年の差婚で後悔したこと

  • なんでも
    • 18
    • 藤堂高虎
      20/10/21 21:37:25

    私30旦那43
    育ってきた時代が違うから子育てに対する価値観の違いが大きい
    男は偉い、女は男をたてろ、みたいな精神が根底に微妙にある
    今時のファッションの流行りが理解出来ない
    髪が薄い
    体型がだらしない
    加齢臭
    体力がなくすぐ疲れるから公園に行っても子供と全力で遊ぶのは私
    やれ肩が痛い腰が痛いどこが痛いと常に言ってる
    最近白髪を一本発見した
    旦那がもっと若かったら3人目欲しかった
    何より見た目がおじさん(どう頑張っても若く見えるおじさん、どんなにイケメンでもイケメンなおじさん、おじさんはおじさん)
    幼稚園のお友達の若いパパ(私と同じくらい)見ると、若いな~体力ありそうだな~羨ましいな~と思ってしまう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ