スーパー銭湯で40前くらいのデブなおばさんが体も洗わずに掛け湯1回しただけで湯船に入ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/20 05:38:41

    >>1
    掛け湯だけで汚れとか絶対に落ちないし、お尻とか絶対にう○ちついてる感じの人だから、大腸菌ヤバイよ。

    • 2
    • 20/10/20 05:52:19

    洗ってから入るのが暗黙の了解じゃない?
    見て驚愕しちゃった。
    お風呂からあがって、軽食コーナーでビール一杯飲んでたらその人も来て、カツ丼と何かのうどんを食べてた。
    お風呂入りに来て、あんなガッツリ食事するかな?
    なんかすごい人を見ちゃったよ。
    それでさ、帰る時も駐車場から車出そうとしたら、その人が必死に自転車を漕いで帰ろうとしてて笑った(笑)
    お風呂入りに来て、汗や汚れを落としたのに自転車を必死に漕いでたらまた汗かくでしょ。。。

    • 3
    • 20/10/20 06:01:17

    小学生の子どもさんでも体を洗ってから入ってるのに、明らかデブエキスが出るおばさんが掛け湯1回で入ろうとしていて驚いた。

    • 1
    • 20/10/20 06:04:41

    あと、違う人だけど湯船で顔を洗ってる人もいた。
    あれ余計に顔を汚してるんじゃない?
    それも湯船のお湯が口に入るでしょ?
    見てたら色んな人がいるよね。

    • 3
    • 20/10/20 06:08:25

    >>13
    旦那も子どもも絶対に行きたがらないけど、私は好きだから一人で行ってる。
    好きだからこそ暗黙の了解のルールを守って欲しい。

    • 1
    • 20/10/20 06:12:25

    >>24
    家からそんなに離れてるわけでもないし、運転って言っても2キロ以内です。

    • 0
    • 20/10/20 06:20:36

    ビールって言っても中ジョッキ一杯だけで、お風呂上がりの水分補給程度です。
    酔っぱらうとかは絶対にないよ。

    • 0
    • 20/10/20 06:22:20

    ノンアルコールビールです。
    説明不足ですみません。

    • 0
    • 20/10/20 06:27:59

    >>50
    だから(ノンアルビールだから)酔っぱらうとかは絶対にない
    これです。
    もう話が変わったからトピ〆ます。

    • 0
1件~9件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ