こういう人は面接落とします

  • なんでも
    • 144
    • 大石内蔵助
      20/10/21 09:12:22

    20代子なしなら自分のこと、仕事だけしてりゃいいもんね。あなたは視野も狭い。
    子供持つとどうしても自分のためだけに生きるのは不可能になるし、体はひとつだから物理的に不可能なときもあるの。
    子供に対する責任や、保育園などのルールもあるからね。そちらにも従わないといけない。
    だから子持ちは子持ち同士助け合える職場を探したいので、主みたいな会社からは不採用になった方がありがたいわけ。
    お互いミスマッチなんだから、落とすも落とさないもないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ