赤ちゃんを叩いてしまった

  • 乳児・幼児
    • 97
    • 足軽(弓)
      20/10/20 22:42:38

    主さんの気持ち、痛いほどわかる!!!

    うちも最近2人目生まれたけど、上の子と真逆で全然寝ない子で夜泣きもするし、昼間も昼寝もしても1時間半とかだし、上の子の世話もあるから毎日廃人。
    寝不足で本当にたまーに、頭おかしくなりそうな時はある。
    子供たちの安全確保だけして、私1人ベランダに出て泣き叫んでる。近所迷惑だから、タオルで声抑えて。
    こんな事いつまで続くのか...って孤独だよね。

    でも、うちは最近旦那にぜーんぶ自分の負の感情とかを吐き出して、ドン引きされても良いや!って思うぐらい愚痴って。
    そうしたら、うちの旦那は俺ももちろん仕事あるけどお前が寝不足で辛くて元気がない方が辛いから、俺が夜は対応するからって言ってくれて、夜は旦那に任せてる。

    主さんも、旦那さんに気遣う気持ちもわかるけど、全部吐き出して助けて欲しいこと言った方が良いかも!


    長々とごめんなさい。
    でも、主さんだけじゃないよ。孤独に思わないで欲しいです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ