衛省大臣官房広報(自衛隊や安倍スガ自民党による戦争目的の軍事政策に異を唱えたら「そうでしゅよねーー安倍しゃんはしぇんしょう大好きでしゅよね~」などと馬鹿にした対応をとった。)も関与か。

    • 0
    • 21/01/09 15:13:53

    >>48昨年12月の5、6両日の共同通信社の世論調査では、東京を含む停止を求める回答が78.2%に上り、内閣支持率も前回11月から12.7ポイント急落。毎日新聞の全国世論調査(12日実施)では、内閣支持率40%は前回より17ポイント下落。不支持率(49%)が初めて支持率を上回った。

    • 0
    • 21/01/09 15:13:42

    昨年12月の5、6両日の共同通信社の世論調査では、東京を含む停止を求める回答が78.2%に上り、内閣支持率も前回11月から12.7ポイント急落。毎日新聞の全国世論調査(12日実施)では、内閣支持率40%は前回より17ポイント下落。不支持率(49%)が初めて支持率を上回った。

    • 0
    • 21/01/09 15:08:11

    スガって何喋ってるかよくわからないよね。滑舌が悪いと言うか…。じいさんだから仕方ないのかもしれないけどハッキリ喋ってほしい

    • 0
    • 21/01/09 15:07:00

    >>48 スガの支持率は実際はもっと低いのに無理やり上げてる可能性はある。
    曽我豪編集委員は安倍須賀自民党にべったりだから、野党の支持率を無理やり下げて、自民党の支持率を無理やり上げてるのではないか。

    • 0
    • 21/01/09 15:06:27

    >>48実際はもっと低いのに無理やり上げてる可能性はある。
    曽我豪編集委員は安倍須賀自民党にべったりだから、野党の支持率を無理やり下げて、自民党の支持率を無理やり上げてるのではないか。

    • 0
    • 21/01/08 20:48:33

    キーワード書いてるウヨつまんないから

    • 0
    • 21/01/08 20:46:19

    調査、またしてくれないかな
    支持率で動く政権なので早くして欲しい。

    • 0
    • 21/01/08 20:17:21

    朝日だからな。捏造新聞だし信じませんね
    支持率下がってるだろうけど、朝日は信じない

    • 0
    • 21/01/08 19:58:21

    / Y  \
      / _へ__ \
      / /    \ ∧  わたしは
     ||嘘つき  ヽ| 潔白だ。
     |/ /三 三\ ||
     (リ ノ・||・ヽ リ)
      | こ||こ |
      |  人人  |
      ∧  / |ヽ  /
      ∧ |⊂⊃| /
      /\  ̄ /\
      |  ヽ_ノ  |
      || ∨><∨ ||
      ||  ヽ /  ||
    安倍晋三容疑者(自称66)

    • 0
    • 21/01/06 11:03:56

    菅総理に期待はしない。
    コロナ対応も出来ないし総理と言う名前だけ

    • 4
    • 21/01/05 18:33:11

    安倍スガ自民党の支持者には
    「GOTOは強制じゃないでしょ。自己判断で行くか行かないか決めればいいだけ」
    などという書き込みがあるが、
    >そういう問題ではなく、このコロナで大変な時に税金で人を移動させようとしているところに問題がある。
     安倍スガ自民党は政権担当能力なし。今すぐ立憲民主党や共産党、社民、れいわなど野党に政権を渡すべき。

    • 1
    • 20/12/19 16:28:15

    菅首相はコロナ禍でも朝昼晩「外食フルコース」の贅沢三昧

    全国各地で新規感染者が急増している新型コロナウイルス対策として、国民に対して「静かなマスク会食」を呼び掛けた菅首相。国民からは「着けたり外したりして食べるのはムリ」「熱いモノを食べる時のフウフウが出来ない」と不評で、それならば外食を避けた方がいいだろう――と考える人が少なくない中、菅首相自身は毎日朝から夜まで外食三昧だ。

     ここ数日間の首相動静を確認しただけでも、ざっと次の通りだ。

     2日朝は虎ノ門のホテル「The Okura Tokyo」内のレストラン「オーキッド」で秘書官と朝食。夜は西麻布の焼き肉店「叙々苑游玄亭西麻布本館」で、自民党の牧原秀樹、武村展英両衆院議員と夕食。1日朝も「オーキッド」で日本ガス協会の広瀬道明会長らと会食し、夜は永田町の「ザ・キャピトルホテル東急」内のレストラン「ORIGAMI」で秘書官と夕食している。

    11月30日の朝も、「オーキッド」で反町理フジテレビ報道局解説委員長と会食し、夜は紀尾井町の「ホテルニューオータニ」内の宴会場「LAPIS L」で秘書官と夕食。同29日は参院本会議に出席後、昼に「ORIGAMI」で新浪剛史サントリーホールディングス社長と食事し、夜は「ザ・キャピトルホテル東急」内の中国料理店「星ケ岡」で秘書官と夕食を取っている。

     同27日朝は「オーキッド」で自民党の佐藤勉総務会長、園田修光参院議員、柿崎明二首相補佐官と食事し、昼は「星ケ岡」で、山崎周二全国農業協同組合連合会(JA全農)代表理事理事長と会食。そして夜は「The Okura Tokyo」内の日本料理店「山里」で元プロ野球選手の江本孟紀、小早川毅彦両氏らと食事するという「朝昼晩外食のフルコース」だった。

     元国会議員秘書はこう言う。

    「新型コロナ禍で国民が外食を控える中、首相自らが率先して外食しまくっている状況はいかがなものか。国会内や官邸にもレストランはあり、専属のコックがいる。それなのになぜ、朝から晩まで高級ホテルのレストランで食事する必要があるのか。しかも原資は税金だから呆れてしまう」

     コロナで収入が減っている庶民に高級ホテルのレストランは高根の花だ。

    日刊ゲンダイ
    2020/12/04 06:00
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/282192/

    • 3
    • 43
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/19 10:58:23

    ガースーが見てるのは国民じゃなく二階。
    最低な総理。

    • 7
    • 20/12/19 10:56:59

    誤解してばかりのバカ国民が悪いのよね

    • 2
    • 20/12/19 10:16:23

    そりゃ自ら8人も揃って会食したり。なんで?みのもんたに杉良太郎、王さんて芸能人まで集めて会食?岸田さん、二階さんもしっかり参加してたよね。記者が言ってた。そんな事してる暇があったら、医療現場や飲食店の現場、逼迫している現場に視察に行くべきだと。ほんまにそう思うわ。政治家て呑気やねぇ~。

    • 7
    • 20/12/18 22:32:30

    独裁者が生まれる原因は様々だが、このようにして生まれることもある。
    もちろん、これは、日本の周辺国の分断された国々だけでなく、分断状態にある国が、統一されたら、どの国でも起こりえることである。

    統 総トうカッカトはドコのドイツナンでスカ

    大きな戦争を起こし、多くの人々を殺して傷つけた、nという国がその戦争に負けて、西g、東gという2つの国に分断された後、長い年月をかけ、西gと東gが統一して、gという国を建国した直後に、gの政府が、統一に反対した人達を攻撃したとき、僅かな人達が疑問に思ったし、中には統一を後悔する者もいたが、gの多くの人々が一緒に攻撃した。
    自分はまだ子どもで、統一に賛成していたので、疑問に思わず、一緒に攻撃した。
    しばらくして、gの政府が、東gと西gが統一することに力を尽くした、東gと西gの指導者達及びgの初代の指導者を、批判したり評価しない人達を攻撃したとき、少数の人達が疑問に思ったし、少数の人達が、gの政府を批判したが、やはり多くの人達は一緒に攻撃した。
    自分は、gの初代の指導者及び東gと西gが統一することに力を尽くした、西gの指導者を尊敬していたので、疑問を抱かず、一緒に攻撃した。
    その直後、東gの人達と、西gと東gが長年属国にしていて、西g及び東gとはもちろん、西gと東gが統一した後も、もめ事が多い、※ファシリアールの人達と、※ワイマールクセンの人達を、gの政府が攻撃したとき、少なくない人達が疑問に思ったし、少なくない人達が、gの政府を批判したが、半数以上の人達は一緒に攻撃した。
    自分は先祖が、ファシリアールの隣にあり、nが大きな戦争を起こす前に、植民地にした、oという国の移民であり、自分は、gの政府の攻撃に疑問を感じたし、自分の家族や親族の中には、不安を覚える人もいたが、しかし自分は、東gも、ファシリアールも、ワイマールクセンも好きではなかったので、一緒に攻撃した。
    長い時が経ち、自分も年を取り、gの政府が、oを、nの少年兵だった人で、西gと東gが統一する直前に、多くの人々に支持されるoの指導者になり、oの指導者を引退した後に、しばらくして死んだ後も、oの多くの人達が、oのnの少年兵だった指導者を支持しているから、oはnのような、危険な国になる可能性が高く、自分の国及びoの周辺国の人々を守るためだと言って、oを侵略したとき、自分の一族は、oの移民の子孫だったので、gの政府や人々から攻撃されたが、その時には全てが遅すぎた。
    その時、自分達にできることは何もなかった。

    ※ファシリアール。正式な国名はファシリアール共和国。かつて西gと東gに分断されていた時には、西gに属し、南部にある州とされていて、独立主張が強い地域。
    b州×
    ファシリアール共和国〇

    ※ワイマールクセン。正式な国名はワイマールクセン共和国。かつて西gと東gに分断されていた時には、東gに属し、南東部にある州とされていて、独立主張の強い地域。
    s州×
    ワイマールクセン共和国〇

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/12/08 18:28:04

    >>24
    戦争したいがため~ そう見えても仕方ないよね。

    • 1
    • 20/12/08 16:50:23

    支持率下がる理由はあってもあがる理由なんてないでしょ。
    菅総理はやっぱりトップの器じゃない。
    国民に呼びかける時も記者会見もメモばかり見てトップにしては
    伝える力がなさすぎる。

    • 4
    • 20/12/08 16:47:21

    共同通信社でも5、6両日に実施した全国電話世論調査によると、菅義偉内閣の支持率は前回11月から12・7ポイント急落

    • 1
    • 20/12/08 13:11:50

    支持してる人がいる事にびっくり

    • 5
    • 20/12/07 19:07:38

    でしょうね

    • 2
    • 20/12/07 18:28:25

    政治家も定年制を設けろ!じじーは引退しろ

    • 6
    • 20/12/07 18:24:44

    JNNでも11・5%下落

    • 4
    • 31
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/06 22:04:20

    まだ支持してる人がいる事が不思議

    • 9
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 10:06:24

    早くも支持率12%下落 菅義偉内閣 朝日新聞世論調査
    実際はもっと低いはず。

    • 4
    • 20/12/04 15:40:46

    菅首相はコロナ禍でも朝昼晩「外食フルコース」の贅沢三昧
    日刊ゲンダイ
    2020/12/04 06:00
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/282192/

    • 0
    • 20/12/04 15:30:44

    #スガもプリズン #菅もプリズン
    #スガもプリズンへ

    菅首相の2500人パーティー 政治資金報告書に不記載だった|NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20201127_1615789.html #newspostseven

    5000円相場の所を1500円で、しかも不記載か。
    桜を見る会前夜祭について、官房長官(当時)「5000円でできないこと、ないんじゃないでしょうか。
    私どもは色々やっています」と言っていたからな(笑)

    • 1
    • 20/11/15 16:11:49

       
    │ 汚職不正の安倍スガ自民党政権こそ国難
     \_______________/
        ∧__,,∧//
        ( `・ω・//
         ヽ  つ0   カルト日本(ニッポン)会議から日本(にほん)を取り戻そう!
    学術会議じゃないよ。日本会議だよ。

    • 2
    • 20/11/09 19:21:34

    【安倍スガ自民党ネット右翼によって日本学術会議への悪質なデマが流されている。】


    日本学術会議元会長「悪質なデマ」とネットに流れる一部情報を否定【Nスタ】



    日本学術会議をめぐり、インターネットを中心に流れている一部の情報について、学術会議の元会長が「悪質なデマ」と否定しました。

    日本学術会議をめぐっては、軍事転用の懸念が指摘される中国の人材支援プログラム「千人計画」に学術会議が協力しているとの情報がインターネットを中心に広がっています。

    これについて、野党ヒアリングに出席した大西隆元会長は「日本学術会議は全く関わりを持たない。悪質なデマ」と否定。中国側と情報交換などの覚え書きを交わしたことについても、「向こうの求めに応じて覚え書きは結んだが、活動実績はない」と述べ、内閣府も活動実績がないことを認めました。

    さらに大西氏は、自民党が学術会議の組織のあり方を検討していることについて「任命拒否とは全く別問題」と指摘、まず、任命見送りについて菅総理の説明責任があると強調しました。


    (Nスタ 2020年10月15日 放送)

    #日本学術会議 #デマ #Nスタ #tbs
    https://youtu.be/7vE5bvhwpww

    • 1
    • 20/11/07 15:52:40


    戦争したいがための学術会議6人任命拒否
    サンデーモーニング10・11
    関口宏は 「学術会議の行革は任命拒否の問題を片付けてからに して下さい」その通り。アベスガー自民党はただ戦争をしたいだけのために6人を手始めに排除し、侵略戦争に反対するものは研究すらできない状況に追い込み、侵略戦争を正当化する洗脳だけを学生に注入しようとしている。恥を知るべきだ。

    • 1
    • 20/11/07 15:01:41

    安倍スガ自民党・軍国主義者・ネット右翼は日本学術会議が1950年に元号に反対したと非難してますが、非難のネタがことごとくデマだと暴露され、70年前のことまで持ち出しのかという印象です。元号は中国で創始されたもの。世界で元号があるのは日本だけです。中国が大嫌いな人達の元号守れには、笑うしかない。

    また「日本学術会議に学問の自由を侵害された北大の教授」としていたが、その北大奈良林教授は「塩とプルトニウム(放射性物質)の毒性は同じ」としていたかなりの問題のある安倍スが自民党御用学者・ネット右翼学者。
    しかも「北海道大学に学術会議の人が押し掛けた」という安倍スが自民党機関誌『HANADA』の記事もウソだった。

    • 1
    • 22
    • 今日の獲物を見つけた野生先輩
    • 20/10/29 22:18:49

    >>21
    他の人と遊ばないで( *`ω´)!
    俺は嫉妬深いんだからね。゚(゚´Д`゚)゚。
    俺と遊ぼうー∩^ω^∩
    今日、大型犬用の首輪買ったから
    今度つけたげるー∩^ω^∩

    • 0
    • 20/10/29 21:05:21

    >>16  いや逆。アサヒもNHKも安倍スガ自民党に媚びて支持率を水増し。
    朝日新聞 菅義偉の支持率改ざん 安倍スガ自民の手先曽我豪編集委員が関与か
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3698397

    • 2
    • 20/10/29 21:05:16

    >>16  いや逆。アサヒもNHKも安倍スガ自民党に媚びて支持率を水増し。
    朝日新聞 菅義偉の支持率改ざん 安倍スガ自民の手先曽我豪編集委員が関与か
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3698397

    • 2
    • 20/10/29 21:04:56

    >>16 いや逆。アサヒもNHKも安倍スガ自民党に媚びて支持率を水増し。

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ