O型の人って本当の友達いないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 00:48:52

    いるよ?

    • 0
    • 20/10/22 00:48:13

    >>121育ちも文化も遺伝子も違うじゃん。頭悪いの?

    • 0
    • 20/10/22 00:46:36

    O型です
    ぼっちで何も困らない
    基本ひとりが気楽
    娘もO型だけど一緒の空間居ても思い思いに過ごしてるしそのことになんの不満もない…
    周りから見てやばいかもだけど気にもならない

    • 8
    • 20/10/22 00:45:49

    またA型が、O型やB型を妬んでO型B型トピ立てて暴れてるんだね笑

    • 6
    • 20/10/22 00:43:58

    子供の同級生のママさんO型だけど、すごい人集まってくるよ。
    そのママさんを取り合いしてるくらい。

    • 5
    • 20/10/22 00:43:27

    中華系なのね…

    • 0
    • 20/10/22 00:39:56

    偏見、うちの元旦那だけ特殊なんです。
    O型の旦那は友達や知り合いが多い。
    しかも、女好き、浮気しまくり、隠し事あっても一切喋らないし目だけがギョロギョロ動いてる。
    横領した時もうちの実家からお金盗んでも白を切り証拠は?の一点張りで出すと目だけがギョロギョロ動いて黙秘。
    今まで本当のことを話したことも何もないし都合悪い事は黙秘。
    ポーカーフェイスだから何を考えてるかさえわからないし怖い人間だった。

    • 0
    • 20/10/22 00:36:17

    >>110少なくなってるよ。
    O型同士の子供なら間違いなくO型だけど。
    A型と結婚したO型の私達の子供は3人ともA型だよ・・。

    • 0
    • 20/10/22 00:35:30

    >>25
    来る者を利用しまくって、
    去る者の悪口めっちゃ言うよね

    • 2
    • 20/10/22 00:34:08

    O型だけど、確かに友達いないや

    • 2
    • 20/10/22 00:32:26

    親友どころか友達もいない。
    家族とは仲良いよ、O型じゃないけど

    • 0
    • 20/10/22 00:31:51

    O型は見かけほどいい奴じゃないことを理解して心の距離を取ってさえいればまあ大丈夫かも。
    ただO型の望むペースに乗ってやらないからって勝手に敵認定してくる自己中O型が多くてそれが困るんだけどね。

    • 1
    • 114
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/22 00:29:14

    私は学生からの友達しかいない。県外だからたまにしか会えないよ。旦那と仲良しで趣味が一緒だから、旦那が親友みたいなもの。毎週出かけたり、定期的に旅行したり幸せだから友達と遊ぶより家族といたい。

    • 2
    • 20/10/22 00:28:17

    >>108
    あらま~!

    • 0
    • 20/10/22 00:27:04

    >>108
    BO叩きトピは同時に立ったから
    A型が立てた可能性が高い

    • 2
    • 20/10/22 00:26:02

    O型にはご用心!

    • 2
    • 20/10/22 00:25:33

    >>106
    クサるほどいるでしょO型は

    • 0
    • 20/10/22 00:23:46

    >>100
    ハンネ変えまくってて大変だね笑

    • 1
    • 20/10/22 00:23:35

    >>102
    A型トピ立ってるよ
    2つも

    • 1
    • 20/10/22 00:23:00

    わかる。既婚者になっても下ネタ好きで話しをそっちに持ってってゲヘゲヘ笑ってるのはO型しかいない。

    • 6
    • 20/10/22 00:22:15

    O型はO型からしか輸血出来ないけど、O型は全血液型に輸血出来るんだよ!
    重宝してください。

    • 3
    • 20/10/22 00:19:54

    渡部や瀬戸の浮気相手も絶対O型女だと思うな。他の血液型はああいう気持ち悪い関係はできないでしょ。セフレとか体だけ浮気とかは心を問題にしないO型女だよ。

    • 4
    • 20/10/22 00:19:44

    >>102そういうことだろうね

    • 1
    • 20/10/22 00:18:41

    >>100
    さっきから気持ち悪~って
    あんた忙しいなw

    • 1
    • 20/10/22 00:17:53

    A型のトピがたってないって事は…

    A型の人が OとB 批判してるって事?笑

    • 6
    • 20/10/22 00:17:34

    根拠ないのに判断するってバカの一つ覚え

    • 2
    • 20/10/22 00:16:14

    女に旦那を寝取られとかなんとか、性関係や下ネタを絡ませてくるのがO型らしいね。そればっかり考えてそう。気持ち悪~。

    • 7
    • 20/10/22 00:13:29

    >>28
    A型は陰湿で粘着質なイメージしかないわ笑
    毎回、B型O型アンチトピ立ててご苦労さんw

    • 5
    • 20/10/22 00:13:24

    >>88
    私が挙げた国より治安悪い国ってどこ?
    世界一犯罪率が高いホンジュラスの血液型比率はこのようになってます

    • 0
    • 20/10/22 00:13:15

    主にも本当の友達いなそうね。
    仲間探しでここにいるのかな?
    ご苦労さま。

    • 5
    • 20/10/22 00:12:56

    ドキっ
    そうかも⁉
    当たってるかも
    何でそう思うの?

    • 0
    • 20/10/22 00:12:47

    >>90
    貴女がO型の女に旦那奪われたって人?

    • 2
    • 20/10/22 00:11:50

    >>89
    あ、よく見てなかった、ごめんなさい!

    • 1
    • 20/10/22 00:11:32

    >>86
    残念でしたー 私主じゃないし
    他にもいるってこともわかる

    そういうことにしたいわけ?
    頭たんじゅーん

    • 2
    • 20/10/22 00:10:59

    >>85なりすます性格の悪い主よw

    • 0
    • 20/10/22 00:10:43

    >>82
    えぇ、多分O型ばかりの無人島なら誰も協力せず各々釣りやら栽培やらしてそう。殺しあう必要が無いもん。

    • 1
    • 90
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/22 00:10:15

    >>83
    こういうのが気持ち悪ーい。
    なんか面白いとでも思ってんのかしら。
    ナルシストは嫌われます。

    • 2
    • 20/10/22 00:10:15

    >>77
    え?違うと思うよ!
    O型の方だと思う!

    • 1
    • 20/10/22 00:10:07

    >>73あのね、例で国をあげただけで、他にも沢山あると言ったよね?

    • 0
    • 20/10/22 00:09:46

    そうなの?

    • 0
    • 20/10/22 00:09:43

    みんな騙されちゃダメだよ!ここでO型の文句言ってる奴ほぼ主一人だから~(笑)
    名前変えて連投大好きだから(笑)
    たまにB型にもなりすますよ。

    • 3
    • 85
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/22 00:09:27
    • 0
    • 20/10/22 00:09:13

    0型好きだ過度な!
    優しいよ。

    • 3
    • 20/10/22 00:09:05

    >>71
    正解!私、O型!
    凄いね!

    • 0
    • 20/10/22 00:08:43

    >>73
    O型をまとめて無人島に送ったら殺し合い始めて誰もいなくなって終わるってね。何かで読んだ。

    • 3
    • 20/10/22 00:08:42

    >>77
    まて、私はO型だから違うよ。
    主はO型に勝ちたいだけって書いただけ

    • 1
    • 20/10/22 00:07:17

    仲間なんか探してないけどな。
    心許せる友達1人いれば充分だもん。

    • 2
    • 79
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/22 00:07:11

    大型の親友いるけど、

    • 1
    • 20/10/22 00:07:11

    >>72
    うわ~やっぱり BかABか~w
    無理だわ~

    • 0
    • 20/10/22 00:07:09

    >>70
    この、ダメよって言い方も主のクセ

    • 1
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ