たぶんもうむり

  • なんでも
    • 39
    • 古田織部
      20/10/20 17:43:17

    >>33
    前者のほうです。
    娘成人してますが、まだ若いです。
    決心して結婚したと思ったのですが、現在破天荒で、子どものことは可愛いようですが
    私には、孫が不憫でなりません。
    あんな娘でも、ママと慕う姿をみるにつけ、
    もっとしっかり生きて欲しいと思うのですが
    私がへたに手伝ったりすることが、彼女の成長を妨げているとも感じます。
    元、お子さま側の体験をされたようですが、現在どのように変化を遂げられたのかなどお聞かせいただけると嬉しいです。
    もしかしたら、私の希望の糧になるかもしれません!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ