赤ちゃんを叩いてしまった

  • 乳児・幼児
    • 133
    • 匿名
      20/10/22 00:41:35

    私もほんとに半年くらいまで辛すぎて、毎日夜が来るのが怖かった。
    いまでも辛かった思い出から2人目考えられないよ。

    私が1番買ってよかったと思ったのはバランスボールで、抱っこしながらぴょんぴょんしたりゆらゆらするとすぐ寝てくれたよ。
    赤ちゃんって抱っこしてる時にママが座ると気づいてまた泣いたりするよね。(懐かしい)
    バランスボールだとそれが無かったから楽だったよ。

    あと、赤ちゃん視力とかで画像検索すると赤ちゃんがほんとに何にも見えてない事がよくわかって、不安なんだよね。とかこの子には私しかいない。とかなんかうまく説明出来ないけど、より一層大切に育てなきゃって思えて気持ちも変わったよ。

    長文ごめんね。本当に辛い時期。
    頑張っててえらい!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ