イオンモールっておしゃれして行く所だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 22:03:54

    ジャージとクロックスですっぴんで行く

    • 2
    • 2
    • 武田信玄
    • 20/10/20 22:05:25

    普段着で行くよ。
    さすがにお化粧はする。

    • 4
    • 3
    • 真田幸村
    • 20/10/20 22:05:35

    何のためにお洒落していくのか分からないw

    • 8
    • 4
    • 吉川元春
    • 20/10/20 22:05:58

    ちょっとだけお出かけ仕様にして行く。

    • 0
    • 5
    • 榊原康政
    • 20/10/20 22:06:00

    わたし、ふだんからおしゃれなんで

    • 4
    • 6
    • 細川幽斎
    • 20/10/20 22:06:09

    どこ行くんでもお洒落はするから、イオンでもお洒落する
    部屋着では行かない

    • 5
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 20/10/20 22:06:37

    ええ、ドレスで行きますわよ。

    • 7
    • 8
    • 直江兼続
    • 20/10/20 22:07:26

    部屋着ではないけど普段着だし
    特に気合は入れない

    • 3
    • 9
    • 島津義久
    • 20/10/20 22:08:50

    私子ども送っていってそのまま
    NIKEのベナッシとかでちゃちゃーっと
    行く時あるわ。

    • 1
    • 20/10/20 22:09:12

    普段着。
    買うものも普段着を買う。

    • 5
    • 20/10/20 22:10:03

    普段着

    • 3
    • 12
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/20 22:11:21

    徒歩10分でつく近所のスーパーだしスッピンマスクでいけるわ。

    • 3
    • 13
    • 立花誾千代
    • 20/10/20 22:13:08

    若い時はそうだった 笑
    田舎なもんでイオンはオシャレして行く場所!って思ってた 笑
    でも今はジャージにすっぴんマスクでも全然いける!

    • 0
    • 20/10/20 22:14:08

    えっおしゃれしないの!?

    • 0
    • 20/10/20 22:14:18

    >>13すごっ

    • 0
    • 20/10/20 22:16:05

    イオン?もちろんキメキメで行くよね?だって運命の出会いがあるかもしれないもんね?

    • 2
    • 20/10/20 22:18:32

    信号4つあるけど1つも引っ掛からなければ5分以内で到着する。マスクしてるし、眉毛だけ書いて、普段着で行く場所だよ。
    オシャレ意識して買い物へ行くのはデパートのみ。

    • 1
    • 20/10/20 22:19:01

    めちゃくちゃ近所にあるから普段着。

    • 1
    • 20/10/20 22:19:05

    こういうトピは楽しいね♪

    • 1
    • 20/10/20 22:19:49

    マダムが百貨店におしゃれ着で行くように、イオンモールは最新トレンドで行きますよ!

    • 1
    • 20/10/20 22:20:44

    そうだよ!おしゃれな服買いにおしゃれしていきますよ!

    • 0
    • 20/10/20 22:20:51

    私も近所だから普段着だけどファッション気合い入ってる若い子見るとなんとも言えない気持ちになる
    こんなとこでそんなに!?って気持ち

    • 3
    • 20/10/20 22:21:07

    >>20 オシャレしてキメキメで行くイオンまでは何分掛かるの?交通手段は何?

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 22:22:59

    うーん、しまむらで売ってそうなカジュアルな服着た家族連れをよく見るかも

    • 0
    • 20/10/20 22:23:58

    普段着

    • 0
    • 20/10/20 22:24:29

    すっぴんで行くわ

    • 1
    • 20/10/20 22:25:03

    >>20
    主の最新トレンドって何?おせーてー

    • 0
    • 20/10/20 22:25:48

    >>23
    高速使って40分!イオンモールくらいしかおしゃれしていく所がない
    PARCOとかは緊張レベル

    • 0
    • 30
    • 立花誾千代
    • 20/10/20 22:26:14

    でも知り合いの子はイオンに服買いに行く時の為の服を今日買いに行くって言ってたな 笑

    そんな結婚式でもあるまいし 笑
    イオンに行く用の服www

    • 1
    • 20/10/20 22:26:54

    おしゃれして行くよ。歩きかただってヒールの音をコツ、コツ…響かせ、まぶしげに2階桟敷を見上げ、映画のヒロインみたいじゃなくちゃ。

    • 3
    • 20/10/20 22:26:56

    >>28
    その年に新調したやつです!

    • 0
    • 20/10/20 22:27:29

    >>29
    わお!
    銀座なんて正装レベル?w

    • 0
    • 20/10/20 22:27:34

    おしゃれはしないなー

    • 0
    • 20/10/20 22:27:49

    全裸で行きます

    • 1
    • 20/10/20 22:28:14

    イオンなんてパジャマみたいな格好で行っても違和感無いところじゃん。近所のお年寄りの憩いの場だよ。

    • 1
    • 20/10/20 22:28:41

    >>35
    後々、手錠がアクセントになるねw

    • 2
    • 20/10/20 22:29:24

    >>33
    行ったことないけど、一張羅ですね

    • 1
    • 20/10/20 22:29:52

    >>32
    は?何新調したのー?

    • 0
    • 20/10/20 22:30:45

    イオンの雰囲気による
    うちから近いイオンは全然普段着で行けるけど離れたイオンはオシャレな店舗沢山入ってるからいつもよりは少し気にして行く

    • 3
    • 41
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/20 22:31:02

    イオンモールがある場所による
    普段は普段着で行くけど、1店舗だけ何かみんなおしゃれなの
    入ってる店舗のディスプレイそのまま着てるような、メイクと髪バッチリで、そこの地域独特な一貫性があって
    何かそこのモールに行く時(生地を買うのに好きな店舗があるから)、一応気にしてる

    • 0
    • 20/10/20 22:32:01

    主、おしゃれなのに服装聞かれてたら急に口数が減るなw

    • 0
    • 20/10/20 22:33:02

    イオンモールでも大きさにもよらない?
    レイクタウンみたいな本格的なショッピングモールだったらそれなりにおしゃれはするし
    近所にあるようなただのイオンだったらスウェットにサンダルにすっぴんだろうし

    • 0
    • 20/10/20 22:33:12

    アウトレットもかなり気合入れていったら、案外カジュアルな人が多くて謎めいた

    • 0
    • 20/10/20 22:33:48

    >>32
    新調した服もユニ◯ロなんでしょw
    なんか中学生みたいで可愛いねw

    • 0
    • 20/10/20 22:35:34

    >>43スウェットにサンダルにすっぴん

    いくらなんでもそれは…、ドンキなら妥当だが

    • 1
    • 20/10/20 22:37:31

    いつでもどこでもオシャレして行くよ。

    • 2
    • 20/10/20 22:41:22

    近くのイオン行くと絶対知り合いに会うから変な服装やスッピンでは行けない
    本当はスッピンマスクにスウェットとクロックスで行きたい

    • 2
    • 20/10/20 22:42:25

    キャップにマスクにメガネよ。デニムにロンT

    • 2
    • 20/10/20 22:44:16

    主、毎回そんなに気合い入れた服装だと友達に何も言われない?

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ