O型の人って本当の友達いないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 小早川秀秋
    • 20/10/21 23:24:21

    トイレの便座の話?

    • 1
    • 2
    • 今川氏真
    • 20/10/21 23:24:26

    Bだけど友達いないよ

    • 2
    • 3
    • 丹羽長秀
    • 20/10/21 23:25:10

    わが家はU型だわw

    • 1
    • 20/10/21 23:26:07

    自分が一番だもんね

    • 5
    • 5
    • 斎藤道三
    • 20/10/21 23:26:36

    O型だけど確かにいないね、しかもそれを気にもしてない
    私だけかもだけど

    • 17
    • 6
    • 浅井長政
    • 20/10/21 23:27:20

    家族以外で誰が何型かなんて知らない

    • 4
    • 20/10/21 23:29:04

    A型が立てたトピ

    • 14
    • 8
    • 徳川吉宗
    • 20/10/21 23:29:17

    それB型じゃない?
    ワイワイするだけの仲で、結局本当の友達がいないのは。

    • 2
    • 9
    • 丹羽長秀
    • 20/10/21 23:30:13

    は?だれ?

    • 0
    • 10
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/21 23:30:40

    >>8
    Bは少数だけど深い友達作るよ、ワイワイする場とは別に。
    Oは他人はみんな自分の人生の彩りって思ってそう。

    • 2
    • 20/10/21 23:30:58

    1/4の確率

    • 2
    • 20/10/21 23:31:07

    みんなが友達だから。

    • 1
    • 20/10/21 23:31:32

    いないね
    できないだろうね

    • 1
    • 20/10/21 23:32:09

    >>12
    八方美人が嫌われる理由がわかってないよね

    • 4
    • 15
    • 宇喜多直家
    • 20/10/21 23:32:15

    えぇ。私基本1人行動好きなんだけど。
    A型の方が群れてるよ。

    • 1
    • 20/10/21 23:32:29

    いつも思うんだけど何で血液型と性格は関係ない!じゃなくて、いやそれはB型だ!A型がー!とかそういう流れになるの?
    >>8←こういうの

    • 2
    • 20/10/21 23:32:49

    >>10それ、B型に限っての事じゃないよね?笑

    • 0
    • 20/10/21 23:33:03

    >>5
    私もそう。
    いたとしても1人、2人で十分

    • 0
    • 20/10/21 23:33:03

    >>5
    私もそう。
    いたとしても1人、2人で十分

    • 0
    • 20/10/21 23:33:23

    当たってる
    本心は人に見せないかも

    • 3
    • 20/10/21 23:33:23

    >>7
    そそ、A型でサレ妻の自演ばかりするいつもの方(笑)

    • 0
    • 20/10/21 23:33:27

    友達に執着するA型よりいいと思う

    • 7
    • 20/10/21 23:34:34

    >>14私本当にわからないの。なんでみんなにいい顔しちゃダメなの?

    • 2
    • 20/10/21 23:35:08

    O型からはそれとなく離れる。そばにいると結局は利用されてるだけだから。

    • 3
    • 20/10/21 23:35:37

    来るもの拒まず去るもの追わず。かも

    • 5
    • 20/10/21 23:35:43

    こんなことを話題にしてるからバカだって言われるんだよ、主。

    • 5
    • 27
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/21 23:36:37

    >>10いやいや、O型だって普通に深い友達いるから。友達居ないのは血液型関係ない。

    • 3
    • 28
    • 勝手なイメージ
    • 20/10/21 23:37:14

    O型は心が広いイメージ
    A型は几帳面なイメージ
    B型は気が強いイメージ
    AB型は謎なイメージ

    • 8
    • 20/10/21 23:37:41

    >>23
    ダメだよ。自分なりの良い、悪い、正義ははっきりさせないと。あっちに合わせこっちにも合わせというのは結局自分だけが可愛い、自分だけは嫌われず得したいのと同じ。
    そのへんのずるいカラクリを見抜いた人からは嫌われるね。

    • 2
    • 20/10/21 23:37:55

    主が本当の友達がいないんでしょ?
    分かるよ、他人だけど分かる。
    性格悪いもん。

    • 4
    • 31
    • 宇喜多直家
    • 20/10/21 23:38:04

    八方美人は大人なら当たり前の行動なのにね。
    O型は本当に本当に信頼できる人にしか本心出さないから寂しいのかな主は。
    いつも仲間を探しているんじゃなくて、O型に相手にされてない自分が辛い感じ?

    • 7
    • 20/10/21 23:38:07

    うん。いない。
    でも仲間探しもしてない。

    • 4
    • 20/10/21 23:38:12

    >>26
    トピたてたくて必死に考えたんじゃない?笑

    • 1
    • 34
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/21 23:39:31

    >>8
    確かに私B型だけど信用できるの二人だけ!
    ワイワイする友達は
    ワイワイできればそれでいい!

    • 1
    • 35
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/21 23:39:36

    >>31
    どこまでうぬぼれてんの?気持ち悪。笑

    • 3
    • 36
    • 宇喜多直家
    • 20/10/21 23:40:47

    >>35
    え?あなたに言ってないよ?主に言ってるから気にしないでね。

    • 3
    • 20/10/21 23:42:22

    O型の情緒のないあけすけなところが苦手。さっきまで澄ましていたかと思えば今度はひるがえって下ネタに興じ。そんな時の表情が下品。

    • 2
    • 20/10/21 23:42:58

    >>32
    基本一人が気楽だよね。

    • 3
    • 20/10/21 23:43:51

    血液型で文句言い合うってウケるわw

    • 1
    • 20/10/21 23:44:01

    >>29楽しくしてたいし単純に揉め事嫌いで、めんどくさいから一歩引いちゃうだけなんだけどなー。

    • 2
    • 20/10/21 23:44:11

    >>36
    この主自演大好きだから多分そいつも主だよ(笑)
    もう何年も前からしつこくO型アンチしてるもんね?

    • 7
    • 20/10/21 23:45:06

    あえて仲間探しはしないんだけど本当の友達がいないのは確かだなぁ。
    付かず離れずの友達ぐらいは欲しい今日この頃。

    • 0
    • 20/10/21 23:45:29

    >>41
    そんなこともないと思うよ
    O型嫌いな人、被害者はけっこう多い

    • 3
    • 44
    • 宇喜多直家
    • 20/10/21 23:45:58

    >>41
    あ、そうなんだね。笑
    じゃあやっぱりO型に構ってもらいたい感じなんだね主は。

    • 4
    • 20/10/21 23:46:46

    友だちはいる。
    けど、ベタベタした付き合いはしない。
    ひとりで何でもできるから、ひとりでも平気。
    でも、他人の悪口は言わない…悪口陰口言えるほど他人に興味がない。

    • 4
    • 20/10/21 23:47:17

    >>44
    それは違うんじゃない?
    むしろこのトピはO型出禁だと思う

    • 0
    • 20/10/21 23:48:34

    >>43
    この主O型の被害者って言葉よく使うんだよね(笑)
    あとO型は裸の王様とか(笑)
    もう大体クセでわかる。

    • 8
    • 20/10/21 23:52:00

    >>40
    ↑うんうん。皆さんこれがO型だからよく気をつけて。

    そういう節操のない人とは、こちらも心はおざなりで付き合います。気が向けば適当に言葉を交わすだけの関係なら義理も裏切ったも裏切られたも何もないね。まともな人はそこで驚いたり傷ついちゃうからO型のこの性質をよく知っといた方がいいと思うの。

    • 5
    • 20/10/21 23:52:21

    実はO型に憧れてんのか?

    • 7
    • 20/10/21 23:53:37

    O型だけど友達もママ友もいるよ。
    本当の友達は4人。

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ