就労支援 事業所パン屋の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 00:40:27

    うちの近所のはよく買うよ
    厨房きれいだしパン美味しいし作業員さんの身だしなみもしっかりしてるから安心

    昔バイトしてた普通の人個人店パン屋は店長が作業台の脇でタバコ吸ったりしてたからそのパンは絶対買わなかった

    • 2
    • 20/10/22 08:26:14

    障害者がって話だから、守りたい人によって、逆に差別の話に繋げがちだけど、
    高校生が文化祭で不衛生なことしてるの見ちゃったら、この店では買いたくないなって思うのと一緒かと思う。

    • 2
    • 20/10/22 08:29:13

    施設関係なく不衛生とかおいしくない、高い、となれば2度目は無いよね。口コミで悪いの聞いたらそこは行かないし。選択肢が沢山あるのにそこを選ぶ選ばないは個人の自由。
    事業所だからいかない人もいれば応援したいからいく人もいる。
    障害者家族や障害児家族は将来の就職先の下見や応援で行く人も居ると思うよ。

    • 1
    • 20/10/22 08:35:03

    >>186
    障害者ってことで過剰反応してる人はトピ内にいるな、確かに。
    差別してない人に対して、買わないのは差別って言うのは障害者の邪魔になってる。

    衛生面きちんとして、美味しくて、適正価格で売ってても、そういう周りの人が間違った理解の仕方をして、自分は協力者だって思ってるのは困る。

    • 3
    • 20/10/22 08:35:07

    買えるよ美味しかったらね
    美味しくても二度と食べない白衣や
    エプロンが汚いラーメン屋の方だわ

    • 0
    • 20/10/22 08:44:45

    地域のお祭で、一緒に行った友人に、あそこの施設のパン買って食べてみよう?って言われたけど、他に食べたいのがあったから私は違うのにするーと言ったら、冷たいね、差別しちゃダメじゃんって言われて、え、なんでそうなる?って思ったこと思い出した。
    自分のことをいい人だと思ってるんだろうけど、勝手に障害者との間に溝を感じられてしまった。
    じゃああなたは、ここに参加してる全てのお店に協力したらいいのにと思った。
    視野が狭い人っている。

    • 1
    • 20/10/22 12:07:14

    主はどのくらい、そのお店に貢献してるの?

    • 0
    • 20/10/22 12:11:07

    近くにあるけと、午前中でほとんどが売り切れ。
    丁寧な作りで美味しい!
    ちゃんと施設の担当者がいて、衛生面はかなり厳しいよ。
    また食べたくなってきた。
    クッキー、スコーンも美味しい♪

    • 0
1件~8件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ