育児楽したいから保育園預けてる人ムカつく

  • 乳児・幼児
    • 154
    • 宮本武蔵(強い)
      20/10/20 19:15:31

    主さん、育児お疲れ様です。
    ぐいぐい自分の主張通す人の方が楽しく生きてる感あるよね。

    私も家で子供と二人っきり+テレワークの旦那がきつくて
    次の4月から幼稚園だからあと少し我慢すればいいんだけど働きたいパート先があったから就労の一時保育利用して働いています。
    うちの地域は月14日までです。

    就労の一時保育も空いてないかな?
    保育所少し遠くて1日中自転車乗ってる感じなんだけど(--;)
    仕事13時終わりで、自由時間一時間くらいだけど15時まで預かってもらって少しだけゆっくり買い物してるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ