中学生。発達障害ですか? へのコメント(No.18

  • No.4 足軽(鉄砲)

    20/10/21 19:58:57

    授業ノートを写してもらえないってどういうことですか?

  • No.18 あんみつ

    20/10/21 20:05:03

    >>4
    そこ私も気になった。
    うちも軽度発達障害がある中2がいるけど、授業中の悪ふざけはしないかな。
    運動は主さんのお子さん以上に苦手だけど。
    でも障害がなくても授業中にウケ狙いに必死な子や悪ふざけしてる子もいるからこれだけでは何とも言えないな。
    担任はどう言ってるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 立花道雪

    20/10/21 20:09:05

    >>18 これは、欠席したときにお友達のノートを借りられないということです。

    借りてもいい? とは言えますが、我が子をよく思ってないらしく拒否されるみたいです、、

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。