スーパー銭湯で40前くらいのデブなおばさんが体も洗わずに掛け湯1回しただけで湯船に入ってきた

  • なんでも
    • 11
    • 蒲生氏郷
      20/10/20 05:52:19

    洗ってから入るのが暗黙の了解じゃない?
    見て驚愕しちゃった。
    お風呂からあがって、軽食コーナーでビール一杯飲んでたらその人も来て、カツ丼と何かのうどんを食べてた。
    お風呂入りに来て、あんなガッツリ食事するかな?
    なんかすごい人を見ちゃったよ。
    それでさ、帰る時も駐車場から車出そうとしたら、その人が必死に自転車を漕いで帰ろうとしてて笑った(笑)
    お風呂入りに来て、汗や汚れを落としたのに自転車を必死に漕いでたらまた汗かくでしょ。。。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ