瀬戸大也の奥さん

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 20/10/20 08:00:15

インタビュー受けるの早すぎない?
しっかりしたいい奥さんなんだろうけど、なんか浮気を許したいい妻、出来た嫁感アピールにしか見えない…
人様に語らずに黙ってそのままその考えでやっていけばいいのにって思っちゃったんだけど。

結局は旦那下げ自分アゲじゃんって思う性格悪い私…w
同じこと思ってる人いない?

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 高坂昌信
    • 20/10/20 08:00:53

    主も思っても黙ってたらいいのに。

    • 44
    • 2
    • 明智光秀
    • 20/10/20 08:03:57

    >>1いや掲示板ってそういうものじゃない?

    • 20
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/20 08:05:04

    >>2
    それ、アンチ脳って言うんだろうな。

    • 23
    • 20/10/20 08:05:37

    >>2
    掲示板って他人を悪く書いても良いということはない。

    • 24
    • 5
    • 足利義輝
    • 20/10/20 08:05:42

    わかる、まだ出てこなくていい。というかコメントだけでいい。
    でたがりなイメージがついた。

    • 60
    • 6
    • 尼子経久
    • 20/10/20 08:06:13

    マスコミとかに追われて
    大変なんだろうな…と思った。

    • 16
    • 7
    • 高橋紹運
    • 20/10/20 08:07:08

    性格悪い私…って言えば何言ってもいいわけじゃないよ。アピールとか捻くれてる。

    • 16
    • 20/10/20 08:07:45

    本当は許してないよ。きっと世間に言うことで気持ちを静めて一歩前に出ようとしてるんだと思うよ。知らんけど

    • 45
    • 9
    • 尼子晴久
    • 20/10/20 08:08:01

    なにか発信しないと、しつこく付きまとわれたりするからじゃない?

    • 23
    • 10
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/20 08:08:44

    たぶん瀬戸大也の収入なくなったからだと思う…嫁が許してるなら再起用しやすいし…

    • 25
    • 20/10/20 08:09:11

    この人はどうなの知らないけど、悲劇のヒロインぶって、それでも私は出来たいい女アピールする人ならいる

    不倫する方が一番悪いんだけど正直面倒くさい人だなと思ってしまう

    • 13
    • 20/10/20 08:09:49

    子ども達の生活費のためだと思う

    • 18
    • 20/10/20 08:09:50

    最近は、みんな不倫に対して寛大になったよね
    カイヤみたいな人いないからつまんない

    • 10
    • 20/10/20 08:10:19

    色んな意味であぁ、感覚がアスリートなインタビューだなぁ。

    とは思った。

    • 5
    • 20/10/20 08:10:31

    わかる、わかる。思った。
    旦那の浮気で妻が謝罪とか、バカみたい。

    • 36
    • 20/10/20 08:10:42

    可哀想とか惨めとか思われたくないのかなって思った
    不倫相手に対しても世間にたいしても、私達そんな事で別れたりする関係じゃありませんから!って公共電波を使って知らしめたいとか
    かなり気が強い方なんだろうなって

    • 39
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 08:10:56

    何の為にインタビュー受けてるの?って思った。
    別に離婚する訳でもないんだし、男の年内活動停止処分も決まったんだし今更何をしたいの?って思う。

    • 19
    • 20/10/20 08:11:20

    不倫発覚前からインタビューを受ける予定だったと見た気がする。元々入ってた仕事だったんじゃなかった?
    インタビューの中身は不倫の話しに変わってしまったけど。
    まだ25歳なのにしっかりしてるよ。

    • 11
    • 20/10/20 08:11:46

    しっかりしたコメントだった。
    私には無理

    • 16
    • 20/10/20 08:12:25

    >>18
    25なの?!勝手に30後半だと思ってた

    • 9
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 20/10/20 08:12:26

    ダラダラとインタビュー受けてこういう女ウザい

    • 16
    • 20/10/20 08:12:36

    奥さんも変わった人なんだなって思った。
    オリンピックがあったら家族が終わってたとか、意味不明。

    • 31
    • 20/10/20 08:12:36

    不倫騒動の前からテレビやcm出たり
    わりと注目浴びるのが好きな人なんだろうなと思う

    • 19
    • 20/10/20 08:12:44

    個人的な判断で出るわけではないだろうし関係者から促されたり、家族にこれ以上はマスコミを近づけさせないためにも必要だったんじゃないかな?

    • 13
    • 20/10/20 08:12:53

    出てこなくていいのにね

    • 16
    • 20/10/20 08:13:09

    凄い語る奥さんだね

    • 8
    • 20/10/20 08:13:27

    お金のため?

    • 4
    • 20/10/20 08:13:37

    この人、元から目立ちたがりやの出たがりじゃん。
    大っ嫌い

    • 17
    • 20/10/20 08:13:41

    中国人だよね

    • 14
    • 20/10/20 08:13:59

    子供達の事考えたらあまりメディアで言う必要ないと思う。もともと入ってた仕事ならそこはノーコメントでいいと思うけど

    • 3
    • 31
    • 宇喜多直家
    • 20/10/20 08:15:12

    表情変わったとかそうさせたのは嫁じゃないの?
    男が不倫浮気するって人ほとんどのパターンが嫁が縛りつけたりうるさかったり自分のこだわりが強い人が多い

    • 10
    • 20/10/20 08:15:57

    自分に酔ってる感と私が頑張るから旦那を許して見守って感が凄い。

    • 16
    • 20/10/20 08:16:05

    >>31あなたの旦那と違うでしょ、旦那オリンピックの金メダル候補だよw

    • 6
    • 20/10/20 08:16:38

    夫婦だけの問題ではない。
    って言ってたのは、

    ものすごくひどいことをしたんだよ。(世間のみんな、私を傷つけた瀬戸大也をもっと叩いて)という意味があるんだと思う。

    そうすることで、少しは気持ちがおさまるから。

    • 2
    • 20/10/20 08:16:38

    しっかり過ぎて旦那が息が詰まりそう。
    旦那が一番悪いんだけど

    • 9
    • 20/10/20 08:16:56

    自分上げって私も思った。
    メダリストの瀬戸大也は浮気しても何しても結局私がいないとダメなのよ!あの才能は私がいないとダメなの!感

    • 8
    • 37
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/20 08:16:59

    >>15
    浮気した旦那の事で嫁が謝罪って普通だと思う。有名人なんだからさー。東出や渡部の時も嫁が謝罪コメントしてなかった?

    25歳でしっかりしてるなーと思った
    浮気相手の女と比べたら出来が違いすぎる!
    まぁでも男はバカな女が好きなんだけどねw

    • 5
    • 20/10/20 08:17:03

    >>31
    奥さんも変わったひとだなとは思ったけど、不倫をする理由を奥さんのせいにする人はダメだわ

    • 4
    • 20/10/20 08:17:10

    >>2
    じゃあ>>28みたいなコメントつくと嬉しいのかな?
    人に語らず黙って…考えを語りたいのは主も同じじゃない?家族にでも言ってればいいのに。

    • 2
    • 20/10/20 08:17:19

    いや私も思った…笑
    いい嫁ですアピール?を世間にして…
    同情してたけどなんかなーしゃしゃり出るよなーって思った笑
    神様が試してる発言もどんだけ頭の中お花畑やねんって思った!!
    ダイヤも嫁も子供より自分優先に思えた。
    子供が幼稚園や小学校で色々言われないといいね。

    • 10
    • 41
    • 悪しからず
    • 20/10/20 08:17:24

    感情だけで行動したら絶対いいことないって!流石元アスリート妻、心の鍛練もしてきた賜物だよ。あまちゃん瀬戸大也気持ち切り替えて邁進しないと全て失くすよ。

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 08:18:33

    コメント出すの早すぎる。

    金メダルとったら家庭崩壊してたって言ったら
    夫がふーんとか、意味わかってなかったって子供じゃない? 子供過ぎてとっとと離婚したほうがいい。こうゆう奴って一生変わんない。

    神さまが私達を試してる試練とか
    妻も妻。

    • 3
    • 20/10/20 08:18:53

    いろいろまわりが適当な妄想で喋るからでしょー。

    • 4
    • 20/10/20 08:18:59

    浮気する方が悪いんだけど…

    主の言いたい事はよくわかるw

    • 10
    • 20/10/20 08:19:22

    こういう奥さんの発言で、浮気しても出来る奥さんは一緒に反省するものだって空気が出来て、逆に奥さんの発言で傷つく人もいるから辞めて欲しい。

    • 15
    • 20/10/20 08:19:28

    あの政治家夫婦みたいに不倫コメンテーターになりそw

    • 6
    • 48
    • 宇喜多直家
    • 20/10/20 08:19:28

    >>33
    あんたの旦那もな

    • 0
    • 49
    • 宇喜多直家
    • 20/10/20 08:19:37

    >>33
    あんたの旦那もな

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ