こういう人は面接落とします

  • なんでも
    • 188
    • 足軽(弓)
      20/10/21 09:43:34

    大小問わず、そういう企業あるよね。
    そういう所で歯車になると、真面目な人ほど
    アドレナリン常時放出状態で理性とか自分の
    限界が見極められなくなる。経験あるよ。

    私は家庭が、というより、自分の人生が大事。
    仕事を生きがいにするなら
    生きがいにしたいような仕事と職場を選ぶ。
    ちなみに今の職場は勤続20年。
    業務で締日に遅れたこともないし、業務上も
    人間関係も問題を起こしたこともない。
    勿論20年のうちには色々あったけど、コンプ
    ライアンスを遵守する会社だったので
    おかげ様で子供も育てたし両親二人介護して
    見送れた。

    主さんの人生設計は、その会社ありきなの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ