踏んだり蹴ったり。結婚記念日。

  • なんでも
    • 213
    • 藤堂高虎
      20/10/21 15:50:00

    >>212
    なんか、これだけやりたくてもできなくなるとヤル気無くす……こんな気持ちなら、どーせやってももう楽しめないからほんともう何もしないほうがましだな。旦那は私の日にち重視をくんでくれて、その日に行けるお店を仕事の合間に探してる。どーしてこうなるんだろう。私融通きかす事が出来ない。なあなあができない。だいたいができない。白がダメなら黒でもいいよねが出来ない。白か黒じゃなきゃダメ、になる。旦那可哀想って言われたけど、ほんとだね。障がい者なの?って言われたけど、ほんと障がい者かも私。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ