英国のド変態男に懲役3年判決 ニワトリ相手の動画を妻に撮影させる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/10/21 17:05:10

2020年10月21日 12時30分
東スポWeb
[画像] 英国のド変態男に懲役3年判決 ニワトリ相手の動画を妻に撮影させる
 英国のウェストヨークシャー州に住む男が、飼っていたニワトリを相手に性交し、動物虐待等の罪で懲役3年の判決を受けた。英紙「サン」(電子版)など、複数のメディアによると、バイル・リーハン・バイグ被告(37)は、家で飼っていたニワトリを相手に性交し、驚くことに、その様子を妻ハリーマさん(38)に携帯電話とウェアラブルカメラ(頭や体に装着する小型カメラ)の「GoPro」を使って撮影させていた。バイグ被告はそれらの映像を自身のパソコンに「ファミリービデオ」とタイトルをつけて保存していたという。

 2019年7月、通報を受けた英国家犯罪対策庁(NCA)が、バイグ被告の自宅の家宅捜索を行った結果、パソコン2台と携帯電話1台から大量のわいせつな写真や動画が見つかり、検察当局はその中から男が自らの性器をニワトリに突っ込んで性交をしている動画を発見した。

 動画の中には、妻も傍らで夫の様子を見ているものもあり、妻が夫に性交を促すような言葉をかけていたシーンもあった。これらの撮影は、自宅の貯蔵室で行われていたとみられている。

 バイグ被告の蛮行はこれだけではなかった。

 裁判では、児童のわいせつな写真もパソコンから見つかったほか、飼っている犬への性的暴行、性的暴行を受けたニワトリは全て暴行によって殺されたことも明らかになった。

 裁判でバイグ被告は動物虐待、児童のわいせつな写真の所持、さらに少量のコカインと大麻を所持していたことを認め、懲役3年の判決が下された。

 妻ハリーマさんは「事件当時、夫とは強制的に生活を共にさせられていたが、事件後に別れた」と説明。罪には問われなかったが、映像の中で夫に対してニワトリと性交渉するようにあおっていたことは認めたという。

facebookで送る
twitterで送る

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/22 11:14:35

    ニワトリ好きな私としては死刑を強く望む。
    気持ち悪い男。
    死んでくれマジで。

    • 1
    • 20/10/22 11:09:30

    気持ち悪すぎる

    • 2
    • 20/10/22 10:25:01

    >>2
    ムカデ人間?ってこと?

    • 0
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 09:21:55

    昔、加藤タカがニワトリとやったって言ってた…


    後、妻意外じゃなくて、妻以外じゃない?

    • 0
    • 20/10/22 09:15:42

    羊はよく聞くよね。

    • 0
    • 20/10/22 09:03:07

    動物たちのための慰霊碑建ててほしい。
    犯罪者はヤツザキで。

    • 1
    • 20/10/22 04:59:41

    >>10新種の鳥インフルとかもそうかもねー

    • 0
    • 20/10/22 04:36:24


    流石 鬼畜米英

    いや、鬼畜に失礼だわ。

    鬼畜以下の腐れ外道。こんな奴は次は児童を狙う。
    死刑が無理なら隔離病棟に生涯放り込んどけ

    • 7
    • 20/10/22 04:22:40

    気持ち悪い。頭おかしい。人間の子供が犠牲になる前に一生閉じ込めて外に出さないでほしい。

    • 16
    • 20/10/22 02:58:00

    3年で出てきてまたやるんでしょ。
    こういう奴がおかしな菌を増やすんだよ。

    • 15
    • 9
    • 武田信繁
    • 20/10/22 01:51:18

    >>2
    それめっちゃ気になるやん

    • 6
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/21 23:37:55

    >>7
    気持ち悪いよね。
    そもそもニワトリ相手に勃起できることが有り得ないんだけど。
    猫殺して勃起する奴と同じくらいキチだから去勢手術うけるべき。

    • 14
    • 7
    • 長宗我部元親
    • 20/10/21 23:30:38

    >>6 まじでか、、てかさ普通入らないよね、、でも卵が出てくるということは一瞬でも卵の直径までは広がるから入れられるということ?おえ、、

    • 6
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/21 23:17:26

    >>4
    多分だけど卵出てくるところに入れたんだと思う。犬にも同じことしたと思う。鬼畜だよね。許せない。

    • 5
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/21 21:11:35

    コケコッコーだわ

    • 0
    • 4
    • 柴田勝家
    • 20/10/21 20:38:08

    ニワトリとやるってどうやって?本当にわからないから教えて

    • 6
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 20/10/21 17:24:00

    ニワトリのお尻に…?
    口だとクチバシで挟まれて痛いよね?
    そもそも入るようなちっこいチ○コってこと?笑

    • 2
    • 2
    • 北条氏綱
    • 20/10/21 17:21:52

    屋外で60代男性が3人で連結してて通報されたのもイギリスだよね。
    さすが紳士の国。

    • 11
    • 1
    • 高坂昌信
    • 20/10/21 17:17:13

    トピあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ