うちの子 貸して! 相手の親 代わりのおもちゃ探してこい

  • なんでも
    • 95
    • 島津豊久
      20/10/21 06:50:08

    釣りでしょ?リアルでこんな思考の親がいると思うと恐ろしいわ。あ、主のことね。
    貸してって言われたら貸さなきゃいけないの?満足するまで遊んじゃいけないの?相手が5才だったらまぁ小さな子に貸してあげようって空気はわかるけど、相手も2才でしょ?
    主の子の貸してもらえないから手が出るとか、そこ気にした方がいいよ。手出したらダメだと教えないと。そこまでなる前にあなたが自分の子を他のオモチャに誘導しないと。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ