子供見送って、また布団来たわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 09:41:07

    子ども送って、洗濯物乾燥機に持って行ってきて帰ってきたから今布団入った!
    昨日夜更かししたからすぐにねむれそう
    取りあえず12時におきるわ
    おやすみなさい

    • 7
    • 20/10/22 09:48:37

    若いあなた達が羨ましいわ。
    ババアになると昼寝すると夜寝れなくなるんだわ。

    • 4
    • 20/10/22 09:54:33

    ずっとリビングでだらだらしてて、今布団に来たよ。
    今日はもう出ない。曇りだし。

    • 2
    • 20/10/22 09:56:34

    小学生は早く学校に行くけど、下の子の幼稚園送ってきて今布団に戻ってきたわ。
    3時間ぶりの布団。

    • 3
    • 20/10/22 10:00:26

    偉いね。今起きたら誰も居なかったよ

    • 3
    • 20/10/22 10:24:16

    >>71 匿名は頭おかしいヤツが多いから気にしない気にしない(笑)律儀にレスすることないよ。
    うちもあなたの家と似てるよ。うちは子供に持病があってさ、あえてリハビリの為に何でもさせるようにしてるよ(おかずやごはんは作っておくけどね。自分で茶碗やお皿によそうとか片付けとか、水筒の用意とか細かいことは自分でさせる)。つーかさ、はっきり言って朝なんて子供にやらせるより私がやった方が早いし楽なんだよ。でも、自立を促すためにあなたも子供の将来のことを考えてあえてそうしてるんだよね。皆各家庭それぞれ事情があるよね。

    • 2
    • 20/10/22 10:45:41

    うちも布団に来たよー
    寒いしねー
    家事を少々してから来たよ。
    洗濯は曇りだから後でコインランドリー行く

    • 0
    • 20/10/22 10:49:54

    まだ旦那いるからもうすぐしたらそっちに(布団)行くね。

    • 0
    • 20/10/22 10:53:04

    見送って二度寝して今起きた

    • 2
    • 20/10/22 14:04:07

    今きた!レスが増えてる!みなさん、ありがとう!
    私はあの後、なぜかいかなりやる気スイッチが入ってしまい(笑)、洗濯物回しーの、掃除機かけーの、キッチン片付けーの
    色々やってしまったww
    それで今、まったり中ー
    てか、機種変したから、アプリの引き継ぎしてた

    これがめんどくちゃーーー

    • 0
    • 20/10/22 14:05:06

    >>116
    (笑)

    • 0
    • 20/10/22 14:05:34

    >>112
    おはよー!(笑)

    • 0
    • 20/10/22 14:05:53

    >>111
    それはーやばい!

    • 0
    • 20/10/22 14:06:28

    >>110
    あらら。看病ファイティン!!お大事に><

    • 0
    • 20/10/22 14:31:12

    子どもと旦那見送ってからベッドであつ森やってたらいつの間にか寝てたー

    宅配便で起きたわ
    今からウーバーでランチして、子どもが帰ってくるちょっと前から夕飯の支度始めて、いかにも前から家事やってたわよ雰囲気出そう

    • 1
    • 20/10/22 15:02:07

    今起きたぜ。ワイルドだろ~?
    これからおやつ食べるぜ。

    • 0
1件~16件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ