瀬戸大也の奥さん

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 20/10/20 08:00:15

インタビュー受けるの早すぎない?
しっかりしたいい奥さんなんだろうけど、なんか浮気を許したいい妻、出来た嫁感アピールにしか見えない…
人様に語らずに黙ってそのままその考えでやっていけばいいのにって思っちゃったんだけど。

結局は旦那下げ自分アゲじゃんって思う性格悪い私…w
同じこと思ってる人いない?

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
    • 276
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/20 12:38:38

    >>256
    梨園とスポーツ界じゃ、世界が違う

    • 1
    • 20/10/20 12:37:16

    >>272 ないない
    アスリート舐めてるでしょ 暇な一般人とは違うの

    • 0
    • 20/10/20 12:36:45

    >>272
    どんな低俗な世界で生きてたら、そういう発想になるの

    • 0
    • 20/10/20 12:36:11

    >>266 歌舞伎役者やお笑い芸人とは話しが違うよね
    広告塔だし、オリンピック選手代表だから。世界の選手だからね。
    嫁がヘラヘラ対応して許してくれるほど、甘い世界じゃない。

    • 0
    • 20/10/20 12:35:04

    案外自分も付き合ってる時とかに浮気した事あったりするのかもね。
    だから許せるってあるよね。

    • 0
    • 20/10/20 12:33:26

    >>268 嫌な人

    • 3
    • 20/10/20 12:33:12

    >>268
    奥さん既に離婚したそうだけどね。
    思い出に縛られて離婚できなくて苦しんでる感じ。

    • 0
    • 20/10/20 12:32:52

    >>258 ホントに完璧な奥さん
    浮気されて傷ついてるのに、大也のことすごく好きだったんだなって…可愛い

    • 0
    • 20/10/20 12:32:19

    まぁ良い妻アピールだろうね。離婚したくても絶対離してもらえないだろうし。こういう女は怖い。

    • 10
    • 20/10/20 12:31:58

    良い妻アピール

    とか揶揄してる人って

    自分は良い妻アピール一切しないのかな

    • 1
    • 20/10/20 12:31:52

    >>256 そうだね、浜ちゃんの奥様、小川菜摘の対応とかね。

    とにかく、自分なら離婚しないとしても生理的に気持ち悪くてその後はレスでいい。

    • 1
    • 20/10/20 12:31:51

    初めて見たけど可愛らしい系の人なんだね。
    まぁ、女好きは昔からなんだろね。
    たまたま世間に知れただけで。
    奥さんは分かってて結婚したんじゃない?

    • 1
    • 20/10/20 12:30:56

    >>259
    文盲すぎ
    いつも曲解ばかりしてるのね

    • 1
    • 263

    ぴよぴよ

    • 262
    • オリンピック選手
    • 20/10/20 12:30:23

    >>248 だいたいプライド高くなかったら、有名人にならないって。
    プロの選手だよ。生半可な精神力じゃなれないから。

    • 2
    • 20/10/20 12:30:00

    >>259
    文章の読み取りできない人?

    • 3
    • 20/10/20 12:29:50

    >>254
    暗に悪いって言ってるよね?

    • 0
    • 20/10/20 12:29:13

    旦那の快感を神様からの試練って

    • 3
    • 20/10/20 12:29:11

    冷静に考えて、
    子供2人の子育てや生活費考えたら、
    奥さんのこう言う行動で瀬戸大也の株が少しでも上がるなら
    収入増につながるわけだし、
    この対応は離婚しない選択したのなら完璧だと思う。

    • 3
    • 20/10/20 12:28:50

    でも旦那も自粛状態だし、子供も小さいしインタビュー受けて現金もらえるなら受けないとと思うのはふつうだよ。四六時中受けるようにまとわりつかれ、お願いされてたかもしれないし。

    • 3
    • 20/10/20 12:28:36

    思う思う。
    瀬戸大也はマジでクソだけど
    結局こういうのって逆効果で、
    余計恥かかすだけな気がする。
    個人的に浮気不倫で妻の対応として
    一番正解だなーと思ったのは
    中村橋之助のときの三田寛子だと思った。
    ニコニコしてちょっとバカっぽく
    お騒がせしてすみませ~ん笑で
    いいんだよ。犯罪したわけでもないし。

    • 11
    • 20/10/20 12:28:01

    >>250 奥さんが喧嘩腰になっちゃうんじゃない?悲しさと不安とイライラが入り交じって、喧嘩腰になっちゃうんだよ。旦那が不倫したら誰でもそうだと思うよ。

    • 4
    • 20/10/20 12:27:55

    >>249
    別に悪いと言ってない。落ち着いて。

    • 0
    • 20/10/20 12:27:32

    >>250
    喧嘩腰になってしまうことを吐露してるんだから、幸せアピールなんてしてないと思うけど

    • 1
    • 20/10/20 12:26:58

    嫁が許してやったから、世間も許してやって、というアピール。
    このまま競技生活が滞ったら、生活が困るからでしょ。
    年収1億に戻れないにしても、少しでも…という感じだと思う。

    • 4
    • 20/10/20 12:26:00

    >>247 大也選手がすごいもの。その大也選手が惚れた相手。すごい。
    妻自身も飛び込みの選手だしすごい。

    • 0
    • 20/10/20 12:25:21

    「夫と連絡して前に進みたいけど喧嘩腰になってしまう」って何か色々とおかしくない?
    まずなぜ会って話し合わないのか、喧嘩腰とか全然反省してないよね。
    夫婦関係修復したいってより、素敵な家族、素敵な奥さん、素敵な私が大事って感じがする。
    ハリボテ感満載。

    • 3
    • 20/10/20 12:24:51

    >>248
    それのどこがいけないの?自尊心低いよりマシだと思う

    • 0
    • 20/10/20 12:23:57

    単純に浮気された妻、裏切られた妻
    と見られるのが嫌だっただけじゃない?
    プライド高いだけだと思う。

    • 11
    • 20/10/20 12:22:36

    瀬戸大也の妻ってそんなに凄いのかなぁ
    前回リオで金メダルで、今回も2連覇狙えるなら分かるけど。
    今年オリンピックがあってメダルとったら裸の王様になってしまっていたといってたけど、夫婦揃って過信し過ぎたのではないかな。

    • 4
    • 20/10/20 12:22:25

    >>239
    私ならって 笑
    瀬戸大也の奥さんはあなたと同じじゃないし 笑
    もともと出るのが好きな人だから、出たほうが心が落ち着くんでしょ。他人と繋がって気持ち保つタイプなんだよ。snsのコメント欄にも励まされたから閉じなかったっていってるし 。

    • 0
    • 245

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 12:21:31

    >>242
    今バイキングでやってるけど、
    後ろ姿のツーショットも綺麗すぎる。
    瀬戸大也、こんな良い奥さんと家族いるのに何やってんだよ。
    嫁ができた人で幸せだな。

    • 1
    • 20/10/20 12:20:29

    頭のいい聡明な人だなって思ったけどな
    何をどうしたって文句ばかり言われるんだろうな
    可哀想に

    • 7
    • 20/10/20 12:20:11

    最初、写真だけ見たら女優さんかと思った

    • 5
    • 20/10/20 12:19:32

    >>228この度はうちの子がすみません、と全く同じ構図でしょ。有名人の配偶者としては謝るのが普通だよね。

    • 3
    • 240

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 12:18:07

    批判してるわけじゃないけど、私ならこんなすぐに表に出てきて話せる心境にならないなと思う
    奥さん頑張りすぎじゃない?
    何とかおさめようとしてるんだろうなというのと、瀬戸大也に惚れてしまってるんだろうなという印象
    自分が何とかしなくちゃ!ってダメンズ女子
    綺麗し賢そうだから、別れても食べて行けると思うけどなぁ

    • 3
    • 20/10/20 12:17:59

    私は浮気相手に言ってると思った

    • 0
    • 20/10/20 12:16:34

    あの記事、ちゃんと最後まで読んだ?
    前々から奥さんが雑誌で連載を始める事が決まってたけど、産後 日が経って無いからどうしますか?って雑誌社が打診して。でも、前から決まってた事だから受けます、やります。と返事したの
    で、じゃあ秋から連載を…と具体的に進めてたら、あの一件が起きたのよ
    奥さんも、このまま何も触れずに連載を始めるのは違う…と思ってインタビューに答えたんだよ

    あの記事を読んで どう取るかは個人の自由だけど、事の顛末はちゃんと把握して下さいね

    • 3
    • 20/10/20 12:16:12

    FRaUのインタビューは仕事だしね。ヘアメイクやプロのカメラマンもついてるし。
    ゴシップ週刊誌のインタビューとは違うよ

    浮気されたら、おとなしくしてなきゃいけないってこともないし。本人がメディアに話して気持ちが落ち着くなら、それでいいじゃん。

    一般人からしても、やっぱり有名人の不倫の続報って気になるし 笑
    読んだ側も、やっぱり瀬戸大也ってグズだな!って再認識できたし

    • 5
    • 20/10/20 12:15:39

    一対一じゃうまく話せないから、メディアを通して本当は旦那に伝えたかったんだろうなと思った。
    器のでかいいい嫁アピールとかそんなの関係なしに、この人なりの精一杯なんだと思うよ。

    • 0
    • 20/10/20 12:14:59

    >>228
    でもそれで丸く収まるし、妻の株は上がって
    いいんじゃない?本当に自分が悪いなんて思って謝罪してるわけでもない。

    • 2
    • 20/10/20 12:13:07

    >>231
    バカバカしいよねw
    私なら謝らない

    • 0
    • 20/10/20 12:10:46

    別によくね?
    あんたが言う権利ないわ

    • 2
    • 20/10/20 12:10:06

    >>228
    日本人の習性

    • 0
    • 20/10/20 12:09:51

    神様からの試練で不倫てあるのか

    • 2
    • 20/10/20 12:09:14

    インタビュー読んで叩く気にはなれなかったなー
    確かに今までは瀬戸大也の妻としてメディアにでてたけど
    これからは、一人の女性としてやっていかなきゃいけないかもしれないんだから、これくらいの仕事は受けてもいいじゃんって思った。元から決まってたみたいだし
    瀬戸大也のせいで人生滅茶苦茶になったんだから
    瀬戸大也の妻という立場を最大限に利用してもいいと思う
    もともと出たがりの性格なら尚更ね

    • 7
    • 20/10/20 12:08:35

    >>225
    いつも思うんだけどなんで夫の浮気で妻が謝る必要あるんだろ?
    悪いのは本人だけなのに

    • 3
    • 20/10/20 12:08:06

    夫婦にもスポンサーついてるんじゃない?となるとなんか言わないといけないとか?

    • 0
1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ