わたなべ麻衣 第1子出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/10/20 15:45:13

2020年10月20日 13時4分

タレントのJOYの妻で、モデルのわたなべ麻衣が20日、自身のインスタグラムを更新。19日に第1子となる女児を出産したことを報告した。

「2020.10.19」と記して、「予定日より6日遅れでこの世に誕生したのんびり娘」と投稿。「昨日第一子となる3306gの女の子を無事出産致しましたことをご報告させて頂きます」と伝えた。

「母子ともに健康です!(本音は…母はボロボロです笑)」と、ちゃめっ気たっぷりに書きつつ「でもとりあえずこの状況下で何事もなく無事にこの日を迎えれた事にホッと胸をなでおろしています」と心境を告白。「やっと会えたね」「これからの人生よろしくね」ともつづった。

また、JOYもインスタグラムの投稿で「大好きな麻衣ちゃんとの間に元気な女の子が産まれました」と伝え、「幸せで胸が締め付けられましたね。元気に泣くその声の力強さは何よりも綺麗で心地の良いものでした。いやぁ、可愛い」と喜びを表現。「小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります」などと思いを書き込んだ。

わたなべとJOYは、昨年6月に結婚。わたなべが今年6月10日に第1子妊娠を発表していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/25 09:38:59

    洗剤のCMくるといいね

    • 0
    • 20/10/25 09:33:43

    >>32愛されてるよねー
    なんかジョイのコメントも上辺じゃなくて、心からの思いが伝わってくるわ

    • 0
    • 20/10/25 08:13:29

    一瞬、名前だけでまゆゆかと思っちゃった

    • 1
    • 46
    • 宇喜多直家
    • 20/10/25 04:24:54

    >>45
    ほんとその通りですわ

    • 0
    • 20/10/25 04:18:45

    金にしか脳がない夫婦の出産ニュースより、こっちの夫婦の出産のニュースの方がおめでたい
    おめでとうございます!

    • 4
    • 20/10/22 10:32:11

    >>37 わかるわー。joyに全く全く魅力を感じるないけれど、人として素敵なんだろなとは思うしかわいい夫婦だな^_^

    • 0
    • 20/10/22 10:07:45

    この両親でブサイクが産まれるわけがない。
    羨ましい。

    • 5
    • 20/10/22 10:06:18

    一瞬辻ちゃんに見えたわ。

    • 0
    • 20/10/22 10:02:07

    この子めちゃめちゃ可愛い
    こんな可愛い子と結婚できたってことで
    JOYの株は上がったと思う

    • 9
    • 20/10/22 09:37:46

    奥さんが可愛すぎて未だに照れてるらしいね
    本当に幸せそう

    • 3
    • 20/10/22 09:34:43

    出産直後ってホルモン出まくりなのかすごい肌艶良くなるよね

    • 0
    • 20/10/22 08:33:59

    キーワード(笑)

    • 4
    • 20/10/22 08:21:35

    愛すより愛される方が幸せになれるんだなと、joyを見てると思うわ~。羨ましい。まいチャンまいチャンっていいなー笑

    • 7
    • 20/10/21 23:17:30

    >>27
    しかも出産直後なのに!

    • 1
    • 20/10/21 23:14:42

    幸せそう。幸せのお裾分けありがとう。

    • 4
    • 20/10/21 23:10:29

    奥さんスッピンでもかわいいね

    • 18
    • 33
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/20 19:40:03

    まゆゆかと思ってしまう

    • 6
    • 20/10/20 19:38:26

    「大好きな麻衣ちゃんとの間に」っていいなー。
    うちの旦那は絶対そんな事言ってくれない。

    • 20
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 19:22:30

    >>22
    除菌もでき~るっ!笑

    • 1
    • 29
    • クレオパトラ
    • 20/10/20 18:57:34

    この夫婦好き!JOYはずっとずっと麻衣ちゃん想いでいてね!おめでとう!!

    • 19
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 17:04:58

    麻衣ちゃんメイクしない方が可愛い!
    30超えてすっぴんが可愛いて凄いな。

    • 34
    • 26
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/20 17:02:08

    おめでとう!

    • 1
    • 20/10/20 17:00:48

    麻衣ちゃんすっぴん可愛いし赤ちゃんも絶対可愛いわね。

    • 18
    • 20/10/20 17:00:03

    クオーターだよね?
    どっちに似ても可愛いだろうな。
    おめでとう!

    • 16
    • 23
    • 山中鹿之介
    • 20/10/20 16:57:01

    奥さん可愛い

    • 16
    • 22
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 16:49:10

    どっちに似ても可愛いだろうな。
    それにしてもキーワード笑

    • 10
    • 21
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/20 16:36:08

    6月に発表したんだっけ!だいぶ前に発表して、もう産まれてるのかと思ってた(笑)

    • 1
    • 20/10/20 16:31:07

    綺麗な人だねー
    出産してすぐの顔がこれだもん

    • 29
    • 19
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/20 16:30:23

    おめでとーう!
    画像見てユージ?ってなったけど、JOYも良いパパになれよー!

    • 2
    • 20/10/20 16:26:38

    好感の持てる夫婦だな~
    産後とは思えない自然な可愛さ!
    赤ちゃんも可愛いだろうなぁ~

    • 24
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 16:20:29

    子供絶対可愛いじゃん!見てみたい!
    お疲れ様おめでとう!

    • 12
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 16:17:53

    女性は分からないんだけど可愛らしい方だね。

    • 6
    • 20/10/20 16:16:04

    この2人の子だから絶対かわいいよね。
    赤ちゃんの時だけでいいから顔出ししてくれないかなー

    • 3
    • 20/10/20 16:06:05

    かわいすぎ。出産後なんて老婆のようだった私、、、

    • 13
    • 20/10/20 16:06:04

    奥さん可愛い。

    • 18
    • 20/10/20 16:03:27

    スッピンでこの可愛さ

    • 27
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/20 15:55:54

    おめでとう!奥さん可愛いなぁ

    • 17
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/10/20 15:49:58

    おめでとう!どっちに似ても可愛いだろうな~!

    • 12
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/10/20 15:49:26

    美形として生きる道しかないなんて、羨ましい人生
    JOYはいいパパになりそうだね。おめでとうございます

    • 14
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/20 15:49:10

    JOYめっちゃいいお父さんになりそう。いいなぁ

    • 17
    • 5
    • 徳川家光
    • 20/10/20 15:48:09

    おめでとう!

    • 7
    • 4
    • 真田信幸
    • 20/10/20 15:47:37

    子供可愛いだろうな

    • 7
    • 3
    • 上杉景勝
    • 20/10/20 15:47:12

    おめでとう!かわいい顔になるんだろうな~

    • 4
    • 2
    • 一条兼定
    • 20/10/20 15:46:49

    女の子だったんだ!麻衣ちゃんに似たら可愛いいだろうなぁ~。おめでとう!

    • 6
    • 1
    • 徳川義経
    • 20/10/20 15:46:39

    どっち似かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ