赤ちゃんを叩いてしまった

  • 乳児・幼児
    • 87
    • 北条氏康
      20/10/20 22:22:18

    主さん大丈夫ですか?疲れすぎてたんですね。
    眠れないって一番精神的にやられますよね。

    本当に真面目で優しいお母さんなんだろうなと伝わってきます。そんなことをしてしまったのは本当に疲れ切っていただけだからだと思いますよ!

    きっと赤ちゃんと主さんの不調が重なって、限界が来る日もまたあると思うので、
    また限界が来たときは、一旦距離を置いてトイレとか一人になれる場所に行って深呼吸したりしてみては?
    その時に赤ちゃんが泣いていても、手をあげてしまうよりはいいと思うし、泣いてるから無事だな~くらいな気持ちで!

    休めるときに休んで頑張りすぎず、子育て楽しんで下さいね!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ