2週間でダイエットしたい。

  • なんでも
  • 蒲生氏郷
  • 20/10/20 12:48:42

11月中旬に子供の七五三のイベントがある。
その他に別で写真撮りもしたい。
ウエディングフォトの時ムチムチだったから少しでも痩せたいと思ってる。
昨日旦那からブロッコリーとカリフラワーとチキンでダイエットすれば?みたいなこと言われて、思ったんだけど、2週間弱くらいで簡単に痩せられる方法ある?
ガっと落としたいだけ。
不健康でもいいけど、極度の腹へりは嫌だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 16:15:28

    みんなおっパイどうしてる?
    揺れると痛いから学生の頃は胸の下で腕組んで揺れるの押えてたけど。
    トップ110、アンダー75?80?くらい。
    スポーツブラ買ってるのかな?
    ホールドしてくれる?

    • 0
    • 20/10/20 16:14:18

    >>210
    そんなんで心折れるならやめちまえよw
    ダイエットは1にも2にもまず継続なんだよ
    諦めないで1年続けてから文句いえ!

    • 3
    • 20/10/20 16:13:40

    >>212
    ウォーキングの時どんな服装?
    まずジャージすら持ってない。

    • 0
    • 20/10/20 16:11:24

    >>211
    わかった。
    ありがとう

    • 0
    • 20/10/20 16:11:19

    ごめん、ママスタする暇があるならウォーキングに行ったらどうかな?
    自宅で小まめに動くのは難しいから暇さえあればウォーキング。とにかく身体を動かす。楽しては絶対に痩せない。
    私も今からウォーキングに行くよ~

    • 0
    • 20/10/20 16:11:03

    >>185太りたくない人はみんなそれなりに我慢してんだよ。目の前にあるお菓子は見えないところにしまいなさい

    • 0
    • 20/10/20 16:10:52

    >>208
    さっきバイキングで見てたけど、モデルさんの食生活、生活を真似したらどれくらい痩せるかってやつで1週間で2キロ痩せてたよ。
    1ヶ月で2キロは心折れると思うな。

    • 0
    • 20/10/20 16:09:15

    >>202
    平日帰ってこないんだったら、ダイエットし放題じゃん
    子どもの分だけ作ればいいんだし、旦那の面倒見なくていいんだし
    だからこそのだらけた生活なんじゃないの?
    そういう所だよ、全部、言い訳、〇〇だから~、だってだってって
    何指摘されても、全部言い訳するんじゃないの?
    24って、まだまだおしゃれたくさんできる年じゃんか
    もったいないよ

    〇〇茶とか〇〇サプリとかじゃ絶対やせないよ
    要は自分の意識改革なんよね
    思いきりと決心次第
    自分で自分を甘やかして言い訳するクセつけてたら、体重だけじゃなくて
    全部がそのうちダメになってしまうと思うよ?
    たぶん、そのうち離婚するかもよ
    デブだから離婚されるんじゃなくて、そういう言い訳で逃げてしまってだらしない所がそのうち火種になると思うけどねー

    • 0
    • 20/10/20 16:07:42

    >>198
    てか1か月で2キロ十分なんですけどw
    一番健康的で体に負担がないダイエットじゃん
    1か月10キロとか痩せるダイエットは体に良くないダイエットだよ
    まともなトレーナーなら絶対すすめない
    諦めないで1年やればもっと変わるのに

    • 2
    • 20/10/20 16:02:36

    >>185
    とりあえず最初の一週間、甘いものと小麦粉製品を我慢してみよう。
    砂糖と小麦は依存性が高いのよ。
    だから一週間絶つと意外と慣れてきて食べたいと思わなくなる。
    私も毎朝パン、おやつにクッキーとか食べてたけど、一週間我慢したら今全く食べなくても平気になったよ!

    • 0
    • 20/10/20 16:02:06

    >>204
    90キロもあったら すぐ落ちるよ。
    それだけの巨体で成果がないなら食べまくってるはずだよ。

    • 0
    • 20/10/20 16:00:27

    >>203
    コロナで10キロくらい増えたかな。
    動かないってほんと良くないよね、わかってる

    • 0
    • 20/10/20 16:00:01

    >>198
    そうなんだよね。
    全然痩せられなくて挫折、成果が出なくて心折れる。

    • 0
    • 20/10/20 15:58:19

    >>199
    ずっとデブなのね。コロナ関係ないやん

    • 3
    • 20/10/20 15:58:18

    >>197
    仕事で平日帰ってこないんだよね…。
    今週は土曜だけ帰ってきて日曜日も仕事。
    食べる人間がいない。

    • 0
    • 20/10/20 15:57:51

    私ママスタやる時は座らないで歩くようにしたら3kg痩せたよ!オススメ

    • 0
    • 20/10/20 15:57:26

    炭水化物一切食べずに、ビリーズブートキャンプを2週間したら引き締まると思うよ。
    お腹は減るのが嫌だとか言ってたら痩せないよw
    まずは言い訳をする癖、すぐ諦める癖を治そう。

    • 2
    • 20/10/20 15:57:24

    >>194
    高校生の頃68くらいだった。
    上の子妊娠出産で73くらい。
    下の子妊娠出産で75くらい。
    ずっとそこでキープしてたけど、今年入って80キロになって、今90。

    • 0
    • 20/10/20 15:57:16

    私、1ヶ月本気で頑張ったけど2キロしか痩せなくて一週間で元に戻った。
    全然割りに合わないと思ったよ。努力はすごく大変で精神的も大変なのに結果も出ず。
    若い頃なんてちょっと食べすぎたかなと思ったら、次の日調節したり、腹筋したらすぐ落ちてたのに、何やっても落ちない。無理。

    • 0
    • 20/10/20 15:56:24

    >>195
    今回だけのことなら旦那に食べてもらえばそれで解決するじゃん。業務用とかじゃないんでしょ?

    • 0
    • 20/10/20 15:55:02

    言い訳ばっかり言ってないで動けば?

    • 6
    • 20/10/20 15:54:26

    >>190
    買ってきた後に言われちゃって。
    捨てればいいとか言うけど、いや、動物から頂いてるものなのに捨てるのはダメでしょって反論したら冷凍は?って言われて。
    旦那からはサラダチキン食べろって言われてる

    • 0
    • 20/10/20 15:54:24

    >>175
    その前も70kgとかあったんでしょ?
    デブって本当言い訳だらけ

    • 3
    • 20/10/20 15:53:23

    >>185
    まずはウォーキングとかから始めないとジョギングは逆に身体壊さない?
    私もダイエット始めたけど、外で運動してても「デブがダイエットしてるよ(笑)」みたいに見られないような体型になるまで、家の中でエアロバイク漕いで頑張ってる。

    • 1
    • 20/10/20 15:52:53

    >>189
    釣りじゃないよ。
    体重計の写真貼ろうか?

    • 0
    • 20/10/20 15:52:22

    あー言えば、こう言う。
    言い訳ばっかりして痩せるわきゃないわ。

    • 0
    • 20/10/20 15:52:19

    >>167
    買わなきゃいいと思うんだけどそれはダメなの?
    ムネ肉で鶏ハムすればいいじゃん

    • 0
    • 20/10/20 15:51:50

    153/90キロって釣りでしょ?

    • 0
    • 20/10/20 15:50:27

    旦那は仕事で動いてるからでしょう。厳しい言い方かもしれないけど、たぶんあなた痩せれないよ。諦めた方がいい。

    • 1
    • 20/10/20 15:49:55

    >>128
    おけ。

    • 0
    • 20/10/20 15:48:19

    おっパイ揺れないように走るためにはサラシ巻いたりしてる?
    トップ110とかあって揺れると痛い。

    • 0
    • 20/10/20 15:47:37

    旦那がお菓子好きで沢山あるんだけど食べちゃいそう。
    みんなはどうやってその欲と戦ってる?
    目の前にアルフォートとかキットカットとかある。
    そんな旦那はめっちゃ痩せてるしスタイルがいい。
    食べても痩せてるとかなんなの?っておもう。(笑)

    • 0
    • 20/10/20 15:41:24

    30分頑張って走って、モチ麦食べて、米量減らしおかずはしっかり。お菓子は食べないと私は減ったよ!

    • 0
    • 20/10/20 15:41:04

    主には今からコツコツ運動と食事制限を続けていくことをすすめる。健康体型になるまで3年はかかると思う。

    • 1
    • 20/10/20 15:33:15

    結論は
    2週間で痩せられないと言う事

    2週間何も食べずに
    水だけ飲んでいても
    そんなに痩せない

    他人から見て、痩せたねーって言われるのは
    4キロ~体重減らないと分かりにくいって。

    • 1
    • 20/10/20 15:32:01

    ママスタしながらぐうたらしてるんじゃない?
    暇あるなら走ってくれば?

    • 2
    • 20/10/20 15:26:03

    >>168サバ水煮缶、しっかり味あるし、美味しいし、ボリュームもあるよ!

    • 0
    • 20/10/20 15:16:11

    >>167
    うちは冷凍してるわ。

    • 0
    • 20/10/20 15:13:29

    >>81
    75kgや90kgの人間がちゃちゃっとスクワットしたぐらいで
    目に見えて痩せるわけないじゃん
    ほうじ茶飲んだくらいで痩せるわけないじゃん
    長期戦でコツコツ落としていかないと
    デブの3~4kgは誤差、逆に言うとデブってるからこそ、最初は4~5kgとか落としやすいんだよ
    〇〇だけダイエット、断食だけってリバウンドがくるから、
    低糖質の食事で野菜とか煮物とかタンパク質を多くとる食事をググればいいじゃん?
    パソコンやスマホ持ってるでしょ?
    月曜断食、半日断食、脂肪燃焼スープ、低糖質ダイエット、ネギ式ダイエット、金森式ダイエット、おにぎりウォーキング、ダンスダイエット、
    youtubeにもネットにも情報はあふれてるよ

    結果がでないからやめるんじゃなくて、自分にあったダイエット法をひと月ごとに試してみればいいじゃん

    • 5
    • 20/10/20 15:05:46

    体重も見た目も、1番落とすのが早いのはジョギング。辛くても最低5km。
    1ヶ月だと、5キロ痩せたところで見た目変わらないよ。
    見た目変えるほど痩せるには1ヶ月じゃ短い。危険。

    • 1
    • 20/10/20 15:05:45

    >>56
    コロナが日本に上陸したのは2月くらいから、蔓延しだしたのは4月くらいから、長くて半年で90kgにはならない
    失礼ながら、家庭がゴタゴタするのも、体重が90kgになるのも、
    2週間で極端に痩せられないかと考えるのも、あなたの考え方に問題があると思うよ
    言い訳ばっかして、実行が伴わない、体もブヨブヨ、家も汚くて、お金の管理もルーズとか?(違ったらごめんね)
    自分のためにも子どものためにもキチンとしないとー

    • 5
    • 20/10/20 15:03:52

    やっぱ運動か。
    コロナ禍で動かなくなったらガン!と体重上がった。
    自分でもびっくり。
    90キロとかやばいね。
    そりゃ体にガタくるね。
    足首とか腰とか。

    • 0
    • 20/10/20 15:01:23

    >>161
    短期間で望んでたから…。
    私自身8月に一回、9月に一回やって今マイナス9kgかな?回復食までは減ってその後は地味に増えるけど、下手に食べれる今より絶食してる時の方が楽!家族にご飯は作ってたけど案外耐えれる!

    • 0
    • 20/10/20 15:00:34

    153の80で最近4キロ落ちたけど、白米食べないのと運動したら1週間で落ちたよ

    • 0
    • 20/10/20 14:58:19

    絶食。2週間で十キロ痩せたよ。極度の腹減りですけどね笑

    • 2
    • 20/10/20 14:57:47

    糖質制限しかないだろうね
    完全糖質オフはきついだろうから、低糖質1日合計20g(調味料含む)で
    糖質の含まれていない食品を中心に食べる
    月曜断食と16時間断食を組み合わせて

    週1回は完全断食+16時間は食べず8時間の間で食べる(例:11~19時の間だけ食べる)+低糖質(20g/日)+ウォーキングやYoutubeで自分ができそうな運動を探して脂肪燃焼する

    とかが一番お金かからなくていいかも
    でも、153cmで90kgだったら、仮に10kg痩せてもそんなに見た目は変わらないと思う。
    2週間完全絶食しても10~20kgも痩せないし、七五三の当日、お母さん具合悪くて倒れちゃうよ

    これは今後の自分への戒めとして、今の姿を写真に残した方がいいのかもよ?
    2週間で痩せたい結果を出したいという安易な考えじゃなくて、子どもさんが幼稚園入園とか卒園式とか小学校入学式を目標にして
    「お母さんはあの時、めっちゃ太ってたけど、今は普通(ちょっとぽっちゃり)になれたよー」って子どもにも話せるし、ママ友たちとも話せるいいネタができるじゃない

    153で90になる、今まで何してた?なんで途中で気が付かんかった?って話でしょ
    ホルモンの異常とか病的な物じゃなかったら、そらもう百貫デブってやつで、子どももいじめられるし、ママ友からもヒソヒソの対象になっちゃうんじゃないの?
    成人病とかも気をつけて

    • 7
    • 20/10/20 14:56:43

    80キロの私が短期間で痩せたのは7日間のスープダイエットを2回したから。
    スープダイエットの他にウォーキングしたりプールに通ったりした。
    ハンドクラップも朝昼晩と15分を踊ったりして2週間半で15キロ痩せました。
    今は朝夕ジョギング、筋トレをして昼間は9時から17時までコルセット巻いて生活してます。
    3ヶ月半で30キロ痩せました

    • 0
    • 20/10/20 14:54:42

    >>163
    うん、ありがとう。
    ちょっと過激なダイエットして七五三、そのあとはみんなが言ってくれてるのを地道にやってみようかな。

    • 0
    • 20/10/20 14:53:59

    >>164
    水煮缶か。
    食べたことない。
    味あるの?

    • 0
    • 20/10/20 14:53:29

    主婦として言いたいんだけど、香熏のウィンナーとベーコンって冷凍できるもの?
    そういうの食べるのやめてシフトチェンジしなさいと旦那に言われたけど、期限とか考えると。
    冷凍できる?

    • 0
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ