たぶんもうむり

  • なんでも
    • 35
    • 古田織部
      20/10/20 17:34:52

    ちょっとの間に沢山コメントきてて、びっくりしてます、と同時に、どれも心がこもっていて
    有難いです。言葉では薄くてゴメンなさい。
    すごく感激してます。
    ずっと誰にもほんとうの辛さを言えませんでした。
    詳しく説明も出来てないのに、色々ちゃんと察してコメント下さったり
    胸がいっぱいです。

    自死について、遺った孫にまでも影響が及ぶ恐れを指摘してくださった方、ありがとうございました。孫がいつまでも健やかに笑っていて欲しいです。
    また、どこかに移住やら、母やおばあちゃんを辞めてとか、具体的にアドバイス下さったり、みなさんほんとうにありがとうございます。
    いま、皮肉なことに、生きてて良かったとか感じてます。

    また、みなさんの下さったコメントをじっくり読み返します。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ