男の子の一人っ子ってどう??

  • なんでも
    • 172
    • 足軽(鉄砲)
      20/10/22 11:28:30

    >>138
    それ1人っ子関係ないよ。
    友達の所は子供2人なんだけど、めっちゃケチケチしてて、子供もお互い同年代なんだけど、まだ小さい時に遊び行った時に、私の子供が手に持ってたベビー用のお菓子を、友達の子供が奪い取って食べてた。
    しまいにはその妹も兄ちゃんだけずるい!私も食べるとか言って私にせがんで来たけど、子供が持ってた1個しかなくて、子供も自分が持って来たお菓子食べれなくて泣くし、友達の子供も食べたくて泣くし。
    親は親で市販のお菓子はお金が勿体無いから買わない主義の人で、でも貰える物は食べさせるみたいな。
    下の子が欲しがってるからもう1個持ってない?とか言い出して、何だコイツ!!と思ったよ。
    だから1人っ子関係ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ