娘の中学受験がきっかけで旦那と不仲に

  • なんでも
    • 146
    • 成田甲斐
      20/12/01 00:34:23

    なんか凄いですね。うちは田舎で私立が1校しかないから公立中→高校受験が殆ど。今、中3で偏差値60の志望校が模試の結果A判定。
    ちなみに私はかなりバカで放置で何もしてません。(しかもシングルで塾の送り迎えくらい)
    ここをみてると両親特に母親のサポート、勉強教えたりなんて違う世界だなと思いました。
    受験で不仲になるのは娘さんも可哀想ですね。どうにか和解し合えるといいですね。
    やはり旦那さんいた方が経済的にも余裕あるから良いと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ