男ってどうして迷惑不快バカ多いの?30歳女性刺殺 逃走男は自殺 妻は「よくもこんな事件を」

• なんでも
  • 毛利勝永
  • 20/10/20 22:49:26

毎日こんなようなニュースばっかりだよね?世界中の男全員。
男ってもっと凄い人なんだと思ってた。

>2020年10月20日 21時1分
FNNプライムオンライン
[画像] 30歳女性刺殺 逃走男は自殺 妻は「よくもこんな事件を」
群馬・高崎市で、10月18日に発生した会社員の大沢佳那子さん(30)が刺され、死亡した事件。

警察が行方を追っていた男が、千葉市内のホテルで死亡した状態で見つかったことが10月20日わかった。自殺とみられている。

そして、この男が死亡する前に立ち寄ったのは、妻と子どもが暮らす自宅だった。

男の妻が取材に応じた。

死亡した男の妻「『よくもこんな事件を起こしてくれたな』という気持ちで妻としてはおります」

事件が起きたのは、JR高崎駅近くの路上に止められたレンタカー。

車内で新潟市の会社員・大沢佳那子さん(30)さんが血を流した状態で見つかり、その後死亡が確認された。

警察は、現場の状況などから殺人事件として捜査を開始。

レンタカーを借り、現場から逃走していた36歳の男に対し、殺人の疑いで逮捕状を請求し行方を追っていた。

男は、事件が起きた10月18日の午後10時ごろ、事件現場から直線距離で約100km離れた千葉・松戸市内の自宅に帰宅。

その後、千葉市内のホテルに移動したとみられている。

男は、妻と2人の子どもの4人で千葉・松戸市の自宅で暮らしていた。

一方、殺害された大沢さんの住まいは新潟市内。

居住地の違う2人は、仕事を通じて知り合ったとみられている。

死亡した男の妻「(帰宅時)いつもと全然様子が違って、何かやらかしたんじゃないかと。散々もめてわたしたちの家庭も女性の関係でとても大変な時期を過ごしていましたので、今更もめるという段階でもなく、被害者の女性に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご家族含め申し訳なかったと思っています」

ホテルで死亡した男が大沢さん殺害に何らかの関わりがあるとみて、警察は慎重に捜査を進めている。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています