娘が飼い始めたトイプードル 結婚を機に、実家においていかれた

匿名

明智光秀

20/10/21 10:13:12

元々は実家にいた娘が20前半の時にトイプードル飼い始めてお世話してたんだけど、20後半で彼氏と入籍し実家を出た。
犬はしっかり実家に置いてった。今は私が世話してる。可愛い時期だけ自分で世話して、成犬になったら置いてくんだね。一番大変な老後は、私に任せるんだね。
自分で迎えたくせに。
娘はペットを何だと思ってんだろうか。ペットOKした私がいけないの?なんかもうショックで、、
こういう人って実際多かったりするのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 明智光秀

    20/10/21 10:17:43

    虐待なんて絶対ないけど、私が飼い始めたんじゃないのに
    娘が勝手に飼い出した犬というか
    私は、小型犬は苦手。
    もちろん責任持って私が飼うけど、無責任な娘に幻滅してる。今の子ってこんなもん?

  • No.6 明智光秀

    20/10/21 10:19:15

    犬はもちろん私が面倒みるよ。
    犬おいてった娘について愚痴りたかった。

  • No.8 明智光秀

    20/10/21 10:21:02

    >>5同棲するから、犬無理だから連れて行けないだって。
    ペット可の物件探せばいいだけなのに、悲しいわ。

  • No.10 明智光秀

    20/10/21 10:21:30

    >>7

  • No.13 明智光秀

    20/10/21 10:22:04

    >>7
    自分の娘なのに引いてる。
    しばらく話したくない。

  • 広告
  • No.18 明智光秀

    20/10/21 10:26:56

    ラインやインスタには犬と自分の写真いっぱい載せてたみたい。
    私が育てた娘だけど、犬置いてけなんて言ってないし責任持って最後まで見ろと言ってたんだけど。
    まぁ私が責められるのは仕方ないね。
    いやになってくるよ。成人こえたからと自分の判断で犬飼って、なのに自分は結婚するからと犬置いて実家出て、、呆れた。

  • No.22 明智光秀

    20/10/21 10:32:25

    >>17
    ペットショップで50万以上のトイプードル、ぬいぐるみみたいで一番可愛い子だったとか言って買ってきた。

    娘が巣立ってこの子が生きがいになる~
    なんていう問題じゃないんだよね。
    そうなるかもしれないけど。
    娘のしたことにショックなのよ、、

  • No.23 明智光秀

    20/10/21 10:34:47

    何言っても、そろそろ子供欲しいから犬は当分無理って。
    私は縁切ろうかなって所まで来てる。
    旦那も呆れてる。

  • 広告
  • No.29 明智光秀

    20/10/21 10:39:52

    成人こえる前に家族で飼い始めて、娘は巣立つ、なら全然よくある話だし分かるんだよ。
    下の娘が10代で子供産んだから、上の娘に結婚とかプレッシャーにならないようにと思って私も甘やかしすぎたのかな。

  • No.33 明智光秀

    20/10/21 10:43:58

    一度本気で怒りに行ったんだけど、私の結婚を喜んでくれないの!?子育てと犬の面倒一緒にみるなんて無理だし!子供産むなってこと!?ってキレられたんだよね。みんなだってそうしてる!仕方ないじゃん!って。
    もう話しても無駄かなって娘相手に冷めちゃって。

  • No.39 明智光秀

    20/10/21 10:48:47

    子犬の時は娘の部屋にばかりいたから、そこにしかいたくないみたいで、誰よりも娘が可愛がってたから、私と旦那のいうことはあまり聞かない。無駄吠えの躾ができてなくて、落ち着かなくて、夜うるさくしちゃうから困ってる。
    これからは私が全部やらなきゃ。
    ほんとこの娘には生き物飼う資格ないよね。

  • No.40 明智光秀

    20/10/21 10:50:43

    >>37
    そうなりそうだから、今もう絶縁しようかなって。
    縁切ることには色んな意見あるだろうけど、孫の世話も押し付けられそうだから、そうなる前に今逃げたいのが本音。

    みなさん意見ありがとう。

  • No.50 明智光秀

    20/10/21 10:55:50

    動物嫌いじゃないしむしろ犬は好きです。

    でも、可愛い子犬時代は娘ばかり世話してて、成犬になったら急に私に押し付けて、何より躾ができていない犬を任されたら、戸惑ってしまうよ。
    その娘の行動にも。

  • 広告

1件~13件 (全13件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。