ヴィッツからセレナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/22 15:34:08

    まさにヴィッツからセレナからのエスティマ!1番運転しやすかったのセレナだよ

    • 0
    • 20/10/22 15:33:23

    慣れるけど、駐車場選ぶとき今までと同じ感覚ではいかない。前の車ならここでも停めれたのに…とかある。あと切り返しも増えたなって思う

    • 0
    • 20/10/22 15:18:06

    >>7分かる!
    私も普段アルファード乗って、たまに旦那の軽乗ったら全く駐車出来ない!こんなに小さいのになぜ!?って思うよ笑

    • 0
    • 20/10/22 15:17:51

    すぐ慣れたよ。

    • 0
    • 20/10/22 15:17:33

    >>16セレナいいですか?納車がたのしみになりました!

    • 0
    • 20/10/22 15:16:56

    最近セレナにしたけどめっちゃ運転しやすい
    でもカメラに頼りまくり

    • 0
    • 20/10/22 15:16:41

    >>12

    • 0
    • 20/10/22 15:16:21

    >>6カメラにたよらないほうがいいですか?

    • 0
    • 20/10/22 15:15:52

    >>7ヴェルファイアいいですねー。私は駐車不得意です

    • 0
    • 20/10/22 15:15:39

    アルファードじゃないんだから大丈夫
    セレナだから

    • 0
    • 20/10/22 15:15:07

    >>5はい!!

    • 0
    • 20/10/22 15:14:51

    >>4一緒とかうれしい!ありがとう!

    • 0
    • 20/10/22 15:14:28

    >>3ありがとう!はやくなれます!

    • 0
    • 20/10/22 15:14:10

    >>2ありがとう!優しい言葉!

    • 0
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/10/22 14:35:59

    >>4
    私ヴェルファイアからフリードにしたら駐車めちゃくちゃ下手糞になったwなぜだ

    • 0
    • 6
    • 今川氏真
    • 20/10/22 14:35:21

    カメラついてるから余裕

    • 0
    • 5
    • 北条氏綱
    • 20/10/22 14:35:16

    安全運転でお願いします

    • 0
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/22 14:34:41

    慣れる。私もその乗り換えだったけど慣れたらセレナの方が運転しやすいよ。
    小さい車のほうが駐車とかしにくい。

    • 0
    • 3
    • 松永久秀
    • 20/10/22 14:34:33

    大きいからでしょ。
    大丈夫、たくさん運転して早く慣れるしかない。

    • 0
    • 2
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/22 14:33:53

    大丈夫、慣れるよ。
    車高が高くなるしむしろ運転しやすいかも。

    • 0
    • 20/10/22 14:29:01

    怖い?
    何が?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ