こういう人は面接落とします

  • なんでも
    • 256
    • 尼子晴久
      20/10/21 11:56:44

    >>244
    でたでた嘘つき体裁繕って内定もらうタイプ。
    面接なんてねぇ、お互いの条件と熱意と思いをすり合わせて採用してもらうんだよ!
    条件が合わなければ不採用ってだけ。
    ここは、ママスタだからさ子供の事家庭の事を皆それぞれの事情があるわけよ。
    仕事も家庭も頑張って行きたいのよ。
    仕事をズル休みしようとか無責任に仕事をしようなんて思って仕事のと向き合ってません!
    私は、家庭を持って子育てしたからこそ、仕事にいかされてる事はあるんだよ!
    あなたの方が社会人なめてるんじゃない??

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ